もっつぁれら 

April 09 [Wed], 2008, 23:32

今日は路上早めに切り上げて行きつけのカフェドジジへ!

賞味期限ギリギリのため、行くあてのなくなったかわいそうな子をジジで引き取って頂きましたm(__)m

モッツァレラ・ディ・バッカ!

かっこいい名前のチーズです☆

写真はこの子の晴れ姿(笑

レモンの酸味、ルッコラの苦味と、モッツァのまろやかさが絶妙にマッチして美味でした♪

高いチーズなので、値段を付けるならこれで1500円くらいになってしまうという(汗

めちゃめちゃ贅沢な前菜に仕上げて頂きました。

僕はモッツァ自体は持ち込みだったんで他の材料代400円で堪能☆

また持ってこうかな〜♪♪

ジジ特製野菜カレーライスランチっ!! 

March 09 [Sun], 2008, 11:01





野菜たっぷりでヘルシーなマスターお手製のカレーライスランチ

野菜の自然の甘さがよく溶け込んでいて、一口目は「あれ甘口」と錯覚するほど。
でもちょっとたつとあとからヒリヒリ
甘さと辛さのコラボが癖になります☆

一日10食げんてーの1200円

ドルチェ、アフターコーヒー付のちょっとぜいたくなランチコースでした




初れぽーとー 

March 01 [Sat], 2008, 23:25
なんとなくスタートした『常連よっさんの独り言』。

タイトルも適当です。マスターごめんなさい

ところで今日はジジに寄ったもののご飯を食べていない!

チコリブレンドのカフェラテ一杯で2時間粘りました。日常茶飯事な迷惑さです。

9時半くらいにはお客さんがいなくなったので、それからはギターの練習をしていました。

好き勝手しすぎです。でもそんな自由な空気がジジの良いところ、と持ち上げてごまかしてみたり(おい

明日はちゃんとご飯食べにいくんで、真面目にレポートします!

いつもドリンクだけで粘ってるわけじゃないんですよ?誤解しないでくださいね^^;

さーて、何食べよっかなー。

なんかまかない用特製ハヤシライス作ってくれるっていってたけど、それレポートしても意味ないよね?

結構ちょくちょくメニュー外のフードをいただいているので、正式スタートはもうちょい先になったりしてしまうかもー。ははは。

辛抱強く待て、次回。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっさん
読者になる
ジジにいりびたる人。
パスタを食べたり、コーヒーを飲んだり、
お客さんがいない時間を見計らってギターを弾き語ったり。
好き勝手なジジらいふを送る常連という名の迷惑客。
そんな日常を綴ったりしていきます。



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よっさん
» もっつぁれら (2008年04月14日)
アイコン画像迷惑客2号!!
» もっつぁれら (2008年04月14日)
アイコン画像康之
» 初れぽーとー (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる