Tiger! 

April 29 [Fri], 2005, 19:53
来ました。Mac 10.4ことTigerです。詳しくはアップルのサイトを参照のこと。

PCの調子が悪いんですがなぜかDVD-ROMは認識してくれるんですよね。Tiger入れればもしかしたらという浅はかな願望は願望のままで終わりました。

今日はHPのリニュをしました。まだ公開という段階には至っていません。

Tigerの感想・・・

何かすごい。何がすごいっていろいろと機能が追加されてます。まぁ私のパソコンのスペックではすごさの全てを堪能できませんが。

ちなみにApple Store各店では午後6時から販売だったそうな。世界一斉発売。日本語とかいう垣根を越え、世界共通。多言語対応だから。いいねぇ、Macは。これで自分のPCの調子がよかったら尚いいのに。

寒い 

April 12 [Tue], 2005, 22:59
ですね。携帯で更新できるんで布団の中からの更新です。風邪気味でつらい。携帯の画面が曇るよ〜

花粉症 

April 10 [Sun], 2005, 20:01
炸裂中です。

さて今日はパソコンをいい加減直しに行こうとしたんだけど調べたら日曜は休み。さてどうしようか・・・と思い、以前から行きたかったペーパードライバー講習の申し込みへ。これは後でレポりたいと思います。まぁ、手続きはすぐに終わりました。MTかATか聞かれ、MTって答えちゃってすぐに訂正したよ。ATに乗る機会が多いし、多分、ギアチェンジする余裕がないと思うし。一応は大自免まであるんだけど、とほほ。今月末から始まります。楽しみ。それから以前から気になっていたフリークライミングをやってきました。疲れる〜だけどいい運動になります、はい。

サクラが散っていきますね〜

サイト更新したいです。ボランティアのページとか作りたいし、なんと言ってもメインであるはずのフランス史のページを作りたい。そしてサイト名を変える予定です。いろいろやりたいことあるよ〜

ため息 

April 02 [Sat], 2005, 17:54
久々に更新します。相変わらずPCの調子は悪いです。秋葉で直してもらおうかと思います。早くサイトの更新したいし。さて今日は休みだったんですが…最悪でしたね。久々にスロットやって6万負けですよ。まぁそこまでやるなと言われればそれまでだけど。もうやらないですね。こんな休みは休みじゃないよ。連れは大勝ちしてました。この差は一体………

(無題) 

March 06 [Sun], 2005, 19:56
寒いねぇ。寒すぎ!パソコンの調子が悪くサイトの更新ができません(涙)原因はまぁわかってるんだけど修理代がいくらかかるか(;´Д`)早く更新したいなぁ。パソコンのお色直しした。今度写真をupする。

今日も 

January 18 [Tue], 2005, 23:44
車運転してみた。夜だったから恐かったよ。なかなかパソコンに触る時間がない。サイトの更新がなかなかできないよ(>_<)えっと暫く留守にします。日記とか掲示板にも顔を出せません。来月には復活します。宜しくお願いします。

100均 

January 11 [Tue], 2005, 23:58
行ってきました。大して買ってないですが。それよりネットでDVDを注文しまくりました。買っても見ないんだろうけど。ドラクエ8をようやく進めました。今はドニの町。初心者マーク買おうか悩みました。さすがに100均にはなかったけどね。結局買わなかった。だって四輪免許取って結構経つからね。ペーパーでも運転するときはつけていいのかしら。

案ずるより産むが易し 

January 06 [Thu], 2005, 21:42
てな訳でサイトの更新もままならず、年が変わってしまいました。今年は更新するぞ。頭の中では構想できてます、はい。そんな中、今日は教習車以外での車で公道デビューしました。しかも初オートマ。アクセル踏んでないのに何で進むのよ〜っと最初は戸惑いつつも慣れるとクラッチワークがないからノッキングしないし、楽に感じました。だけど緊張ものだ〜 初心者マーク付けようかな。厳密には初心者じゃないんだよね、私ってばさ。

o(^-^)o 

November 14 [Sun], 2004, 20:28
携帯からの更新♪これと言って何もない日だったが今日ふと気付いたことがある。昨日で普通二輪免許(σ゜∀゜)σゲット1周年記念\(^O^)/二人乗りができる〜☆恐くてできんけど(;^_^A 指の調子もあれだし、暫くは乗れないかな。これからどんどん寒くなるって言うのに(;´Д`)

昨日の日記 

November 14 [Sun], 2004, 15:17
書いてなかったんで…指は相変わらず毒々しいけど痛みはなし。久々にスロットしてトントンでした。パソコンを勉強しなきゃって思ってみたり。フォトショとかイラレとか。プログラム勉強したいな。まぁ自分から動かなきゃいけないんだけどさ。ちなみにMac使ってます。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃじら
» Tiger! (2005年04月30日)
アイコン画像にゃじら
» 花粉症 (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafedebourbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる