沖縄のおすすめランチ 

2004年10月10日(日) 14時00分
会社の連中で、おすすめのランチに連れて行ってもらいました。ここは24時間営業しており、かつ安いので地元では人気のお店だそうです。

たかしにランチタイムはにぎわっていました。しかもステーキランチがなんと、、ランチタイムのみたはいえ、580円とはびっくり。。。ちゃんとスープもついています。これではファミレスに行かなくなるかも。。

このお店は、那覇市内で、R58沿いにあります。

台風 

2004年10月09日(土) 20時19分
昨夜から強風と雨。外出したくないので、自宅で掃除と洗濯をして、昼寝。

天気の良くないときは、自宅でまたりーするのが、一番。。

うどん 

2004年07月12日(月) 21時51分
会社の近くには、うまいと思っている、うどんやが三軒あります。

オフィスが神保町に近いので、うどん好きは人は知っているお店です。一軒目は、のらぼうで、二軒目は丸香というお店です。のらぼうのほうがやや高めですが、天ぷらは出来立てでおいしいです。麺とだしは、丸香のほうが美味いかも。。

で、最後は、はなまるうどん。。なぜかというと、安い、早い。駅前のセルフより美味い。

田舎の人に言わせると、たかがうどん、されどうどん、でも地元では200円程度だそうです。うどんに千円近くもだせないんだそうです。。。。。

ランチのうどんに、いくら払いますか??

はなまる派? 丸香派? のらぼう派? どっち?

六本木ヒルズ 

2004年06月27日(日) 1時09分
六本木ヒルズの森タワー49Fに会員制の図書館があります。先月、入会したのですがかなり気に入っています。メンバーしか入れないため、ソファに座って、本を読んだり、ノートパソンで調べものをしたりできます。テーブルもあり、窓側のテーブルはゆったりしているため作業がしやすいです。カフェもあり、ビールなどのアルコールもあります。

一人で来ている方が多いように思います。

エントランスまでの混雑とのギャップが、、面白いです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる