お知らせ 

2005年08月09日(火) 23時22分
お久しぶりです、皆様
1ヶ月もDiary書いてなくてごめんなさい
管理人あげはは毎日元気に過ごしております
高2になってから、毎日ホント忙しく、PCの前に座る時間もかなり減りました。
今、夏休みで毎日塾へ行き、
時間がある時は文化祭のダンス練習のため学校へ行きでてんてこ舞い状態です
未だにアップロードする事が出来ない状況で、正直閉鎖を考えています。
理由はアップロードだけでなく、紅茶への興味の薄れがあり(紅茶は今でももちろん好きですよv)、
またPCをする時間もあまりとれない状況の中で、HP運営が難しくなっているので。
あと私の妹がHPを作りたいと言っているので、譲ろうかなと。。。

ダラダラとサイトをやっていても仕方ないし、
何より、UPを楽しみにしている方(いるのかな;)やサイトを訪れてくださっている方に申し訳ないので。
まだはっきりと閉鎖することは決まっていませんが、閉鎖の可能性が高いということだけ報告いたします。
1年も経たずに閉鎖という形になってしまった事が残念です
ブログは新しくブログだけやっていこうかなと思ってます
内容は主に自分の食べたもの(お菓子やパンなど)の記録です。
いつから始めるかは不明です学校の事が落ち着いてからになると思います。
閉鎖の準備も今は時間が無いためすぐには閉鎖しません。
お世話になったサイト様にご報告に行かなければなりませんですし。
ただ言えるのは、閉鎖するのは確実で今年中には。。。

今まで当サイトを訪問していただいてありがとうございました。
ネットはするので、御サイトにお邪魔させていただいた時はよろしくお願いします。
また閉鎖するよ!と報告しにココに来ます(Diaryに書き込みします)。

久しぶりのDiaryなのに閉鎖の報告になってしまってごめんなさい

SALEは良ぃねぇ〜♪ 

2005年07月10日(日) 21時08分
今日は幼稚園からの友達Kと一緒に難波へ行ってまいりました
今はちょうどどの店もSALE中で安いですッ
Happy Priceですょ(笑)

マツキヨテスティモのネイル【PK-131】と、
ロレアル3Dカラー(カラーリング剤)のクラシックボルドーを購入★
ネイルは30%OFFロレアルは10%OFFでした
安いですー今が買い時ですょ

お昼ご飯はマックで。
その後INGNIでお洋服購入★
コレは3000円ちょいで買いました。元値は4000円以上してたかな、確か。。。

帰りにB&Bマンスリーチーズホウレンソウ15穀物のベーグルを買いました
今月のマンスリーベーグルは『豆乳と枝豆』のベーグルですv

難波は相変わらず人がいっぱいでした
居るだけで疲れるね(苦笑)
まぁ〜たお金使いすぎちゃいました

Teethは大切に☆(笑) 

2005年07月08日(金) 21時33分
今日は学校から帰ってから歯医者サンに行ってきました。
定期検診と前歯を綺麗にしてもらいに。
前歯は昔から私は前歯に茶渋が付くんですよぉ〜
歯ブラシでは取れない汚れなので、歯医者サンで機械で綺麗にしてもらいました
検診の方は・・・虫歯ありました
最近なかったのになぁ〜歯磨きがあまいのかな
しかも虫歯の深さが結構深いみたいで・・・
今度19日に治療してもらうことになりました。面倒だなぁ〜(笑)

歯医者サンの後、マミーと買い物へ。
洋服屋サンで七部丈ジーパンを買ってもらいました
前から欲しかったので嬉しいです〜
最近よく衣類を買ってもらってるよぅな気がする・・・(笑;)

Happy Birthday〜♪ 

2005年07月07日(木) 22時23分
久しぶりに日記更新でつ。。。
今日は7月7日、七夕ですねぇ〜★
今日は私の妹の誕生日です
今日で13歳になりましたv

で昨日、1日早いけど祖父母、マミー、妹と私の5人で焼き鳥を食べに行きました
↑↑父は出張で不在なり。↑↑
私が塾で今日は無理だったので6日にしてもらいました。
焼き鳥を外へ食べに行ったことがなかったのでワクワクでした
焼き鳥、美味しかったょーッ
いっぱぃ食べたょん(笑)
また行きたいなぁ〜

Happy Birthday to Gackt♪ 

2005年07月04日(月) 17時50分
今日は私がこよなく愛する(笑)Gackt氏のお誕生日です
マヂでおめでとうーッ
今日でGackt氏は465歳になったよぅです。
年齢、ありえなぃーと思うけど、そこもユニーク?なGackt氏の良い所よん(笑)
まぁGackt氏の年齢は大体わかりますけどね
何歳であろうとGackt氏はGackt氏なのでノープロブレムッ(笑)
これからも音楽活動頑張って下さいって感じですね
あぁ〜、今から12月のLIVEが楽しみだゎ

初☆バーゲン 

2005年07月03日(日) 21時53分
今日はお昼前から家族と梅田へ行って参りました
ちょうど今はバーゲンシーズン私(わたくし)初めてのバーゲンでございますvvv
阪神百貨店へ行きました。
ひ、人が多いデパートに居るだけで疲れます・・・
靴売り場?でマミーのサンダルをGETしました
デパートは別に私は見るとこなぃので、移動。。。
次にESTへ行きました。
ココでいろんなお店を見て周り、ウエッジソールのサンダルGET
ピンクでめちゃカワユイよぉ〜
お腹が空いたので、ホワイティー梅田へ行って、カフェに入りました。
そこでアールグレイのアイスティーを飲みましたv
お味は、まぁこんなもんかな。紅茶専門店でもなぃしね(笑)
残念ながらカフェの名前は忘れちゃいましたATの向かいのカフェです。
ホワイティー梅田内のお店でピンクの鞄をGET
親と一緒に行くと、買ってもらえるからいぃよねぇ〜(笑)
今日の戦利品はこの2つです
服もいろいろ見たんだけど、欲しいのなかったー
梅田は何処行っても今日は人が多くて疲れたょ
でもたまには梅田もいぃよね

キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! 

2005年07月01日(金) 22時47分
今日は放課後、(*・д・)S(・д・*)電車男を観に行きました
難波でホントは観たかったんだけど、やってなぃみたいで、
やってるとこで1番近い「フェスティバルゲート」の7階の映画館へ観に行きました。
久しぶりの映画〜
フェスティバルゲート、久しぶりに見たけど、何か人殆どいなくって、寂しかったなぁ〜(^^;)
映画館は、凄く綺麗でした造りが何かメルヘンって感じだったかな?
やっぱテーマパークの映画館だけあって

電車男、かなり良かったょ
前までは山田孝之ってカッコイイとは思ってなかったんだけど、
この映画観て変わったょーッ!!山田孝之、カッコイイではなぃか!?(笑)
中谷美紀は綺麗な人でしたぁ〜
映画の中では、中谷美紀はかなり優しい女性役でした!や、優しすぎる
山田孝之はへたれ男役でしたね。一生懸命なんだけどね。
男が泣くなょッ!って思いました(笑)
ていうか、こんな出会いってあるよぅでないよぅな。。。
1回自分もこんな感じの出会い体験してみたぃかも・・・v
まだ電車男観てない人お勧めです
是非観に行って下さい損はしませんょッ

わらびぃ〜餅♪ 

2005年06月22日(水) 20時57分
久しぶりの連続更新でございますぅ〜
今日は昨日言ってたわらび餅を再チャレンジしましたッ
学校帰ってきてソッコー作ったさッ(ー∀ー+)
ちゃんと粉を溶かしてから火にかけましたよ(笑)
練るの結構大変餅だからネバネバネバ・・・。
今回はスプーンですくって、水の中に入れて〜ってしました。
なので形はかなりいびつになっちゃいました(笑)
お味の方はというと、Very Good
いや、マヂではまりますよ、コレ(笑)
私は黒蜜で食べました
コンデンスミルクでも食べてみたんだけど、ん〜って感じかな(アハッ:笑)
今度はきな粉買ってきて、食べてみようかな
まだわらび粉も残ってることだしね

ビバッ☆ 

2005年06月21日(火) 18時33分
ハロハロォ〜お久しぶりでございます
今日やっと中間テストが終わりましたッ(パチパチパチ
やっと地獄の日々から開放されるゎvvv(≧m≦)
今回のテストはピンチ過ぎますヽ(゚□゚;)ノ 欠点ありだな、きっと・・・(×_×;)
半期で成績が決まるので期末で挽回しないとヤバイです(苦笑)
まぁ、終わったことだし、いっか

お昼頃家に帰って、お昼食べた後に久しぶりにお菓子作りしました
こう毎日暑いとクッキーとかも作る気がしないので(笑)、
冷たいデザートにしよう!ってことで『わらび餅』を作る事に
初めてわらび餅に挑戦ですッ(゚ー゚☆
普通のわらび餅でなくて、ココア&豆乳入りにしました。健康的でしょ?(笑)
しかぁーしッ見事失敗●| ̄|_
ココア&豆乳にわらび粉を溶かしてから火にかけなきゃいけなかったのに、
ココア&豆乳にわらび粉入れて、混ぜないで火にかけてから混ぜたので、ダマダマに・・・。
アハハー、不味いわぁー(笑)
相変わらず新しい物を作るとコレですょ、ホント
明日にでも普通のわらび餅で再チャレンジしよぅと思います(*・∀・)v

そろそろサイトリニュしたいな・・・v

真面目に・・・ね(笑) 

2005年06月05日(日) 15時44分
珍しく連続で更新しておりますッ(笑)
でももぅすぐ前期中間テストがあるんですよねぇ〜
15日からなんだけど、相変わらず何も勉強しておりませんです、はぃ・・・
1年の時と同じくです。成長してなぃあげはサンです(笑;)
毎回『2週間前からやろぅ!』と意気込むのですが、結局やるのは1週間切ってからに
だって勉強嫌ぃなんだもぉ〜ん(笑)
てかまずは提出物を片付けなくてはッ
あ、だから?暫くまた更新が滞ってしまうと思います〜ごめんなさぃです
21日までテストなので、21日からはちゃんと更新しますんで
最近Diaryばかりの更新になってるんで、ちょっち反省
久しぶり〜にTeaを更新したぃと思っております★
まぁ意志が弱い私なんで(ヲィ;)ホントに更新するかどぅかは・・・(苦笑)
期待はしなぃでおぃてね(笑)w

今日は家での〜んびりと過ごす予定ですv
あ、でも小テストの勉強と提出物のプリントと塾の宿題をできるだけ片付けるつもりでつ。。。
毎回後回しにしちゃうんだよねぇ〜、どぅしても(笑)
朝から昨日のパンを3個いただきましたぁ〜
ホント、パン食べだすと止まんなぃね
明日の朝&お昼もパンにするつもりです I Love パン(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafecream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる