やあ、久しぶり。 

October 07 [Tue], 2008, 14:54
結局ゆうべ寝付けたのは5時半を過ぎてから

7時に起きて

シャワー浴びたり洗濯したりして、2限の般教出て

早めに帰ってきて、食欲ないから1人分だけご飯作って

研修先に出さなきゃいけない文書作って





料理中、

気づいたら包丁と手を交互にじっと見つめている自分がいた

何厨二みたいなことやろうとしてんだ、馬鹿かこいつは

と1人突っ込み


野菜を炒めた


とりあえず1人になれたし、爆音で音楽聴いて


今日もバイト

その後また食事を作ることになるのかな?

別に強制されて作ってるわけじゃない、全くもってそれは違う

だけど作らないと、何も食べなかったり

食べてもインスタントだったりでどうしようもなくなるから





あーめんどうくせぇ

もっと積極的になってくれよ

食べることに

作ることに

手伝うことに

めんどうくさいんだよ、料理ってさ

やってらんないよ毎日なんてさ

3割くらい負担してよ

ありあわせのインスタントじゃなくってさ

自分で食材を買ってきて、私のためにも作って欲しいよ

それが当たり前にできる人がいいよ

当たり前に気遣って欲しいよ

…これは、誰のことを思い出しているのかな?





漫画読みながらくつろいでたり

動画見ながらくつろいでたり

そういう姿を見ると何でかな、すごくイライラする

そりゃ授業やバイトで疲れてるのは分かるけど

私だってそれなりに疲れてるよ

だけど言い出したらキリがないから黙ってるだけで

そんなのは損だって分かってる

心が狭いんだ、私の

きっと私が自己中だからそんな風に思っちゃうんだ

私がいけないんだ、私が…



そんなわけねぇだろ馬鹿野郎

どっちも自己中なんだよ

だからこんなにうまくいかないんだよ





正直、自分のことだけで手一杯なくせして何を我慢してる?

言ってしまえばいっそ楽になるかも知れないのに

なんで言えないんだろう

嫌われるのが怖いの?

と言われれば違う、ような気がする


それはきっと本当に伝わって欲しいようには伝わらないからだ

根本的に違うから

考え方が



それもお互い様














もう消えたい、またその衝動が

苦しい 

August 13 [Wed], 2008, 22:31
不安な思いや寂しい思い、窮屈な思いをさせて
どちらにとっても苦しくて

それでも一緒に居ることに意味があるのかな?

意味なんて考えちゃいけないんだろうけど。
だけど、どうしてこんな風になってしまうのか
ずっと楽しいまま一緒に居られないのは何故なのか
わからなくて苦しいよ

きっと原因は私が何も言わないことにある
何も言えないことにある

当たり前の、居心地のいい存在と比べてしまうことに、ある



ごめんな

唯一の居場所、作ってやりたいけど
何だかモヤモヤして、うまくいかないんだ。

きのう 

July 30 [Wed], 2008, 2:40
色んな話をした。

愛してるって言われた。

家族だって、待ってるって。

まだそんな優しい言葉をくれるの?



限界は案外近いのかも知れない。




どちらにせよ、今は孤独でありたい。

実現不可能だけどさ…

寝てばかり 

July 27 [Sun], 2008, 21:14
今日は起きたら夕方だった。

で、ご飯食べてからまた寝た。

起きたら21時だった。

隣でテスト勉強してた恋人の目が痛い。





1人になりたいな。


そしたら誰に気兼ねするでもなく自分の時間を過ごせるのに。

馬鹿らし 

July 25 [Fri], 2008, 23:53
もういっそ一人の方がいい。
一人になりたい。



…苦しい。

7月22日 

July 22 [Tue], 2008, 0:00
今日はちょっと特別な日。

罪悪感でいっぱいの日。


結局のところ、私は私のことしか考えてないんだってことが最近よく分かった。

私たちはとてもよく似ているね、そういうところが。

ただ、私には自覚があってあなたには自覚がないだけ。

仕方ない、私だって本当に気付いたのはつい最近だもの。

それを気付かせてくれた人はもう傍にいない。

私がそうしたから。

気付くためには必要なことだったのかも知れないけど、気付いても直せない自分に辟易する。



これで良かったのかも知れない。

私と一緒にいない方が、あの人は幸せになれるだろう。きっと。




目は覚めましたか?

今度は自己中なナルシスト人間に捕まらないよう気を付けてね。

そして幸せになって。

相変わらず身勝手な私の、所詮身勝手な願いだけど。



誕生日おめでとう。

友人 

July 04 [Fri], 2008, 15:27
1年の時からずっと変わらない距離感を保てる存在

異性だけど、何もないから楽だ

最近なんか自分がうまくいかない

余計なことばかり

あー

明日面倒だなぁ…

頭痛い 

July 03 [Thu], 2008, 18:09
くらくらする

コンタクトをしないで外に出たせいではない

いつもの貧血




だるい

くだらねー 

July 02 [Wed], 2008, 16:22
必要とされてない

だから今日も行かない

つまんない意地

自分で選んで行動した、その結果がこれか?

まあいい

みんな、オレがいない方が心置きなく楽しめるだろうし

ただちょっと情けない

こんなことくらいで傷つく自分が。

寂寥 

July 01 [Tue], 2008, 0:14
凹むなー…

あと少し腹立たしい


自業自得。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafelemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる