ひぃ! 

August 07 [Tue], 2007, 14:28


GMと組めるようなレベルになってきました゚+.ヽ( 'ω')ノ゚+.゚

GMのハイプリさんと氷Dに行きましたよ!!

壁に押し付けてJTする感じじゃないと、人が多くて周りに飛んじゃうんですよね。
沸いてしまうと どうしたら@@; ってなっちゃいます

わきすぎるとチンしちゃう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。





夜結構GMがいたから、皆でどこかに行こうってなったんだけど

神殿行こう って話になって。

私はクエストやってなかったから
 ちょっとやってくるー って先に行ったんだけど
全然終わらない。

方向音痴炸裂で、迷いまくってクエストにかなり時間掛かった。


サイトみてやってて、皆に迷惑掛けてるから早くやらないと;;
って焦りもあったし。

焦れば焦るほど空回りしちゃって、とうとうGMが不機嫌になっちゃって。

先に行っててもらう事になったけど、皆が寝る頃にクエスト終わった私。


とろいの治らないかなぁ。
GMを不機嫌にさせちゃった事が結構ショックでした。

私自身クエストでこんなに時間掛かると思わなかったしorz

ますますGMを狩りに誘いにくくなった。
GMと組めるようにレベル上げ頑張ってるのに、空回りしちゃうとか悲しい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ソロとか 

August 06 [Mon], 2007, 11:25


ソロしたりソロしたりソロしたり。

WIZのソロの場所がわからないんで、ぶらぶらしてみたり。

カタコンでソロした感じだと、シャアあんまりいなくて楽だったヾ(*´∀`*)ノ






妖精耳まであと少し!だったので、上げてまおうと、窓(((・ω・)))

WB楽しいな♪

楽しいけど、行くまでが大変だからあんまり行きたくはないなぁ


私のWIZはよく臨時広場でぼーっとしてます。

入れる臨時がでるまで ぼーっと。

自分でかければいいんですが、復活したばかりだと狩場とか謎なので

今はちょこっと様子見中です。



GMと組めるように、しばらくはWIZやろうと思ってます♪

80半行ければ皆と組めるから頑張ります     ココ

復活☆ 

August 03 [Fri], 2007, 20:24
友達の忍者転職に付き添って。

少しROをおやすみして、復帰しました♪

しばらくやってないと、いろいろと知らないことばっかり(*・ω・)

氷Dとか何かいっぱいきたみたいですねヾ(*'□')ノ





Gのお友達に氷D連れて行ってもらいました(*・ω・)
なんて場違いなPT!

ここからまたどこかへ行けるんですねっ
クエストで、ボス?倒すと行けるらしいけど・・・気になる('ー'*)





朝露店をしていたらテロが!!

巻き込まれて、戻ってみたら友達がいました(*・ω・)
wisとかはしてたけど、会う機会なかったの!

時間が合ったら一緒に遊びたいものです⊂(・(ェ)・)⊃
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント