祝☆ 

June 09 [Wed], 2010, 22:10
やっと、やーーーっと




発光しました

久々のペア狩りへ・・ 

May 31 [Mon], 2010, 22:08

そぉいえば

MEプリと相棒の砂との結婚は相性が悪かったので離婚して

プリはLKと再婚したのでした



すっかり忘れてそのまま放置してた・・・



久しぶりに・・何カ月ぶり?!


狩りいったはいぃけど、ME打つからスピリン装備してたのに


相棒『クリップかロザリー装備してる!?』

ぁ・・・・わすれた^0^

って超意味ないし!!


ぁれ・・・久々に画像貼ったら ちっさ!!!


まぁいいとして






これもちっさ・・・・

誰か教えて^p^

おひさしぶりですげんきですかそれとも・・・ 

May 20 [Thu], 2010, 2:06

おひさしぶりです!!!


やっと・・・


やっと繋ぎました・・



とはいうものの・・




特に書く内容もなにもないんですけどね!!


休止?!というか、繋いで無かった間もじつは


フル課金(1垢だけど)してたのですよ〜


ただ・・・


繋がなかっただけ・・・



しかーし!!!



1・2回のギルドの生体には参加をし・・!





すんごぃ寸止めのまま・・・1か月くらぃ放置しております!!


きっと来週には・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)

いきてまーす・w・; 

March 27 [Sat], 2010, 0:05
妹の出産関係で2月中旬からPCは必要以上に立ち上げてません^−^;
なので全然ROもINしてないんですけど

ギルド狩りくらぃは参加したいなーと思って参加表明はするも
仕事の歓送迎会やらに呼ばれてしまったりで でれなかったり

でも とりあぇず生きてますよー

少し前のお休みの日の写真だけうpしておきますね


お友達の店に遊びにいきましたー

あぁもうほんとにネタがない^0^ 

February 05 [Fri], 2010, 1:43
日記は更新したいんですけど


ログイン時間もなかなか少ないので中々・・・



最近したことと言えば



素プリが97になって名無しクエを進めたりとか


みっき━━━ヾ(´ヮ`*)ノ━━━ん!!!


うーん。


うーん・・・



なにかないかな・・







これは今日言われたんだけど





共食いじゃないっしょ!?共食いなのか!?





うーん。




うーん・・




やっぱりネタがない^0^

















ツンデレっぽいひと






だめだこりゃ^0^;



どっかにイイネタ落ちてないかな(* ̄┏Д┓ ̄*)




あけまして・w・ 

January 08 [Fri], 2010, 1:12
今年もがんばるぞー!

ってことで新年あけましたね!

年末年始は毎年のことですが仕事が忙しくて中々ログインできませんが

2010年明けたところで


RO内で結婚式があるというおめでたい事なので


さっそくログイン







いきなり突然お年玉ねだられるとは・・・(*'ワ')・・




さてさて気をとりなおして!?




肝心の結婚式がはじまりました!!!



しかし






新郎が愛を誓ったところで『新年あけまして』の黄文字がww



もう先が危ぶまれ((ry


ぃえぃえ・・



ま、





何はともあれ、おめでとうございます


大好きなカップルなのでお幸せに








オマケ


取りたかったけど超我慢したし!!!


みなさんにとってHAPPYな1年になりますよーに

風邪をひきました 

December 27 [Sun], 2009, 1:04
さて

今日は先日のちょっとした・・・









IRCでの出来事なんだけど

これはもう

なんてゆーか





私可哀そうというしか





えもう

ほんとにw






いやまさか






いやまさか!?


しかし悪い予感は的中するものである









※無断でブログ画面コピってますすみません!



詳しくはトレントさんの日記でみてください^0^;



もうリンク貼るのもめんど((ry



しかーし!!!


紫なんかじゃないぞー><




PT名なんぞどうでもいいが!!


こんな謝られるとと少しはきにするだろう!!!





(*'ワ')・・



みなさん良いお年をお迎えください!!






突発で 

November 28 [Sat], 2009, 1:12
IRCのお友達たちと突発のETいきました

かなり突発だったのによく面子そろったなあと思います!




また たまに連れてってください!!!


しかしこの日はTVで丁度ラピュタやっていたので


ラピュタネタでも盛り上がってました


たぶん。


あれ これだけ・・・?


最近これといったネタもなくて-x-

その後も・・ 

November 13 [Fri], 2009, 3:16
まだまだ続くトーキーアート




今度は




かわいいww


そしてそして大作が・・・!!!!






じゃーん!!







ぶるぐぐさんは誰のハートを射止めるんでしょうかヾ(´ヮ`*)ノ

トーキーアートは続く。 

November 13 [Fri], 2009, 3:11

>経験値2倍!!!

ドロップ1.5倍!!!!

ギルドで生体1回行って、Gypが97の36%になりました!!

なんとなーく、諦めてたGypの発光が見れそうです




さて


前の記事でも書いたけど、ギルメンのトーキーアート


ほらっ



CAFEって描いてくれてる!!!!!!!









あっ・・・・・!!!





ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!

なんという!!!!

(*'ワ')・・・・



つづりが長いとご指摘いただきました。ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かっふぇ
読者になる
■my character■


 かふぇおれ(HiPri)
Bapy☆(Gyp)
*かふぇおれ*(HiPri)
Bapy(Merchant)
ばぴ子(Wiz)

二千華(Hunter)
二千花(Prof)

■ギルドはAria Rondine所属
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★ThankyouComments
アイコン画像かっふぇ
» 突発で (2009年12月27日)
アイコン画像T
» 突発で (2009年12月24日)
アイコン画像かっふぇ
» 溜まり場にて (2009年10月23日)
アイコン画像ヴァーサル
» 溜まり場にて (2009年10月22日)
アイコン画像かっふぇ・w・
» 観損ねた! (2009年09月02日)
アイコン画像ちょwwwwwwこ
» 観損ねた! (2009年08月30日)