忍耐?

February 27 [Mon], 2012, 0:35
一日の始まりと一日の終わりに、好きな人が電話とかメールをくれたら、愛されてるなぁって実感が湧きそうで。憧れます。

付き合ってまだ三ヶ月位ですが、完全に放置プレイ。彼は求職中で仕事していないんだから仕事で忙しいのとは違う。会えない時こそ恋人を大切にして欲しい。頼って欲しい。丸一日放置。朝も夜も淋しいなぁ。

私が髪の毛を切っても何も言わないのに、他の子のネイルは褒めたりするんだ。

この人にとって私は何なんだろう?行く先々で「彼女が出来た」と言っている様子だけど、ただ言ってみたかっただけなんじゃ??と思ってしまう。

…こうゆう思い込みは良からぬ方向へ進むだけだからこの辺で。

昨日会った時に、メールくれたら嬉しいな、と言ってみた。
が、今日もまた放置プレー。付き合ってても、淋しい思いをする時間が多い。
私は好きな人には少しでも笑顔でいて欲しい。
彼はいい人だし私は好きだけど、付き合うのが面倒で私がいない方が精神的に楽で、笑顔でいられるなら、早く別れた方がいいと思っている。

とりあえず一ヶ月は忍耐?!いや、様子見です。放置する理由がわかるかもしれないしね。

派遣会社

February 02 [Thu], 2012, 23:29
私は今、派遣社員で働いています。
派遣会社に問題があるのか、担当の方に問題があるのかよくわかりませんが、とにかくこんなにいい加減な対応は初めてで憤慨しています。

契約更新の度に同じ文句を言うのは嫌なのですが、言わないと動いてくれない。

文句とゆうか当たり前の事。遅くなります、の事前連絡もなければ謝罪もない、雇用契約書が契約更新日ギリギリとかそれ以降に送付されてくる。タイムシートが送られてない。

今回は時給交渉をお願いしていたので、その影響で雇用契約書が遅くなったと思っていたら…時給交渉し忘れたとか言う始末。
どんだけ責任感のない営業。

派遣会社のせいで仕事を辞めるのも馬鹿馬鹿しい気もするが、今の職場は可もなく不可もなくだから毎回考えてしまう。
最長でも雇用期間は三年だから、目をつむるか。

それにしてもこんなにずさんな派遣会社は初めて。
保険証切り替えとか面倒なんだけど、次の仕事は他の派遣会社にしようか、同じ派遣会社でもエリアが変われば営業の人も変わるかな。

まあ自分は、人に対して誠意をもって対応しようと改めて思うのでした。

謹賀新年

January 09 [Mon], 2012, 22:31
久々の更新となってしまいました。

昨年の日記に、「気になる人がいる」と書きましたが、
今現在、その方とお付き合いをしています。

久々の彼氏です

私は全くモテないので、こんな私を良しとして下さる方は余程心の広い方だと思っていて、
そんな人はこの世にいるのだろうかと思ったりもしていたのですが、なんだか、努力が報われたというかなんというか。

昨年9月に飲み会で初めて出会ったのですが、私はその時に「こうゆう人、いいな」となんとなく思っていたんです。
でもこれまでの経験上、自分がいいと思った御相手が、同じように自分の事を思ってくれている確率はかなり低くて。またそうなのかな、と諦め半分でした。

その後は飲み会にいらした皆さんと社交辞令的なメールをしただけで終わったのですが、
10月に同じメンバープラスαで飲み会があり、その後メールをしている内に「飲みにいきましょう」となり。何度かお会いしていく内にお付き合いする運びとなった訳です。

今後の事はまだわかりませんが、前向きに過ごしたいと思っています

飲み会

November 20 [Sun], 2011, 7:59
友人のお誘いで飲み会がありました

私の友人もお相手も既婚者、との事で「合コン」ではなく
「楽しくのみましょう」というコンセプトの飲み会。

。。。の予定が、お仕事の都合で急遽メンバーチェンジ。
20代の独身男子と飲む事になりました。

20代の男子と話す機会は滅多にないので、どうしましょーと緊張して行きました

が、そもそも素直でかわいい私の友人が連れて来るような人たちなんだから、
まあ、似たような雰囲気の、ほんわか和みキャラな人たちで

会う前の心配をよそに、とても楽しくて、というか楽しすぎて
かなりハイテンションになってしまいました(笑)

ボジョレー解禁直後だったこともあり、2件目に行ったワインバーは激混み
普段、混んでいると若干ご機嫌斜めになってしまう私ですが、
楽しすぎて終始上機嫌

ご一緒した男子はふたりともとてもいい感じの好青年でした!
で、その内のひとりが、婚活仲間の友人Hの好みのタイプではないかと思い、
またみんなで飲む機会があったら、絶対Hちゃんは連れて行こうと目論んでいます

縁結びの糸の効果、その後

November 14 [Mon], 2011, 19:11
前回の日記で、友人からのお誘いメールの事を書きましたが、
そのうちのひとつは早速具体化します。
でも、それは合コンとかっていうよりも「楽しく飲みましょう♪」って感じの集まりらしいので
既婚者もいらっしゃるとのこと。私の友人も既婚者だし。
そうゆう方が気が楽で、楽しく話せて好きだなー。

それとは別に、今とても気になっている方がいるのですが、
全くどうなるのかわからないし、自分も何度も話した訳ではないから、
まだ気になるっていうだけで、心の底から「好き」とは言えない状態。

だから、もうちょっと他にも目を向けてみようと思う。
そうする事で、自分の気持ちがまたはっきりするかもしれないし。

年末、婚活ラストスパートです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 拒否反応? (2011年10月31日)
アイコン画像カヨ
» 拒否反応? (2011年10月29日)
アイコン画像ゆう
» 10/15朝ごはん (2011年10月16日)
アイコン画像カヨ
» 10/15朝ごはん (2011年10月16日)
アイコン画像ゆう
» 10/8 合コン (2011年10月10日)
アイコン画像カヨ
» 10/8 合コン (2011年10月09日)
アイコン画像ゆう
» キティーちゃんアパガード (2011年10月08日)
アイコン画像カヨ
» キティーちゃんアパガード (2011年10月06日)
アイコン画像ゆう
» 9/29ごはん&美容院 (2011年09月29日)
アイコン画像カヨ
» 9/29ごはん&美容院 (2011年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる