Big Dream ?!

September 08 [Tue], 2009, 13:20
クリップ集フラゲ!
というかamazonさんでさっさと予約していたらフラゲ!

amazonの箱がまずでかい(笑)
何事?と中身をみたら・・・でかい!
アナログ盤なのを忘れていたからビックリしました(笑)

待ち続けた夢であるPV集だけに全部ゆっくりみようと思います。
音のない森は特に(笑)

岡野がタイトルを噛むに何ジンバブエドルかけようかw

July 21 [Tue], 2009, 18:29
ポルノグラフィティ公式より↓

2009.9.9 RELEASE
28th Sg 「この胸を、愛を射よ」 SECL-999 ¥999 (tax in)
=2曲収録=
◆「この胸を、愛を射よ」
   詞・曲/新藤晴一  編曲/ak.homma , Porno Graffitti
◆「ダイヤモンド」
   詞・曲/岡野昭仁  編曲/ak.homma , Porno Graffitti



ワンチケ・・・まさかの新藤曲!!!
akだとおもってました・・・はい。
だってあそこまで覚えやすい曲だったんだもの・・・。
しかしスケールアップなしでも私は泣ける!
スケールアップでどうなってるか期待しちゃう♪
でカップリングが岡野アップテンポ!
なんかサーカスみたいのが飛び出してきますかねえ♪
楽しみです!!(岡野曲はサーカスみたいだと思う。)

「この愛よ、胸を射よ」 
ではなく
「この胸を、愛を射よ」
なんですね。
新藤節だなあ・・・とおもってしまう。
・・・省略すると何?胸愛?w

先行販売じゃなくて会場でいいかなあ。

July 05 [Sun], 2009, 14:52
音野祭の先行販売みてきたけど、通販限定は黄色かあ〜。
会場のTシャツの色わかるといいんだけど・・・。
でも今回はTシャツデザイン微妙だなあ。
とりあえず、うちわとタオルは買う!
会場でキマグレンのタオルも販売あれば買いたいので・・・
はやめに会場いきますか!
Tシャツまよう(´・ω・`)

「最近キマグレンが好きだ」と昨日カラオケで言ったら、
友人に「そっちいったか!」といわれましたw
さわやか路線進行中です・・・といいつつ夏ジャックにデッドエンドとか!
まあ行かないで冬ジャックにかけてるんですけど、
あまりに豪華すぎてどうにかしてくだしあwww

やっぱ子残念です・・・笑

July 02 [Thu], 2009, 22:35
ライトフライトの1次先行今日からだと思ってた!!!

昨日まででした・・・何を勘違いしたらこうなるんだ。
なんか、子残念ですよやっぱり私。

でも10月はよくわからないんだよな〜。
ゆずとポルノが11月ライブなので、金銭面もあるし。
しかも9月9日のリリースがかなりひどいですよw
CUEとポルノ・・・アミューズめええええ!!!

・・・最近音尾くんがかっこいいんですよね。
どうしよう、あと安田さんも。
音尾君結婚してからなんか急にかっこよくなったようなw

なんだか信じられない。

June 27 [Sat], 2009, 17:10
マイケル・ジャクソンが旅立ちました。
特にものすごいファンだというわけでもないのだけれど、
さりげなく聞いたことのある曲や、
好きな方々がカバーしていたり、パロディしていたり。
そんなものが多いことに、改めて気づかされました。
NAOTOさんのYou're not aloneだったり、
ドラバラの真池龍だったり。

なんだか訃報続きで寂しいね。
ご冥福をお祈りいたします。

生まれた日に旅行く。

June 07 [Sun], 2009, 22:01
ヨメスターがお星様になったんだね。
アリスターとまた幸せな日々をおくってくれてるといいな。

そしてブログアップの時間をみて、
私の生まれた6月5日7時20分すぎで・・・。
生まれた日に、旅行くものがいた。
それがちょっと切なくなった。

ヨメちゃんは妊娠しにくいっていわれながらも、
いっぱい生んでくれて、幸せを運んできてくれた。
だからきっと幸せになってくれる。また。

ありがとう。

こうやって

May 24 [Sun], 2009, 21:08
文字にすることがこんなにもできない感情があるんだな、と今身体で感じてる。

「さよならは言わないよ。」

彼らが放った言葉たちは純粋で、なんだかわからない涙が溢れた。

私の辿る道にこれからもずっと彼らが在りますように。


11月23日 東京ドーム


大きくて大きくて仕方なかった代々木が小さく見えたように、
東京ドームも小さいとそう感じて欲しい。

〜RSF〜
メンバー
サポートメンバー
ALLスタッフ
お客様
andなにかしら関わった皆様

ありがとうございました。お疲れ様でした。完走おめでとう!

やっと大声で叫べる!

May 21 [Thu], 2009, 12:43
【DVD BOX】
「COMPLETE CLIPS 1999-2008」
2009.9.9 Release
15,000円(税込) SEBL-100〜104
●「OPENING LAP」「PG CLIPS 2nd LAP」「PG CLIPS 3rd LAP」「PG CLIPS 4th LAP」
4枚のクリップ集すべてを収録したボックスセット。さらにこのDVD-BOXには、豪華な特典付き!



お金がないいいいいいいい!!!!!!!
「OPENING LAP」もってるけど買うって言うwww
だってBOXほしいんだもの!!w
ポルノがここまで鬼畜(ドS )なのって、珍しいと思うんだ。
ラルクさんならあたりま(ry
・・・うん、なんでもないよ。

続きRSF追加ネタばれ有り!!

マジでネタばれ書いてるので、気をつけてください。

音夜祭

May 01 [Fri], 2009, 19:08
キマグレンといきものがかりか!
キマグレンはわかってたが、いきものがかりか!
楽しみだな普通に楽しみだ(´∀`)
Life歌いたい!ハイヤイェイやりたい!

やっぱり私はポルノが好き

April 26 [Sun], 2009, 0:26
ありがとうって何回いったらいいかわからないぐらいで

最後に見せたあの涙は本物で

ちょっとどころかかなり離れたって私の戻る場所はポルノなんだな、って気付いた。

「いつでも戻っておいで」と言われている気もして。

宛先のない手紙はしっかりポストマンが届けてくれてるよ。

ポルノが大好きです。

ありがとう、明日は明日っきり。
幸せな時間になりますように。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こうこく
こんな人がかいてる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通称:ジョイトイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-廃墟、炭鉱、工場。
読者になる
本間昭光の作る音楽が好きです。
奥田民生さんも好きです

TOPページへはリンクの、
「カフェインR」からどうぞ!