現在MMO放浪中。きまぐれ日記です(*ノωノ)

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Granado Espada
主なMCC構成

家門:Via
活動鯖:アメジスト
党:ReExodus

・アデリーナ(ヘヴンオアヘル)
・スカウト(フォーティテュード)
・グレイス(ショットGブラスタ)
Silkroad(休止中)
おいら

キャラ:Ales
活動鯖:OASIS
ギルド:四季
タイプ:知85雷槍
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafekichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
生きてますw / 2007年01月06日(土)
長い間音信不通となっていました。ごめんなさい^w^
寒さでやられそうですがかろうじて生きてますよ〜w

実はこのまえちょくっとコルムにインして
メンバーと触れ合って楽しそうだなぁとおもって復帰を考えてたんですが
その後、グラボをアップデートしようとしたら画面がおかしくなって
PC初期化して、すべてのデータが消えてしまったわけですorz

で、再びコルムをインスコしようかなっとおもったらDL時間に最低4時間弱かかるらしく
だるうううう!!って思ってしばらくやってなかったわけです>w<;

ま、気が向いたらインスコするべか^w^
とおもってたらあっという間に数ヶ月(ι゜ω゜)ィィ・・

まぁそろそろインスコ終わりそうなので
皇帝ちんやカテナチオPKしにインするかも!@q@
 
   
Posted at 04:26 / 雑談 / この記事のURL
>w< / 2006年07月11日(火)
PTでの一コマ>w<






飛天ライフの中でも最高に輝いた一瞬でした>w<b
 
   
Posted at 03:42 / 飛天 / この記事のURL
( ・ω・) / 2006年07月03日(月)









(;´∀`)・・・
 
   
Posted at 03:37 / 飛天 / この記事のURL
コメント(4)
かるっぽますた〜 / 2006年06月30日(金)



こいつをどこかで見たことがある気がする・・・!
 
   
Posted at 05:20 / 飛天 / この記事のURL
コメント(3)
(゚Д゚;) / 2006年06月25日(日)



こいつをどこかで見たことがある気がする・・・!
 
   
Posted at 05:50 / 飛天 / この記事のURL
コメント(2)
浮気癖 / 2006年06月15日(木)

一応生きてますヽ(´ω`)ノ





GEやってなかったわけじゃありません。
相変わらずやりまくってます。

ネタがないだけです

このゲームたしかに楽しいことは楽しいんだけど
INしてからやることといえば・・・
露天巡り⇒PT組んでまったりゲヘナ狩り⇒(たまに機械室ミッション)⇒露天巡り
以下永遠ループ

最近飽きつつあります。
まぁもうすぐ大規模アップデートで政治システムやら
いろいろ実装されるみたいなのでそれに期待です。

 
 続きを読む…  
Posted at 05:50 / 飛天 / この記事のURL
コメント(6)
むてんろうし / 2006年05月26日(金)
INするたびに、俺TUEEEしなきゃ気がすまない厨房なおいらですが

Ales(ギルド):荷物奪ったどー!
Xiombatg(ギルド):おめ
さぎ(ギルド):( `д´) ケッ!
舞花(ギルド):おめ〜^^
ハムの人(ギルド):おめー!
摩〇楼'(ギルド):・・・




世の中恐ろしいもので







しかし、こいつがまたアホで・・・



摩天〇'(ギルド):ハゲスとPT組んでたあぁぁぁぁぁああ
Ales(ギルド):m9(^Д^)プギャー!






しかし世の中捨てたもんじゃない








こんなおいらにも味方がいたと思ったら













・・・









もう寝る!!!!
















この作品はフィクションですが、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ないとは言えません。
 
   
Posted at 02:47 / シルクネタ / この記事のURL
さ○さんに怒られるの覚悟で・・・ / 2006年05月24日(水)
一社内定もらいました

「メッチャ嬉しいです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
それでですねぇ( ̄-  ̄ ) ンー 承諾書ってのがあるんですが
何日までにうちの会社にくるか決めてくださいみたいなやつね(´-ω-`)
それが5月中までなんですがねぇ( ̄~ ̄;)
ウーン、他の会社の結果がそれまでに出ないんですヨネェ( ̄Д ̄;コマッタナ
他にも受かった会社があれば選べるんですけどないからなぁ(´・ω・`)
もしこれ断って他の会社全部ダメだったらy=ー(゚д゚)・∵. ターン  だし、
この会社にいこうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  っていって後で後悔するのも嫌だし
( ̄~ ̄;) ウーン悩みどころですなぁ
しかし、一社受かったことによって気がぬけてしまったというのもあるし
( ̄-  ̄ ) ンー ここいっちゃおうかな?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 」

現在↑と全く同じ心境であります(('A';))アワワ
どうしましょうw

え、内定遅いって?
それは、とりあえず黙っといてくれたらいいと思います^^^
 
   
Posted at 13:50 / 雑談 / この記事のURL
コメント(6)
PK!PK! / 2006年05月24日(水)
いや〜、GEで初めてPKしましたよっ



横殴り&アイテム横取り&デュアル申請&交換窓粘着など
いつもギルメンがお世話になっている中華さんを消毒しました

まぁ中華さんは横殴りがデフォルトな面があるけど、
アイテム横取りはいくないw
この時も別にPKする気はなかったんですが、
アイテム横取りしてきやがったので思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
ここぞとばかりにディスペルくらわして、ホールドオブダークネス連発して
とどめにイントゥザヘルかましました 

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

あ〜、ひさびさにどきどきしたプレイをしたw
リプレイとっときゃよかったぁ
 
   
Posted at 01:23 / グラナド・エスパダ / この記事のURL
コメント(3)
(  ̄3 ̄) / 2006年05月21日(日)
実は未だにGranado Espadaやっていたりします (`д´;)





グレイスはやめて、代わりにウィザード作りました(  ̄3 ̄)
他キャラがLv56の時に作り始めたんですが
Lv70でほとんど追いつきました。
Wizは本当に強いです。狩りでも対人でも使えます。
個人的にかなりお奨めの職業ですね(-ω☆)






最近はトルシェーの図書館でよく狩りをしています。
クエストもあるし沸きもよくて(・∀・)イイ!!感じです。
GEsaloonの方でそんなおいらの狩りを晒してみたので
ま、2分で見飽きると思いますが是非ご覧あれw

トルシェー図書館狩りリプレイ

アデリーナのスタンスを
前半ミドルガード(23)、後半HoH(22)にしています。
武器は64曲刀(攻撃30%)使っています。速度が遅いのが欠点ですがw
まぁ72になったとき良い武器つける予定です (`・ω・´)
 
   
Posted at 03:42 / グラナド・エスパダ / この記事のURL
P R
最新コメント
アイコン画像ちちち
生きてますw (2008年09月25日)
アイコン画像Anderson
(  ̄3 ̄) (2008年06月13日)
アイコン画像Madel
(  ̄3 ̄) (2008年06月13日)
アイコン画像Bonni
わぁ (2008年06月13日)
アイコン画像xtzvvfh
>w< (2008年06月04日)
アイコン画像iwudxd
>w< (2008年06月04日)
アイコン画像gtscpehzsr
>w< (2008年06月04日)
アイコン画像jaifmfkhuwn
生きてますw (2008年06月04日)
アイコン画像nfzfif
(  ̄3 ̄) (2008年06月04日)
アイコン画像bbdlvix
わぁ (2008年06月04日)
ランキング参加中!

シルクロードオンラインブログサイト
↑ポチっと押してちょ(-ω☆)
著作権
サイト内の画像の著作権はNetClue社:CorumOnline 、JoyMax社:SilkroadOnlineに帰属致します。
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!