おはよう〜 

2006年02月08日(水) 6時38分
試験勉強中のくっきぃ登場☆
今日と明日を乗り切れば、焼肉とビールが待ってます!

それを励みに頑張るよ〜(>_<)
でも眠〜ぃ(´д`)

眠れない。 

2006年01月18日(水) 1時40分
ゴール直前にアクシデントに見舞われる運命にあるのかもしれません。
くっきぃです、こんばんは。

現在37.5度の発熱と不眠に苦しんでおります…
昨夜から今日にかけて寒かったから、生活リズム崩してる弱みにつけこまれたのかも。
身体が重ダルい…(元々重いけど泣
頭の血管拡張しまくりで痛いし。
リンパ液か体液の流れる音がするしなー。
早い話が耳鳴りね。

でも何故不眠…汗
ここまできていきなりストレスじゃないやろし笑
不眠は慣れてるけど、最近なかったから、びっくり!
眠いのになかなか寝付けないし、長くても30分ごとに目が覚めて、全部変な夢つきってどうなん…爆
今日も徹夜コースで明日は試験後教室やのに、体もつかな(^^;)

こんな時は二割引きで手に入れた梅昆布茶を飲もう(*^∀^*)ウマー
冷えピタとアルフェと精神力にかける…!




こんな時、一人暮らしが辛いと思う。
何回体調を崩しても、毎回一人心細いわー。

んはー肩痛ぇっ(´д`)

さ、寒い… 

2006年01月08日(日) 11時37分
昨日実家から戻ってきて、今朝の冷え込みに、また風邪を振り返す勢いです(;_;)
鼻がつまった…うがうが…
午前中にパソコンを修理の人が取りに来てくれるので、頑張って起きました。
布団から出たくないのにーと思いつつ…


今朝のコーヒーはちょい贅沢にキリマンジャロvvv
ブルマンの方が好きやけど、さっぱり飲みたいなと思ったから☆
そして岸和田サービスエリアで買ってきた、みかんパンで朝ごはんです(*^_^*)


日記書いてるうちにパソコン修理の人が来ましたよ…
有償修理やから、いくらかかるか心配やけど、早く戻ってきてねーと、心の中で叫んでました。

忙しすぎて。 

2005年12月06日(火) 18時52分
更新できてなくて、本当にゴメンなさい(>_<)

私はちゃんと生きております

師走と言うだけあって、今月も忙しい月になりそうです。

しばし、ネットは引き続いてお留守になってしまいそう…。

BBSへのメッセージありがとうございます

そのうち時間を見つけて、きっと更新するので、気長に待っていてください

いっぱい出来たvvv 

2005年10月09日(日) 0時50分
ビーズ作品、一部紹介しま〜す
上に見えているのはブレスレット
左から順に、チワワブタコアラライオン
可愛くできたでしょー??

一つ2時間くらいで出来ちゃうんだよ
チワワは自分の携帯に。
残りは友達にプレゼントするねん
あ、ブレスレットも自分で使うけどね

現在はの置物を製作中
また完成したら報告するね〜〜〜

小学生が飲ま飲まイェィ?! 

2005年09月24日(土) 14時22分
近くの小学校の運動会のBGMが聞こえてくるんだけど、最近は派手ね〜。
普通に歌入りで最近のJ−POPが流れてくるし。
…と思ってたら。

♪マイヤヒー
     マイヤフー
       マイヤホー
          マイヤハッハー…



えぇっこんなところにも、飲ま飲まイエィvの余波が…爆
さすが、売れまくってるだけのことはあるなぁ。
って、思ったけど…
小学校の運動会で流れるのって…どうなんだ

ちょっと面白いじゃないかっ

明日から 

2005年09月04日(日) 22時33分
二週間試験が…爆


只今ティータイム中☆
久しぶりに紅茶に砂糖入れたよ〜。
糖分摂取で脳が少しでも働くように…!!



とりあえず頑張るわー(>_<)
落ちたら一発アウトの試験やし…
はー緊張するわ(*´・д・)

ふと 

2005年09月02日(金) 5時38分
もう夏じゃないんだなって
朝の気配で解る

新聞配達のバイクと雀
虫の音、布団の擦れる音
さっき飲んだ麦茶
窓辺の色


まだセンチメンタルには早いかなぁ

食わず嫌い王決定戦vvv 

2005年08月25日(木) 22時13分
今日たまたまテレビつけて観てたら、剛君が!!!
剛君が!とんねるずの食わず嫌い王に!!!!!

いやん、もう〜めっちゃカッコいいわぁ(*^^*)
この髪型好き好き好き!!
剛君、今日はいつもよりめっちゃカッコよく見えるんですけどっ!
思わずテレビとの距離を15cm縮めて、凝視vvvv
こんな時、うちのテレビがハイビジョンじゃなくって残念に思う。

そして番組内で、剛君がとんねるずに持ってきたお土産!
何やったと思います??
チーズケーキです。観音屋の!
日記にも書いたんですけど実は、観音屋のチーズケーキ、私もこの4月に神戸に行った時にに食べに行ってて!
美味しかったのを覚えてるんですが…。

剛君も食べたんやぁ〜(*^^*)
しかも、同じく気に入ったんやぁぁ♪
と思うと嬉しくて、テレビの前で小躍りvvv
実際、たったそれだけのことなんやけど、同じものを食べて気に入った!のが妙に嬉しくて。
自分の知ってる所がテレビで紹介されたりすると嬉しいな、と思う性質なので、+剛君効果で、益々嬉しい☆

はぁ〜v
めっちゃカッコよかったvvvvv
しばらくは他の男性の顔を見ずに過ごそう。
脳裏に焼きつく剛君vvvvえへえへえへへ〜(怪

見てみてっvvv 

2005年08月18日(木) 2時39分
今日ビーズで作ってん(*^_^*)
買い物ついでに手芸屋さんに寄って、母が目的の物を買っている隙に…笑
ビーズコーナーで物色。
セットになってるものなんやけど、見本写真の可愛さにほぼ即買い!

しかし実際に作っていると、どうも色みが違うような…汗
可愛いからいいんやけど、写真ではもっと紅いんだよな(^^;)
でも初めてビーズの指輪を作ったにしては、上出来じゃない?

楽しかったし、また作りたいなぁ(*´艸`)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ペットのみかんです☆
ご飯あげて
クリックしてみてねvvv
飼い主に似て(?)
可愛いはずw
日本各地を旅させてますv
空を飛んでいるときは
旅行中だよ
日本地図をクリックして
今どこにいるか見てみて!!
有田みかん由来なので
みかんのおうちは
和歌山県有田市に
してみました
さすらいペットからお越しの方へ
Cafe Cookie
がサイト入口でございます。
どうぞお気軽にお越しくださいvvv
最新コメント
アイコン画像のぶ★彡
» いっぱい出来たvvv (2005年10月11日)
アイコン画像くっきぃ
» 小学生が飲ま飲まイェィ?! (2005年09月27日)
アイコン画像のぶ★彡
» 小学生が飲ま飲まイェィ?! (2005年09月26日)
アイコン画像のぶ★彡
» 小学生が飲ま飲まイェィ?! (2005年09月25日)
アイコン画像くっきぃ
» 明日から (2005年09月19日)
アイコン画像のぶ★彡
» 明日から (2005年09月18日)
アイコン画像くっきぃ
» 明日から (2005年09月18日)
アイコン画像くっきぃ
» ふと (2005年09月18日)
アイコン画像のぶ★彡
» 明日から (2005年09月06日)
アイコン画像のぶ★彡
» ふと (2005年09月04日)
http://yaplog.jp/cafecookie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafecookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる