さに〜 IN 静岡、自分の部屋 

September 23 [Fri], 2005, 18:49
おきたら、12時

秋服みに行こうか迷ったけど
なんとなく部屋でうだうだするのもいいかなって
部屋でうだうだしてた〜

たのしいなひきこもり
誰かと何かしてないと落ち着かないって人もいるらしいけど
私は一人結構好きだな

でもこんな日はホント珍しいよ、うれしいな

秋服何買おうかな〜〜〜

最近さにーは成長した気がするんだ
少しのことで動揺しなくなった
少しのことって思える範囲が広がったのかもしんない

そして競争心はめちゃ急上昇かな笑

全部彼氏にささえてもらったおかげなんだけどね

すごい頼ってしまっとる
何かあったらすぐいっちゃう
でいつも彼氏は「そんなことなやむことちゃうよ〜〜〜」っていう
で、私も冷静になって落ち着く・・・・
いつもこんな感じ

こんなに依存しちゃうのは
怖いんだけど

付き合ってなかったら
私どうなってたかわからんなぁ・・・

ほんとうにこの人に会えてよかった

私はかなり幸せ者だな

さに〜 IN 秋葉原 

September 22 [Thu], 2005, 18:17
せっかく東京に来たんだもん
今話題の秋葉原に行ってきたさ
昨日仲良くなった上智の人と

秋葉原・・・・
駅をでると行きなりメイドさん登場
ティッシュくばりしてた

それにしても
すごいすごい
本物の秋葉系
みんなシャツにリュック
静岡ではこんなのみつからない

で、2人でメイドcafeをおよそ2時間探した。。。。笑
見つけたのは見つけたんだけど。。。。
ただ店員さんがメイド服なだけ
しかもメニューにもりのくまさんスープないよ〜〜
あれぇ・・・?

ひやかしにきてるカップルも結構いたけど
店内や列にはアキバ系いっぱい

携帯で写真撮ったら
メイドさんが過剰反応したの
今の写真消してください確認させてください
って!怖いよ〜〜〜〜
すすすすすいませ〜〜〜〜ん
だめなんだぁ〜〜〜
で結局そこにははいらなかったんだ

フィギアの店に入ってみたら
アキバ系3人がレアなフィギア見つけたらしく、
大興奮でレアさについて語ってた

ミニーちゃんのフィギア買ってもらっちゃた

ずーとアキバを歩きまわっただけだけど
楽しかったなぁ東京
NGO設立に対してだけでなく
勉強とかすべてにおいての
モチベーション急上昇

こんな片田舎の小さな大学にきてしまったのわ
どう考えても有利では無いけれど

東京の大学生に負けないくらい努力するよ

この気持ちが大事なんだよね

がんばるよ!!フォーーーーーー

あと今日は何か浮気気分が味わえて新鮮だったな(笑
ナハ

♪ポン〜〜〜〜じゅ〜〜〜す〜〜〜 

August 07 [Sun], 2005, 0:46
げぷっ
あら失礼。

今日は女の子にしてはありえない量
食べたっぽい
詳しく思い出すのもいやですが・・・・
肉→酒→肉→酒→ビビンバ→アイス→チョトス→ポンジュース

こんなんばっかじゃない?
最近のさに〜・・・・

おなかやばくない?
・・・・・・・いやぁもぅ
おなかだけじゃないから・・・・・

明日から2日間絶食します!!
これはもぅ絶対やねん☆
水しか飲まんねん☆

ん〜〜〜〜今日は、
バイトでちょっといらいらすることあったんけど・・・・

帰りにかわい〜〜〜タンクトップ
みつけてん、
かったんよ

なんかまたアップできんがぁがぁ
とにかくかわいくて
アリスになった気分味わえるんよう
たった900円で

あといろいろ買ったなぁ〜〜〜〜うへえ

もうすぐ岐阜→大阪→三重の
ルートで旅立つのん

その後わすぐ中国、合宿で富士山の近く、東京(立教大学)、合宿で伊豆、韓国

と飛び回る〜〜〜〜
この間ほぼ余裕なし・・・
きゃ〜〜〜〜〜
楽しみ

しばらく更新できんなぁ

何気に一番楽しみなのわ
大阪なんだな
クルージングするん〜〜

今年はかなり幸せな誕生日になり・・・・・そうやな
去年は・・・・・・・・
まじ思い出したくない!
超最悪な日でした

これも全部、
彼氏さんのおかげだす。。。。。

はぁありがたい・・・・

頭おかしくてすんません
ちょっとのろけてすんません

しあわせですら〜〜〜〜〜
今のうちだけ幸せ気分味あわせといて〜〜〜


夏といったら! 

August 06 [Sat], 2005, 3:31
昨日は福岡の友達、
天女みたいなヘアスタイルで来てくれましたww
最後のほうそのせいで頭いたくなってた

ハンバーグ→デザート→お酒→いも

がっつり食べたぁ

その隣の
沖縄料理にもかなり行ってみたかったん・・・・

さすがにたべすぎやわ〜
ってことでやめた!

んで今日の昼は
ソウミンチャンプルーつくってみた

じつわ作ったことはもちろん無く、
見たことも
食べたことも無い・・・・

作りながら、
小学校の国語の教科書に
ソウミンチャンプルーの美味しさについて
書かれた話があったなぁ〜〜〜
って思い出してた
やけにくどくど書かれとったなぁ
あれなんで教科書にのったんやろ

そんで
ちゃんとできた

なんか画像が載せれやんみたいやけど
ちゃんとできた!!

審査員からは
いままでのさに〜の
料理のなかでの最優秀賞をいただきました
あざース><

んで!
夏といったら

花火だよぅ

行ってきた〜〜〜!
袋井花火

警備員限界体勢だったょ



すごかったぁ三万発

そしてかわいかったぁ〜〜〜
隣の人が連れてた犬
わたがしみたいやった〜〜〜
わたがし花火超びびってたよぅ

そして花火の写真もアップできない。。。。

ところで
花火って静かに見るもんやろか?
私ずっとしゃべっとるんやけど・・・・

「他人の振りしたい・・」

っていわれた・・・・・笑

ダメ人間かねぇ

三重って・・・・ 

August 05 [Fri], 2005, 16:27
さてさてやっと、
アルハンブラ宮殿から開放されました・・・・・
しんどぉ〜〜〜〜

さてさて今から福岡に帰る友達と
飲んで来ます
カルーアカルーア
明太子頼もうやぁ〜〜〜
ばってんばってん〜〜〜

三重って
何か特産あるんかなぁ?
いやぁ〜〜〜
まったく聞いたこと無いな・・・・・・

さに〜です・・・・・・・

実家に特産がありません・・・・・・

まぁこんな日もある・・・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 4:11
今日は一日中
アルハンブラ宮殿について考えています。

レポートが非常に差し迫ってます

今なら誰よりも
アルハンブラ宮殿について詳しいはず・・・・・・・

途中ちょっと
中断で

色んなサイト行ってたら

めっちゃかわいいネックレス

見っけた買った

ちゃんととどくかねぇ〜〜〜

はぁ、
頭うごかん・・・・

場違い感がいなめない! 

August 03 [Wed], 2005, 4:29
今日は自分のダメ人間さを改めて実感です
ブログタイトルどうり自覚はしとんのやけどなぁ

今日はリクルートスーツ着て
産業ビルの6F会議室という
場違いはなはだしいところへ行きました
サークルの企画会議で
社長さんとかお偉いさんとの会議でしたん

逃げ出したい
それしか考えれなかった〜〜〜〜・・・・・

だめだぁ


めちゃめちゃ小心者や

ネット見てたらこうゆうの
タメの子でも
どんどんこなしてるのになぁ・・・・

自分のちっぽけさを実感したぁ

きゃりあう〜まんになれない

どうしたらいいんでしょ・・・・

激しく落ち込んでたら

彼氏さんが
海鮮オムレツ丼食べつつ慰めてくれましたん・・・・
かいせんおむれつどん。。。おいしいぃ〜

「ちっぽけさを知っただけでも成長だよ」って!

そうかなぁ、
そうなんかなぁ、
そうかもなぁ、
そやな!

さすが!
三浪してるだけあって
人生がわかってる

はぁ
めっちゃ頼ってしまってるよ

ありがちょ〜〜〜

やっと今日からなつやすみだハ〜〜〜〜♪ 

August 02 [Tue], 2005, 20:11
夏休みだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
今日ついに最後のテストを。。。。。。。。中断!急用だわ!笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafeconleche8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる