DON テーパー鍋 

2005年04月14日(木) 16時01分
今いちばん台所で活躍してるのがこのDONテーパー鍋
アルミなので軽くて丈夫で使い勝手がよいです。
見た目もいいしね。
磨きたおして長い付き合いの鍋になりそうです

アルミDONテーパー鍋18cm

アルミDONテーパー鍋18cm

痩せるヨーグルト 

2005年04月14日(木) 12時11分
最近回りで流行ってるヨーグルトにスキムミルクを入れた
痩せるヨーグルト
これなら温度設定も時間も設定でき楽に作れそうだなヨーグルトメーカー ヨーグルティア

ヨーグルトメーカー ヨーグルティア Vol.30

福っくら御膳 

2005年04月04日(月) 12時35分
福っくら御膳

玄米は無理だけどこれなら食べられそうだということで
頼んでみました。
早速圧力なべで炊いたら三日に一回ぐらいなら食べてもいいよってことでした。
桜色でキレイだし栄養あるなら言うことなし
もちもち感もおいしいよ。

福っくら御膳 300g

韃靼そば茶 

2005年03月13日(日) 12時26分
北海道産韃靼100%使用そば茶(1箱 190g×20本入)

家のだんなさんは高血圧を気にしています。
そば茶がいいと聞きまして買って職場に送りました。
これを飲んで下がるといいね
北海道産韃靼100%使用そば茶(1箱 190g×20本入)

白いすり鉢 

2005年03月09日(水) 17時41分
雪白あたり鉢(6寸) 2200円

雪白あたり鉢(6寸)

調理してそのまま食卓においてもよさそうなすり鉢を探してます。
白が清潔感があるし これにしようかと悩み中。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafecreme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる