ヽ(゚Д゚)ノ痛いだよw 

February 09 [Thu], 2006, 3:45
ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー
このところ雪が結構降ってるんだよねん†(´д`*)
寒い寒い。。。(;*´Д`)ノイヤァァ
そそ
なんか今さら がはえてきてるのだよーヽ(`Д´)ノ

親知らず?!(*´д`*)
ずっと前からはえかけてたんだけど
成長止まってたから(●゚ε゚●)

んで今日またちょっとはえてきた(・∀・)ァヒョ
でも。。。(´Д`|||)
歯茎はれて
めちゃくちゃ痛いじゃないきゃ〜〜(⊃Д⊂)

倍じゃ倍(;*´Д`)ノ
ほかのところの親知らずはえたときもめちゃ痛かったからなー(ノд≦)
あ〜〜硬いもんたべられんじゃん(・ε・)
歯〜〜
はやくはえきっちゃってねん♪
(●゚ε゚●)プップ

寝るのですヽ(´∀`*)ノ 

January 30 [Mon], 2006, 2:49
ぅょぃヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ ぃょぅ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
(´ω`)
最近生活リズムがくずれてるのですヽ(`Д´)ノ

昨日こそは早く寝るど(`・ω・´)ノ ァィ

てなかんじでベットにはいってたんだけど結局寝れず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
朝までベットで寝れねーよん(`д´)ノチキショ!!!
って行ってますたん(●゚ε゚●)プップッ
で今日はお家の法事があったので結局寝れず(´●_,`)
お経中ちょっとコクコクしてもーたけど(ノд・。)

なんで今から死ぬほど寝るだー
┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン

でももう3時キテルョ。。。( ゚д゚)        
(´●_,`)プッ


おやすみん(☆´Д`)ノ

ドリトルみた?? 

January 20 [Fri], 2006, 21:36
(`・ω・´)ノ ァィ
ドクタードリトル見とりましたヽ(*´∀`)ノ
この映画好きー動物と話せるなんて素敵(*´д`*)
てかモルモットカワユぃんですけど(・∀・)
フリーザの声!?。。。(・∀・)ァヒョ

てなかんじでヽ(・∀・)ノ
ブイちんから恋愛バトンヽ(゚Д゚)ノ
が回ってきたのでやってみまつよん(`・ω・´)ノ ァィ

運転†(´д`*) 

January 15 [Sun], 2006, 22:37
今日は車ちゃんを車検にだしてきたよん

でも車検って高くないっすか〜ヽ(`Д´)ノ
痛い出費だわん

そいえばちょっと前に車運転してたらフユの前の車が
対向車にものすごい勢いで((;゚Д゚)) つっこまれて事故ってました
一台はずれればフユががっシャン(゚ロ゚ノ)ノですたよん
ぶつかってきた対向車の人はぐったりしてたし。。。
大丈夫だったんじゃろか。。。


フユは運転があんまうまくないんですよねー(●゚ε゚●)プップッ
結構?!安全運転なんだけど
注意力がたりんっちゃヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! ってよくゆわれるです。。。はぃ†(´д`*)
なので

(`・ω・´)ノ ァィ  
今週の目標は注意力を磨くで行きまつ。。。(●゚ε゚●)プップッ

おひさしぶりヽ(*´∀`)ノ 新たな気持ちでいきますよw 

January 12 [Thu], 2006, 19:22
おひさしぶりっす☆

今日からまたブログはじめますよん(●゚ε゚●)プップッ

フユCafe*9月から更新してなかったからなー。。。|ω・`)プッ♪
ついでにチャットも全然してないっす。。。(*´д`*)
だるぃ病です
(●゚ε゚●)プップッ
どっちも放置しすぎチ─(・д・)→ン

でもそろそろチャットも
時間あるときやりたいなと思ってます(`・ω・´)ノ ァィどこかにでます(゚∀゚ )


とゆーことで今日から新たに新(・∀・)フユCafe*おねがぃしますです(`・ω・´)ノ ァィ
でもきまぐれだすよーん★ヾ(o゚3゚)ノィャッホィ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像フユ
» ヽ(゚Д゚)ノ痛いだよw (2006年02月26日)
アイコン画像ともみ
» ヽ(゚Д゚)ノ痛いだよw (2006年02月10日)
アイコン画像フユ
» 寝るのですヽ(´∀`*)ノ (2006年02月07日)
アイコン画像ともみ
» 寝るのですヽ(´∀`*)ノ (2006年01月31日)
アイコン画像フユ
» ドリトルみた?? (2006年01月30日)
アイコン画像ブイ
» ドリトルみた?? (2006年01月28日)
アイコン画像フユ
» ドリトルみた?? (2006年01月23日)
アイコン画像みさ
» ドリトルみた?? (2006年01月23日)
アイコン画像フユ
» ドリトルみた?? (2006年01月22日)
アイコン画像ともみ
» ドリトルみた?? (2006年01月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cafefuyufuyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafefuyufuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる