夜のチョーチョ 

June 27 [Fri], 2008, 12:01
履歴書用の写真…仕事行く前に撮っていこうと、はやく家出たけど…

なんか朝は顔がむくんでる気がしたから(実際どうか自分で判別つかない)やめたっ


目がなんか腫れてるのは確かだし、

帰りにとろう!

ぐぇ。 

August 04 [Sat], 2007, 12:03
あ゛づ い゛…。

(´、ゝ`) 

August 03 [Fri], 2007, 0:40
ん〜…

ん〜…

なんか写真とか たまってるんだけど

いっぱいあるんだけど

更新わすれるー(^^ゞ

忙しいっちゃあ忙しいしー

それに自己満だしなー
見てる人いるとしても∫∫」 llくらいだしねー

その∫∫」 llは一緒にいる事が殆どだしねー

言い訳 

August 01 [Wed], 2007, 19:27
でもね!でも!!

‥っ!言い訳はナシとか言わないで!!聞け!!><


仕事でも使えそうなカーディガンだったの。
てろてろで ごっつカワイいぜ?^^

しましま のカーディガンは、TシャツでもキャミソールでもロンTでもタートルでも永く幅広く着られるし 何よりカワイい☆^^

ワンピースは あーゆーロングタイプのオトナなヤツ探してたし、シンプルな。

ワークのショートパンツも欲しいなって思ってた矢先に一万以内で カワイいナイスシルエットでしょ?^^

ロケット型ポーチはロケットNo.4だし

髪飾りは今っぽいデザインの洋な かんざし欲しかったねん(′∀`*)



‥ぎゃっ!!
やめっ‥暴力反対っ‥!!!

d=(^o^)=bエヘッ 

August 01 [Wed], 2007, 19:01
今日はフリーの休日だから

ちっくらブラブラするだけのつもりが…


買い物しとるがな!!!(^o^;)

しかも たくさん


‥ぐぇ。

アイタタタ 

July 09 [Mon], 2007, 20:13
足が疲れた(;_;)

足イターい!

疲れてダルいよう。゜><゜。

座りたい‥座りたい‥
クソども はやく降りないかな!

これから 

July 09 [Mon], 2007, 16:24
ルルル♪

お出かけ(~o~)


ゆうたんの 誕プレでも物色しよーっと!

なんか携帯禁止オバサンが出そうで ハラハラドキドキ サッ((゜Д゜;彡; ゜Д ゜))サッ

美味☆ 

June 26 [Tue], 2007, 9:45
チョコミントのケーキって珍しいよ!
うーまーいー(*´ρ`*)かった

バナナベリーソーダ感動

ご機嫌いかが? 

June 26 [Tue], 2007, 9:43
にゃごたんは大好きな“サーモン”のガレットに大好きな“チョコミント”のタルトで大好きだらけ!

モヵさんはチョコミントのタルトとバナナベリーソーダ!(*^_^*)

きらきらしてるよ 

June 26 [Tue], 2007, 9:40
ゆうたん前から此処のケーキ食べたいって言ってたものね^^

マーブルショコラだっけ(自信ない)

おーいしかったね☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (´、ゝ`) (2007年08月31日)
アイコン画像おぃたん
» 一蓮托生 (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗井 モヵ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
モヵνδνwさん の好きなもの: にゃごたん∫∫」ll(おぃたん)、LとP、ゆうたん、とても優しいひと、パン屋のパン、バームクーヘン、すあま、炭酸飲料(主に三ツ矢サイダー)グミ(かため!) 嫌いなもの: 虫、夏、たまねぎ、長ネギ、メロン、粉薬、栄養ドリンク、甘酒、ウイスキー、加齢臭、俺様なS男、意地悪なババア、うるさい人
Yapme!一覧
読者になる