神は・・・ 

2005年01月23日(日) 21時50分
神はいたかーーーー!!!???(デビルマン)


アユ、神様って居ると思う…?(・д・)








いねーーーーー!!!!!(激怒)
神様を〜憎んだ〜♪



いや〜届きましたよ。真冬のマジック(in名古屋)の糞チケが!!!
S玉県からわざわざ行くのに2階って…
お友達とダブらせて取ったのですが、彼女の方が席悪くて…ほんと最凶コンビですた(´Д`)
2004年も大して良い席じゃなかったのに、2005年のがもっと悪い予感(泣)
も〜アレっすかねー。これはヴィジョンオタを辞めろって事ですかね…辞められる訳ねーDARO!ヴォケが!!!!
ってかヴィジョンさー…金を出せる婆ワンフが居るから会社が成立ってる訳で…。もうちょっと恩恵を受けても良いと思うんですけど…( ´∀`)フッ





さっき、コンビニ行ったら財布の中に残金が1000円しか無くてびっくり…。
そういえば、仕事で移動になったのでお世話になった方々にプレゼントをあげたんで金が無かったんだ…;
6人にプレゼントをあげたんですが、そのうち4人にはゴデ●バのチョコをあげました。
ほんっと無駄に高い!!!チョコ1粒250円って!!!!!!でもあげました(笑)働いていた場所のせいか、皆さん口が肥えていて安いものはあげれなかったです…。

あとの2人には、ディズニーのおもちゃセット(デイズニーが好きそうだったので)と、もう1人にはナイデラのCDあげました(笑)
ナイデラのCDをあげたKさんはw−inds.のファンで、前にLeadは興味ないと言っておられたので…「Leadも可愛いから聞いてあげて」とメッセージカードを添えてプレゼントしましたvv(迷惑!?)



今日はお仕事休んでしまいました…ごめんなさい。



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafelatte13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる