カフェコロ エスプレッソ 5月7日 

June 07 [Sat], 2008, 17:44

おいしい時間♪

おいしいエスプレッソ

良かったですよぉ


本日のカフェコロでのエスプレッソ写真です。


















凄いクレマ!!! 

June 06 [Fri], 2008, 20:19

こんな凄いクレマ!!!

はじめてでしたぁ ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!



ちょっと撮るのが遅くてクレマが少し減ってしまいましたが、


それでも ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪



色合いも 。+゚(*´∀`*)。+

ってぐらい一人で喜んでました。笑


こんなエスプレッソを飲みたいかたは

ぜひ浦添市にあるカフェ・ド・コロンビアへ♪

ひさっしぶりのブログ。。。 

April 26 [Sat], 2008, 20:01
バスクショック依頼でしょうか!?
しばし、書くことができませんでした



愛しのバスク。。。
いつ食べれることやら・・・

な〜んて
実は、ブログを書くとき、
PCがすごく遅くなるため書くのが億劫になっていました。

久しぶりの日記ということなので、
それまでのカフェコロでのカプチーノ画像をアップしてみたいと思いますv(≧∇≦)v





で、でも、今日も重たかったので、すぐにギブアップでした。

再稼動 

February 01 [Fri], 2008, 22:13

このまえカフェコロに行きましたら

動いてました。


その焙煎機で焙煎されたコーヒー豆のエスプレッソは
美味しかったです



ワニさんのコーヒー教室で知ったCD E 

December 08 [Sat], 2007, 20:46
けっこうありますね〜

写メのアップだけでも時間が・・・







ワニさんのコーヒー教室で知ったCD D 

December 08 [Sat], 2007, 20:43
CDたくさんありますね〜









ワニさんのコーヒー教室で知ったCD C 

December 08 [Sat], 2007, 20:40
まだまだありま〜す









ワニさんのコーヒー教室で知ったCD B 

December 08 [Sat], 2007, 20:38
まだまだ・・・









ワニさんのコーヒー教室で知ったCD A 

December 08 [Sat], 2007, 20:35
まだまだあります。。。









ワニさんのコーヒー教室で知ったCD @ 

December 08 [Sat], 2007, 20:27
昨日はマスターのお誘いがあり、
中川ワニトークイベント「中川ワニのコーヒー教室 vol.2」に出席できました。

最近楽しむということについて考える機会がありました。
ちょっと変えるともっと楽しい行き方ができるのに・・・

ってジャンルの中に、
音楽も含まれています。

教室の中で色んなCDが流れていまして、
いいなぁと思い、
色んなジャズCDを写メってきました。

写メは見にくいと思いますが、
興味があればリサーチしてみてください。。。










■プロフィール■
■代替テキスト■
manager:いらみぃ
好きな珈琲豆:モカ・シダモ、マンデリン、ハワイコナ、マウントハーゲン、ブルーマウンテン、エメラルドマウンテンetc 酸味の少ない珈琲が好きですね
2005年5月29日マイブログがオープンしました。是非気軽に立ち寄ってください
好きな言葉:希望を捨てずに未来へ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◇おすすめの本◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafedegrace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる