さよならさぎさぎまたきておりじなる 

June 03 [Tue], 2014, 23:06
鷺交流に本日付けでさよならしました。
お世話になった方々ありがとうございました。

ぶっちゃけもう大人の事情で借りられない子がちらほら居たし、
それでなくても新キャラの事がわからなくて流れについていけず、
名前だされて「誰それ!?」ってなる事が多くなってまして。
そんな状態で交流ってのもな…と思ったので、思い切って撤退する事に。

双子やおっさん自体は一次創作という扱いでそのまま居ります。
こいつらが消えるわけじゃないのでそこご了承を。

この先はゆるゲハとうちのこさぎがここのメインになるかもなぁ。

ふふ…足りないんですよ…ヤナヒヤ成分がね…! 

January 12 [Sun], 2014, 13:58
久々です。一年あけてたのね。

近況としては相変わらずヤナヒヤ中毒末期です。最近更にこじらせてます。
こじらせが募って今年はヤナヒヤ描きまくり年にしようと計画が立っております。
ポケモンXを一気クリアしました。プレイ記は無いですがそこはまぁ。
Xは無論ヤナヒヤをパーティに入れましたよ。あとメレシーたんかわゆ
最近はピクロスにはまりすぎて睡眠が地味に削られてます。

連絡用ブログでも書きましたが、このサイトは今後支部活動の補佐として動きます。
これから改装やら作品移動やらが入ってきますがご迷惑お掛けします。
まずはレーダーチャートの作り直しとサイトトップ絵だな。

じゃ、とりあえずトリデラやってくるノシ

学園モノって永遠のロマン 

October 27 [Sat], 2012, 18:40
ぽけ高ドゥルルルしてますが魔玉は元気です。

今年の周年祭は明日以降今月中のどっかでゆるゆる閉める予定です。
うん、それだけ言いに来たんだ。
閲覧された方々ありがとうございます!

そんぢゃ。

まじもんの絶望はもっとすごいんだけどね 

July 24 [Tue], 2012, 22:36
でもこういうのの尺度は人それぞれだからなぁと思ってみる。
こないだ札幌行った時にコミックワークス買っちゃったから、慣れも兼ねて今ヤナヒヤタグ100枚目合わせで漫画かりかりなう。

追記よりBW2プレイ記。最初からフキヨセまで一気に行くよーノシ

三闘まじ三銃士 

May 27 [Sun], 2012, 23:17
銃士達だけでなくダルタニアンポジまでいるとか。映画楽しみです。

そろそろブログも何か書こうと思って。
やなひやおいしいです じゅる
悲願だった某所オフ会にようやっと参加の夢叶った件は後ほどオフレポ書いてヒャッハァしたいです。

それはともかくとして、BW2楽しみすぎてどうしよう。発売日に有給とっちゃったよ←
とりあえず発売日までにある程度片付けモノ終わらせないとなぁ。

メンバーももう大体決めてあるのだ。
今度こそお猿を途中でパソ行きにしたりせず、最初から最後まで一緒にいたい。
んで、ヤナヒヤらぶらぶで冒険したいとなると御三家は炎一択になるわけで…またお世話になりますエンブオーさん。

今回はエンブオー・ヤナッキー・ヒヤッキー・シンボラー・レアコイル(クリア前に進化出来るようならジバコイル)・フライゴンかチルタリス、の予定です。
もちろんヤナは♂でヒヤは♀をゲットしますよ! そんで旅終わったら育て屋いちゃこらですよ!
それ以外はこだわらず一期一会でいきたいです。どんな性格の子に会うのか今から楽しみ。
…もっともまずコイルとナックラーorチルットに会えるかどうかが問題ですが。

ホウエンっこはRSEやってないという事もあって、絶対にパーティに一体は入れたいです。
レアコイルは飛行対策。エンブヤナ入れるとなるとどうしても飛行に弱くなりがちなので。ヒヤも冷ビをいつ覚えられるかわからないし。
黒1のメンバーもどうしようもなく飛行に弱かったですし。対飛行要員が岩だったからもうスワンナやめて状態でした。
あとはアクロバットやかみくだくみたいなお猿達が覚えるサブウェポンをヤナヒヤにどう配分するかだなぁ。

黒1はメンツが非常にコワモテアウトローそろい踏みだったわけですが、黒2もなんか別の意味で近寄りたくないパーティになりそうですw

あと4分 

November 11 [Fri], 2011, 23:56
とりいそぎヤナヒヤポッキーゲーム置いてく。追記より!

いろんなものがすすまない 

October 20 [Thu], 2011, 23:24
今年の周年祭は22日閉鎖。
ただし小説の追加は11月とかにかかってしまうかも。
表会場のがーるず絵は裏に収納してしまう予定です。

9日にオフ会やったんだけど楽しかったよ…!
いずれレポ書くつもりです。

毛糸カービィがほんわか過ぎて動けない。

ヤナヒヤにすっげぇ飢えてますたすけて 

September 26 [Mon], 2011, 0:09
追記よりプレイ記後編。エンディングの後あれこれ。
すごい勢いで妄想語り混ざってます。ヤナヒヤ美味しいお。

起動のたびに棘猿を眺めるだけの簡単なおしごと 

September 25 [Sun], 2011, 23:51
3DS買いました。ポケモン図鑑目当てで。
皆動きがいいなぁ…クルマユwww
お猿は我が家にはヤナ系が来ました。嫁がくるとかなにこれ嬉しい。

一緒にあつめて!カービィも買いました。
暇無くてまだ1面クリアすらしてないですが。
わらわら動くカービィ達が可愛すぎてたまらん…じゅる。

追記よりポケモンBWプレイ記。クリアしたよ!
長いので前後編。こちらは前編、四天王〜エンディング。

とりあえずステージで一曲 

September 02 [Fri], 2011, 21:21
なんとか8周年。今年は例年以上に身がはいらん…。
でもこれやらないとただでさえ放置のサイトが凍結してしまうからなぁ。
なんだかんだで楽しいし。
でもGSAはまた途中まで載せて続きは後日、ってなりそうですorz

8周年記念突発チャット。
ジャンルフリーだけど鷺推奨。R系はその場のノリ。
夜2〜3時位まで。終わったorR指定になったら入り口消す。
ここからどうぞノシ
ゆっくり待ってます。いや、終わりました。皆様ありがとうです! 眠気ェ
P R
バトンとかについて
  • アイコン画像 ニックネーム:魔玉星花
読者になる
〜バトン送受基準〜

以下のものはすみませんパスします
・管理人挙げてく系
・キャラと恋愛的な関わりをするもの
・強制や地雷系、個人情報暴露系
・メテオス擬人とゆるゲハ以外の対談系
・キャラに対して嫌い表明をする項目のあるバトン
・知らないジャンルのバトン
・過去に解いたバトン(一部除く)

これ以外なら人を選ぼうが絵が必要だろうが、遠慮無くください。
基本アンカーかフリーですが、気まぐれにばらまく事もあります。強奪廃棄自由です。

ちなみにメテオスカプで、アナザー版でなくクルーズ版で答えて欲しい場合、明記してくださるとありがたいです。
指定がない場合はアナザー版で答えます。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント