出会いと別れ 

2006年09月29日(金) 1時01分
今日は素敵なお友達ができました(´▽`)
お名前は「あらもぉど」さん。今日からCOLORS+に入ってくれることになったのですー!何だかすごい嬉しいです!
みんな!これからもよろしくね!





そして、
今日はもものパブが初営業でした(笑)





仕事風景です(笑)
ここがカウンター(お酒を出したりします。奥のキッチンではからあげ揚げてたみたい(笑))





魅惑的なホステスです(笑)


濃厚なおもてなしは、
カバリアでも1・2を争います(´▽`)b


    ↓指名を待つホステスたち(笑)

ももー!これから楽しみだね!いろいろ手伝わせてねー(笑)
いずれは・・・ね♪(´、ゝ`)(何


PS:出会いがあれば当然別れもあります。わかってはいるんだよ(´▽`)ふふ。

オヒサシブリ 

2006年09月14日(木) 5時28分
聞いてください!
ウチのギルド、このたび【COLORS+】に生まれ変わったんですよ!

ぇ、何が違うって・・?

「『+』ですよ!プ・ラ・ス!」
COLORSにもついに+の時代が来たのですよ!(どんな時代だ)

思えば長かった・・・・・・この+への道のり・・・。あんなことやこんなこと・・・。
うー・・・。思い出したら涙が出てくるや・・・(´・ω;`)・・・ぅん?泣いてないよ?目にホコリが入っただけだよ。ほんとだよ。

で、で、
これを期にね。HPの方もリニューアルしようって思いましてね。この3日間パソコンにつきっきりでがんばってるわけですよ。ぃゃぁ、いろいろ考えてたら面白いですね(笑)
そんなこんなで、ついに念願のアヒル推進社のページも作っちゃいました!わたしがインタビュー受けてるんですよ!なんと!こりゃ必見ものだねぃ(´、ゝ`)(・・・くだらないとか言ったそこのキミ、後で顔貸しなさい)

メンバーのページも作ってるところだし。そうだねー。メンバーも増えてくれるといいな。いろんなバカやって、はしゃいで。それで楽しく過ごせたらいいな(´▽`) そんなギルドにしていきたいな。そのためには最初何から始めたらいいんだろ。いまのやり方は合ってるのかな。ま、何にせよ頑張らないといけないんだろね。よし。

この日記なんて見てくれてるの、多分みんなわたしの知り合いだよね(´・ω・`)みんなありがとうです。こんなとこにまで来てくれてることや、一緒に時間を過ごしてくれてることや、そのほか色々なこと。いっぱい感謝してるんだよ。ほんとはね。

これからもよろしくね☆

イベント 

2006年07月18日(火) 0時08分
ブログ。三日坊主どころか、二日でやめちゃうとこでした。。。
日記書くの向いてないみたいです(´・ω・`)

最近、パラダイスあたりでちっちゃいイベント開いて遊ぶのが日課なのです。
トリフルにもらった軍資金(?)もいっぱいあることだし、賞品には事欠きません。

クイズ大会とか早口言葉大会とか。
けどルールとかちゃんと考えてないと、ぐだぐだになっちゃうのねw
いろいろ試して、ちゃんと人前に出せるっってなったら、流行らせて見たいなぁ(´、ゝ`)


[写真は気になったキャンプの風景w妙に高いのですw]

Googleで 

2006年06月21日(水) 0時12分
▼HP作るにあたって

ふと何かの参考になるかとおもって、Googleで

「Cafee」

って調べてみました。そしたら・・・・









何これww

何やら
「Cafee! JAPAN(カフェー!ジャパン)は、国内のスターバックスコーヒー全店舗を検索できる。」
とのことです・・・。

世の中には知らないことだらけなんですね。。

はじめまして☆ 

2006年06月20日(火) 2時38分
はじめまして

ギルドマスターのCafeeと申します!
これがブログなんですね。何か照れます(笑)

これからいろいろHP作っていきたいので、みなさんご指導とご声援お願いもうしあげますっ☆




<撮影:パラダイス某所にて>
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノッペリーノ不逆
» 出会いと別れ (2007年07月11日)
アイコン画像あげは
» 出会いと別れ (2006年10月08日)
アイコン画像あげは
» オヒサシブリ (2006年09月15日)
アイコン画像エミル・キャッと
» イベント (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる