SHOPのおしらせ

June 12 [Sat], 2010, 21:49
またまた久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。。
SHOPをご利用のお客様にはご連絡させて頂きましたが
しばらくの間SHOPをお休みさせて頂きます。

また再開致しますので(ブログでお知らせしますので)
よろしくお願い致します

お久しぶりデス。。

February 24 [Wed], 2010, 22:48
なんだか。。。
とっても久しぶりの更新になってしましました
皆さんお元気でお過ごしですか??
なかなか新作のUPも出来ず・・・すみませんです
4月中旬ぐらいにUPできれば!!と考えてます。
またブログでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。



早いもので娘がもうすぐ3歳
4月から幼稚園へ。。(早生まれなので)
この3年間ホントあっという間で・・・・早かったなぁ。
これから自分の時間が作れるので嬉しいですが、少し寂しい様な気もします。。
通園用グッズ色々作らないとなぁ〜〜〜。
ミシン久々に頑張らなきゃ



ボクは元気だよ


SHOPのおしらせ

October 02 [Fri], 2009, 0:58
わんこのアクセサリーSHOP
Cafe de MOCHAからのお知らせです。

キラキラSTRAWBERRY
残りひとつとなりました。


バンビちゃん・ピンクカラー
残りひとつとなりました。


ご注文いただきましたお客様本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ在庫ございますので・・・
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

SHOPはこちらです

Cafe de MOCHA
http://www.cafedemocha2005.com/
よろしくでしゅ


気が付けばもう10月。。。すっかり秋〜〜
おいしい物たくさんでウキウキの私ですが・・・
インフルエンザも恐いところですよね。。
そうそう!!風邪予防に紅茶がおススメですよ
実は紅茶専門店でも働いていた私です。
ちょっと疲れてる時はジンジャーハニーティが最高です。
(アッサムティにジンジャーとはちみつを入れて・・・)
体がぽかぽかになりますよ〜〜。

みなさん風邪などひかれません様に・・・

SHOPのおしらせ

September 14 [Mon], 2009, 0:59
わんこのアクセサリーSHOP
Cafe de MOCHAからのお知らせです。



キラキラSTRAWBERRY
残りわずかとなりました。


ご注文頂きましたお客様本当にありがとうございました

コロっとしたイチゴがとってもCUTEなアクセ~
わんこアクセもママさんアクセも残りわずかです。
どうぞよろしくお願いいたします!!

SHOPはこちらです

Cafe de MOCHA
http://www.cafedemocha2005.com/


キットソン

September 12 [Sat], 2009, 1:15
気になってていたKitsonのバックを購入しちゃいました

じゃ〜〜ん


やっぱりスパンコール〜がかわぃぃです。
想像より少し大きめだったけど、
内ポケットも付いてて機能的!!
持ち手もエナメルでリッチな感じですよ



店舗が少なく・・・なかなか買いに行けないので
私はネットSHOPで購入しました。
カラーもたくさんあって選ぶのも楽しい〜〜おススメですよ

モカの癖?!

September 06 [Sun], 2009, 0:07
モカはおやつ&を見るとと・・・・
必ずと言っていいほどポーズを決めてくれます



きっとモデルの癖なのね。
ママは大助かりよ

いつもありがとうモカちん
今日も最高にかわぃぃね
(親ばかですいませ〜〜ん)


ありがとうございました!!

September 04 [Fri], 2009, 23:44
Cafe de MOCHA SHOPのおしらせです
わんこのアクセサリーSHOP


長い間お休みを頂いていたにも関わらず
ご注文を頂きまして本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございましゅ。
モカより


HPを立ち上げるのに何度も途方に暮れて・・・
もう無理かなぁなんて思ったりもしましたが
あきらめないで良かったです。

今後ともcafe de MOCHAをよろしくお願い致します



SHOPオープン

August 22 [Sat], 2009, 15:00

わんこのアクセサリーSHOP
Dog&Mama Original Accessory Shop

Cafe de MOCHA
リニューアルオープンしました。

新しいHPのアドレスはこちらになります。

http://www.cafedemocha2005.com/



新作アクセサリーです。

■バンビちゃん■


■プリンセス■


■ドクロ■


などなど〜〜です

わんことお揃いのママさん用バックアクセもご用意しています。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

今後ともCafe de MOCHAをよろしくお願いします


お久しぶりです。

August 21 [Fri], 2009, 1:26
こんばんはすっかりご無沙汰してました。

モカも私も元気に過ごしていたのですが・・・
実は愛用していたパソコンが壊れてしまい・・・HP&ブログも更新すらできなくなり
気がつけばこんなに遠ざかってしまってました。
遊びに来てくれた方々やSHOPの再開を楽しみに待っていてくれた方々
本当に申し訳ございませんでした。
こんなに長い間お休みしていたのに、ご心配やお問い合わせ頂きホントに嬉しかったです。


パソコンが再起不能状態なので、(パパの借りてとも思ったのですが・・・。)
新たにを購入してHP&SHOPを作成してました。
一からまた始めるのはかなり大変で・・・何度も諦めかけて
毎日、毎日悪戦苦闘しましたが
なんとかSHOPが再開できるようになりました


小さな小さなSHOPですが・・・よかったら遊びに来てくださいね。
明日OPEN予定です。
よろしくお願いします



ボクは元気元気だよ


エアーウクレレ

June 06 [Fri], 2008, 1:14
最近、気が付けば・・・莉央の物ばかり買っているような。。。
という事で購入しちゃいました

パパとママのおもちゃ
じゃ〜〜〜ん


エアーウクレレです !!
ホントはエアーギターにしようと思ってたんだけど・・・
「ウクレレの方がリラックス出来ていいんじゃナイ??」
とパパの意見でウクレレにしました


下のところから赤外線が出てきて指の動きを察知するので、
ちゃんと曲に合わせて自分のリズムで弾けちゃいます〜!!
しかもステッチバージョンだから
曲がディズニーのものが多くて知ってる曲ばかりなのでかなりです。


最近、莉央が寝静まったあとノリノリで弾いてます
これがストレス解消に最高〜〜〜〜
かなりはまってしまった私
パパも喜んで弾いてます〜!!
もっと激しいギターのも欲しいぐらい。。うふふっ。

ストレス発散におすすめです〜〜〜



すとれすってなんでしゅか???



2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chiho→チョコママさん
» モカの癖?! (2009年09月12日)
アイコン画像チョコママ
» モカの癖?! (2009年09月07日)
アイコン画像chiho→モモままちゃん
» SHOPオープン (2009年09月05日)
アイコン画像chiho→さくらママさん
» SHOPオープン (2009年09月05日)
アイコン画像モモまま
» SHOPオープン (2009年09月04日)
アイコン画像さくらママ
» SHOPオープン (2009年08月31日)
アイコン画像chiho→Aya
» エアーウクレレ (2009年08月26日)
アイコン画像Aya
» エアーウクレレ (2008年06月06日)
アイコン画像chiho→kanaさん
» モカおにいたん (2008年06月06日)
アイコン画像chiho→モモまま
» デート〜♪ (2008年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha(モカ)
  • アイコン画像 誕生日:2004年1月11日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ロングコートチワワ (レッド&ホワイト) 好きな食べ物 ささみ・りんご・おいも   好きなこと  ドライブ・お散歩・抱っこ 嫌いなこと  つめ切り・お留守番   得意なこと  ジャンプ・二足歩行   やんちゃ坊主で甘えん坊のボク!! お友達になってね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE