報告いろいろ。 

October 03 [Fri], 2008, 8:33
久しぶりの日記。

23年間、ずっと一緒だった『をを』が7月3日深夜、虹の橋を渡りました
悲しかった・・・。

心にポッカリ穴が開きました。

だけど、23年間もの間、私たち家族に癒しを与え続けてくれたことにありがとうの気持ちでいっぱいです。

悲しいこともあったけど、嬉しいことも。
現在、妊娠7ヵ月。

来年1月にはママになります

『をを』が命のリレーをしたのかなぁ、なんて勝手に思ってるんですけどね。

それから、8月31日には、旦那ちゃんと挙式。
本当は結婚式はしないつもりだったんだけど。

総勢120名の皆さんと一緒に無事に結婚式を迎えることができました

妊婦だったので、新婚旅行は国内に。
しかも、旦那ちゃんの地元に。

素敵な旅行になりました。
お腹にはチビがいたので、家族旅行になりました

そして、やっと落ち着いた今。
またもや、引越ししました。
今度は、いわゆる社宅ってやつなんです。

団地妻だぁ・・・。
グフフ。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うわのそら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-各地で世界遺産巡りをするのが旅のテーマ☆
    ・映画-映画はひとりで観に行くもの
    ・ビューティ-オンナはいくつになっても美しくなきゃ!
読者になる
うわのそら今年で三十路。人生何があっても笑顔で明るく楽しく好きな言葉は邂逅一人の時間も必要な主婦でございます
旦那ちゃん同じく今年で三十路。慎重180、なのに、子犬のような性格。敬語ができません。でも、頼れる尊敬すべき男性です
をっくんうわのそらが小学校3年生から人生を共にしている猫家族です既に生を受けて早23年
最近、腎臓が弱く、点滴を受ける毎日が続いています

2008年7月3日深夜、天国に旅立ちました
ありがとう。あなたに逢えて良かったよ。
うわのそらマミィ心配性、基本優しい、すぐ怒る、肝っ玉母ちゃん、尊敬する人
うわのそらパピィ渡る世間は○ばかりに登場する泉○ン子の旦那さん役にめちゃめちゃ似てる寛大な父
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる