sui dreamsの話 

April 07 [Thu], 2005, 23:41
おしゃれな男の子と遊んでました
遠方から来ていたから、ロッカーに荷物を入れていました。
しまった、香水も預けちゃった、出しとくんだった。。。っていうから、
私の使う?って出したら、「いいねー、ってか最初この香りしてたよねぇ。もう香ってないけど(笑)」
そしてそのあと、「俺はいつもアナスイだょー。」
最初私はよくわからなくて、アナスイって男物もあったかな??なんて思ってしまった。
レディスを使う男の人も中にはいるけど、そのなかでもアナスイを使ってる人は初めて会った!!
甘いんだけどきつくなぃし、似合うって言われるから高校のころからずっとスイドリームなんだよってそのこは言いました。
キャロライナヘレナみたいなルックスならまだ兼用もされやすぃ。ブルガリとか。
スイドリームスっておもいっきり「ガーリー」を押し出してるし、現に香りもそうだし、ボトルもすーーっごぃガーリーなの
なんか、普通男の子ってそういうの絶対避けそうなのに、そのこは「おれ花柄すきだよー」とか、なんか趣味がかわいいの。
多感(であろう)な高校のときからスイドリームを選ぶなんて、なんか変わってていいなぁ、なんてね。
それでまた、そのギャップがよく似あってるんだ。
WPでみると、「夢をつかんで、夢をみる。スウィートファンタジーフレグランス」。
スウィートでファンタジーな子なのね(笑)。

多分、そうそういなぃよね。男のコでスイドリームを使ってるコ。
そういうのって、なんか琴線に触れちゃぅのデス(笑)。
ドキドキする話でしょ

ヤップーデビューの巻ぃ★★ 

January 23 [Sun], 2005, 17:11
こんちわにぃ♪はてなダイアリーになれたところでやぷろぐもトライです★こっちでゎテキストの色変えたり、絵文字も簡単に挟むことができて、若いコむけな感じですねぇ。かわいくていいなと思ったけど、ちょっとあきてくるかも…と早くも後ろ向きなワタクシでしたwwすぃませんねぇ。。。

ここのブログは、なんと言ってもこのオトメゴコロをくすぐる絵文字、とそれからタイトルごとにもイラストが入るところがカワイイwwですね〜〜。それをやってみたくてはじめたわけなんですけど、きっともう更新されることはないでしょう…。はてなになれちゃったし。。。
試したかっただけでしたww
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafemaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる