うっかりぴん 

April 11 [Wed], 2007, 23:49
久しぶりです! うちのぴんぴんは うっかりもの 置いた場所を 2〜3日の間にどこに 置いたか 忘れてしまう!困ったぴんぴんです結局 ベッドの間にはさまっていた 見つかって良かった ==光吉==

始業式! 

April 06 [Fri], 2007, 0:55
ぴんぴんは 2年2組になった! 担任は 男の子先生だ! 大丈夫かな?少し心配です 歯医者に ぴんぴんは 行きました! 2ヶ月も 通っているのに 泣いてばっかりで 進まない 親としては 虫歯が 進行しないかと 心配だ ==光吉==

始業式 

April 05 [Thu], 2007, 0:40
今日は 始業式o(^▽^)o ぴんぴんも 2年生に なります! この前 入学したばかり 重いランドセルしょつて いたのが 思い出されます! ==光吉==

家族で 

April 03 [Tue], 2007, 11:28
昨日 家族で コストコへ買い物に行った!思ったより いっぱい買っていた! 青汁を購入しました! 早速 私とピンピンは 牛乳で 試してみた 意外と 美味しく飲めた!これなら続けられそうかな(^_^;) と思ったが ピンピンは 今日の朝 マズくて飲めないと・・・昨日の 美味しいと言っていたのは なんだったのだ

花見 

April 02 [Mon], 2007, 21:34
昨日 小田原城に花見&同窓会に行きました ポカポカ陽気で 城址公園を散歩しました!すごい 人だらけだった!
==光吉==
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafekun
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる