綺麗な言葉 

2006年09月25日(月) 10時07分
綺麗な言葉も嘘もたくさんだ
嘘になるならそんな言葉なんて要らないよ
また君は嘘をつくんだ

そうか 

2006年09月23日(土) 17時18分
やっぱりそっちにいっちゃうんだね
綺麗な言葉なんていらないよ
傍に居て欲しいだけ
傍に居たいだけ
君の話を聞いて激しい倦怠感が僕の体を襲ったのを君は気付いていたのだろうか

矛盾 

2006年09月05日(火) 16時55分
包みたいけど抱いて欲しい
女性的だの頭が女だの皆言うけれど
俺は俺なのは俺には変わらない訳で
男とか女とかよくわかんない
こんな俺の子供が欲しいと言ってくれる彼女(恋愛感情ないみたいだけど)が恋おしくて堪らないわけです
心の澱みを振り払う勇気も沸いてくるわけです
もっともっと強くなろう
もっともっともっと

狂ってる 

2006年09月02日(土) 13時24分
世界全部狂ってるのかもしれない

みんな意識してないだけ
お前らはみんな友達じゃない敵だ

俺は 

2006年08月29日(火) 14時55分
女じゃないよ。
愛してるの。
俺より大きい存在なんて絶対有り得ないって言ってくれるのに。
俺は男にはなれないんだね。
愛してはくれないんだね。

なんでもない日々 

2006年08月17日(木) 11時53分
きっとこの日々を思い出して、幸せだったなって感じる時が来るのかもしれない。

でも今はそれを想えない。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像youmycho
» なんでもない日々 (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafedemois
読者になる
Yapme!一覧
読者になる