藤原基央様HAPPY BIRTHDAY

April 12 [Mon], 2010, 22:49


おめでとうございます!
いつまでもずーっと
応援し続けます(`・ω・´)
素敵な音楽を有難う*

自主公演を終えて

February 02 [Tue], 2010, 0:17


お久しぶりな更新です。
雪が降っております。
寒いです。
明日電車とまるかしら?
某すぐとまる路線とか
とまらないかしら?
と臨時休業を期待してますw

2月1日に演劇部の
自主公演を行いました。
思いのほかたくさんの方に
来ていただきました。
とてもうれしかったです。
ただ、その反面
期待に応えられるのかという
不安がものすごかったです。

見る側と見られる側なら
いつも見る側でした。
まともに見られる側に
まわってみて
人前に立つことの不安や
空回りすることへの恐怖が
やっとわかりました。
人を楽しませる、ということは
自己満足になってはいけない
だから難しいのだろうなあ、と
思いました。

何にせよ非常に良い経験でした。
精進してまいります。

このごろ

January 15 [Fri], 2010, 23:24


ラーメンズ小林賢太郎さんの才能には本当に憧れます。けれどそれ以上に彼の努力を尊敬しますね。演劇は楽しいのだと教えてくれました。
演劇部で、来月頭に校内公演します。練習を、舞台を楽しみたいです。そして、観てくれる人が楽しんでくれる、面白かったと言ってくれれば嬉しいですね。

従兄からお年玉をいただいてしまいました。なんだかこういうのって、ああ、あいつは私の7年先を生きてるんだなーなんて思っちゃいますね。

そんなこのごろでした!
明日から月末までに、テスト・模試が最低7つあります。頑張ります。
明日からのセンター試験、先輩が無事に乗り越えられますように。

2010

January 07 [Thu], 2010, 21:42


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
旧年中のご閲覧、本当に有難うございました。新年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

大好きだった人がパパになったそうです。その人は今でも最も尊敬する人の一人です。きっと良い父親になると思います。幸せになってください。

今年は、人の幸せに1番近い人になれるように頑張ります。

ポッキー&プリッツの日

November 12 [Thu], 2009, 1:58


日付は変わってしまいましたが、11月11日はポッキー&プリッツの日でしたね。部長がプリッツを持ってきてくれました〜*

平日にこんな時間まで起きている理由は二つ。
一つはエレ片のコント太郎を聴いていたからです。エレ片とはエレキコミック×ラーメンズ片桐仁のコント集団です。いや〜…深夜じゃないとダメですね!片桐さんの声がすごく好きなのですが、言っていることがもう全面規制なんじゃないかとw3人とも変態です。暇な人は一回くらい聴いてみるといいかもしれません。ちっさい悩みなら吹っ飛びますよ。
そしてもう一つの理由は、明日というか今日ですね、数学のテストがあるからです。学生の定め…頑張ります。はあ…。でももう寝ますよ。テスト中に寝てしまっては元も子もありませんからね…。

そういえば、BUMP OF CHICKENの新曲「Merry Christmas」のPV3分バージョンがYouTubeで公開されていましたね。心がじんわりする素敵な曲でした〜◎ますます発売が楽しみになりました!

演劇地区大会

November 06 [Fri], 2009, 23:38


昨日、今日と演劇の秋季地区大会を見に行きました。本来なら私の学校も参加するはずだったのですが、新型インフルエンザの魔の手からは逃れることが出来ませんでしたorzいろいろな学校行事のタイミングが最悪でした。そこも含めて実力なのですが…

やはり大人数の学校さんは手が込んでいてとても面白かったです。私の学校と同じくらいの人数でも物凄く演技力があり感動させられた学校さんもいました。私も頑張らなければ、と思い知らされました。今後は舞台を見に行ったり脚本を買いに大きい本屋に行ってみたりします!

正直、いろいろへこみましたが…前向きに、前向きに◎

4周年

October 31 [Sat], 2009, 21:04

おかげさまで当ブログも4周年を迎えました!
今後とも細々と続けて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、Trick or treat!
日本人はハロウィンまで導入し始めましたよーw
なまはげでもいいじゃないか〜
そして今日は、Lの誕生日でもあります。デスノヲタのわたくしとしては祝わざるを得ませんよー

宇宙初オンエア!

October 27 [Tue], 2009, 22:19


BUMP OF CHICKEN新曲
「R.I.P.」
本日スクオブにてオンエアです!
楽しみですっ◎
課題をやりながら聴いてます。

マイブーム

October 22 [Thu], 2009, 21:19

こんばんは。お久しぶりな更新です。
今日から学校が学年閉鎖になりました。
来週の火曜日までお休みです。
後で創立記念日が通常授業になったり、冬休みに登校日があったりするそうです。
閉鎖中は課題が山のように出ています。
正直勘弁してくれ><と思います;

今日はちょこっとだけお笑いについて書きます。
ラーメンズにはまりました。
「いばーるぁきいいい」「千葉!滋賀!佐賀!」の彼らです。
暇さえあればDVDや動画見漁ってます。
小林賢太郎さんはすべてが私のツボです。
彼のセンス、才能にはあこがれます。
努力を怠らないところに尊敬します。
天才は一日にして成らず、といったところでしょうか。
最近は片桐仁さんのもじゃもじゃが可愛く見えてきました。
もはや何かの病気です。
とにかくラーメンズの世界観に入れ込んでいます。
仲間に入れてほしいくらいです。
KKPなんてすばらしすぎる。
いちおう演劇をやっているものの端くれとしてはあこがれますよ。
舞台っていいなあ。演劇っていいなあ。コントも好きだなあ。
ラーメンズのおかげで最近は楽しいことが無くても幸せにすごしていますよ。

話は飛びますが、BUMP OF CHICKENの新曲発売まで約1ヶ月ですね!
もー待ちきれません。楽しみ。
来週火曜にはSOLで『R.I.P』がオンエアされるそうです。
雑誌にもちょいちょい掲載されてますねー。

それでは、脈絡の無い日記でした〜w

お詫びとお知らせ

October 04 [Sun], 2009, 22:10


携帯から閲覧した際のデザインも変更してみました。
わたしは猫派です。
加えて、記事の削除と整理を行ったことを報告させていただきます。
必要がないと思った記事、あまりにも痛々しい記事、皆様を不快な気分にさせてしまったであろう記事は勝手ながら削除させていただきました。そして、今までの公開すべきでない内容の記事についてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。今後は読んでくださる方がほんわりできるようなブログ作りに努めてまいります。
今後とも、池ならびにCHOCOLATE CAFEを宜しくお願いいたします。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像
» つぶやき (2008年10月08日)
アイコン画像Φ
» 永遠の後悔 (2007年07月02日)
アイコン画像りっつ
» ですのあにめおんたいむ! (2006年12月02日)
アイコン画像池 奈央
» 待ちくたびれたよ。 (2006年10月13日)
アイコン画像ぐりこ
» 待ちくたびれたよ。 (2006年10月11日)
アイコン画像
» supernova (2006年06月12日)
アイコン画像ぐりこ
» supernova (2006年06月10日)
アイコン画像
» 明日ヵラ朝練(・ω・) (2006年05月11日)
アイコン画像りっつ
» 明日ヵラ朝練(・ω・) (2006年05月08日)
アイコン画像
» ヤバイヤバイヤバイ((頭が (2006年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cafechocolate/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:池
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPビークルくるり
    ・マンガ-主にWJ
    ・お笑い-ラーメンズ、磁石
読者になる
SINCE 2005.10.31
メロメロパーク