幸せおすそ分け・・・

August 21 [Sun], 2011, 20:24

サギじゃないよ…

January 18 [Thu], 2007, 0:19
ちっちゃい頃のプ〜ちゃん。
誰が今のプ〜ちゃんを予想しますでしょう…
これこそ、予想外だね。。
でも、性格は変わってないかも。
甘えん坊です。
良い子だもんね。

プ〜ちゃん。

January 18 [Thu], 2007, 0:09
いかつい顔してるけど、女の子です。
お話し出来るし、お歌も歌います。
因みに、テレビ大好きっ子です!
cozue(o^^o)

・・・

January 16 [Tue], 2007, 18:08
今日、お友達から「あたいのブログ見て」って
それだけが書かれたメールが来た。

そこにはWALKING TOURってFlashが・・・

何だか、色んな事を考えてっていうか・・・号泣

このごろ、早歩きで歩きすぎていた私を、心配してくれていたみたい・・・
ありがとう

本当にお友達って大切ですね。
何にも言わなくてもわかっちゃうんだな・・・

まりぽん、ゆみ、かよちゃん、あかね・・・みんなみんなありがと

新たな出発・・・

January 05 [Fri], 2007, 22:35
突然ですが・・・
皆様に可愛がっていただいた、Cafe le'a le'aは昨年の12月24日をもちまして閉店することにしました。
みんなには本当に感謝感謝です。
言い尽くせないほどの、たくさん、本当にたくさんのalohaをいただきました。
そして、いつか、うちのだんなさまが、じいちゃんになったら定食le'a le'aをやりたいそうです・・・・
その日を、楽しみに
今まで本当にありがとうございました。
Mahalo

新年だね〜

January 05 [Fri], 2007, 21:08
明けましてあめでとうございます
今年の干支はいのししですね・・・
でも、いのししって日本だけらしい。
中国、韓国、アメリカ・・・他はブタ年なんだって!!!
今日、テレビでやってた。
でも、ブタ年も悪くないかも。
日向子、ブタちゃんバージョン!!!

クリスマス♪

November 20 [Mon], 2006, 16:22
今日は寒かった〜                                        午前中、ガソリンスタンドに行く途中に大きな大きなが出ているのを発見!!!         日本で、あんなに綺麗にハッキリと見たのって久しぶりだったなぁ すごく幸せな気分で、HAPPY・HAPPY良い事ありそうな予感!!    で、幸せ気分のまま、今日はお友達のお店プレジャーガーデンでレイメイキングのお教室があり、ママと2人でお邪魔しました!          可愛いクリスマスのリースを作りました。 簡単に出来て、しかも見栄えが良い          作り終えた後、美味しいバナナケーキと、あったか〜いお紅茶も頂いて・・・ 大満足の1日でした〜 先生、リナちゃんありがとうございました!! また、ヨロシクお願いします

新しい家族・・・

November 19 [Sun], 2006, 15:20
お久しぶり!!の更新でございます
ネタも無くダラダラしているうちに、もう今年も終わりって時期になってしまいました・・・。

さてさて今年も終わりだよ〜って時に、我が家に新しい家族がやって参りました。
名前は春奈!!パパが付けたんだけど、
飲み屋さんの女の子の名前かな???
まあ、可愛いから良し!としますか・・・
一ヶ月とちょっとですが、超良い子・・・
これから、ヨロシクお願いします

手作り

June 08 [Thu], 2006, 20:57
昨日拾ってきた貝を使って、今日はお友達と雑貨作りをしました!
楽しかったよ〜(^_^)V
って、お菓子食べて、どうやるこうやるで終わっちゃったけど…タ
又明日、本格的に始動しまぁす!
出来上がったら、写真載せちゃいます。

貝拾い・・・

June 07 [Wed], 2006, 19:50
今日は、お友達と館山まで流木・貝を拾いに 行ってきました 久しぶりの宝探し・・・楽しかった〜 で、帰り道、ペコペコのお腹で 部原にある、お友達のお店、スティマーズに寄りました。 お友達はチキン・そして私はガーリックシュリンプを 戴きました!!! ハワイア〜ンなメニューが一杯で大好きなお店です! 大盛なのに2人共ペロリっとたいらげ、 大満足で帰路に着きました・・・ 何て、豊かな時間を過ごさせてもらっているんだろう・・・ だんな様に感謝です 雪ちゃん!わがままな嫁を、大らかに見守ってくれてありがとう・・・
http://yaplog.jp/cafelealea/index1_0.rdf
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる