Thank you* 

2005年12月23日(金) 17時25分

いつも遊びに来てくれる・・・あなた!
ほんとうにどうもありがとう^^

スタジオLifu*のおまけページで作ったHPでしたが
いつしかこちらがメインとなってしまいました^^;
カウントも2972・・・・本当に本当にThank you*です。

New!cafe Lifuではbbsをなくして、新しくshopを作りました☆
shopについてはまだ準備中ですが、基本的にトール中心でup
していきたいと思います。

ではでは、これからもcafe Lifu*をごひいきに^^

HP topはこちらから☆

お知らせ☆ 

2005年12月18日(日) 14時27分





  HPお引越し準備でしばらくお休みします。
    
    New!cafe Lifuをおたのしみに!

わんこプレート 

2005年12月13日(火) 9時44分

来年の干支。わんこで表札にもなるプレートです。
ワンコ好きにとても好評です。

すぐ出来ちゃうから人気、品薄です。急いでね。

クリスマスの夜に・・・ 

2005年12月10日(土) 7時36分


去年から描こうと思ってベースだけ塗って放置して一年。

はて?これは・・・。

去年のペンクラ見て思い出し、急いで描きました^^;
いつも使わない色ばかりでノスタルジックな印象☆
日本人らしくない絵じゃない?

そしてやっぱりとても勉強になった一枚。

ただ、我が家にはこの絵は似合わないなー。
もっと重厚感のある洋館によさそうな・・・。

デザイン:青山まなさん

七分袖トレーナー 

2005年12月07日(水) 9時21分

Wildberryさんはラインがきれいで細身の方にはNice*なパターン。
ぽっちゃりな私にはいつもJust☆
でもでもコレは下にタートルあわせる余裕があった!  
うっうれしい

この生地、1.5Mで下にあるパンツと美羽のTシャツ。
そして今回でちょうど使い切ってスッキリです。

次はRR予約したダンボールニット小花柄で作るよ♪

P:Wildberry
F:江戸っ子

child*タートル 

2005年12月05日(月) 18時59分


 RR Tシャツパターンよりタートル。
ピンクにゾウさん柄のフライスでとってもかわいい♪
でもビローンってよく伸びるので縫いにくかった・・・^^;
でもでも、かなり気をつけてピッタリの物ができたよ。
下は園の長ズボン。


P:RR Tシャツ110(95%)
F:江戸っ子

X`mas 小物たち 

2005年12月04日(日) 19時18分

小さい小物達ですがちょっとしたスペースで活躍してくれています。
トイレだったり階段スペース、玄関・・・。

雪だるまくんは上に金具つけて麻紐でツリーに吊るしたいなぁと思っています。
まだ天使ちゃん白木とかもあるのだけど・・・クリスマスまでに作らないと!

蚊取り線香 

2005年12月02日(金) 14時43分

何年も前に作ったモノ、しかも季節はずれねぇ^^;
玄関先で今年もお世話になった蚊取り線香。
ウッドデッキに持っていったら違和感なくなじんでくれて
おおっ!こいつなかなかいいじゃん☆ 
そしてUPすることに・・・。

身近にあるものがちょっとペイントするだけで素敵に見える^^

child*Tシャツ 

2005年12月01日(木) 10時26分

園服下にあったかハイネックTシャツを・・・と思って作ったら頭が入らない!!
泣く泣くネックを取ってボートネックのように襟処理したのがこちら(上)

下にタートルを着せてみたらまぁ着てもおかしくない?
生地のテンションが低いとこんな失敗しちゃうのね。
まだまだ未熟だわ・・・^^;

P:RR Tシャツ
F:江戸っ子


          
  

 
 

サンタプレート 

2005年11月29日(火) 12時49分

ナチュラルベースのサンタさん。
年中飾りたくなるようなかわいいサンタ♪
うちのFAX上に飾りました^^

デザイン:出口むつみさん


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafelifu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる