スポーツの冬!? 

December 25 [Sun], 2005, 22:16
前回記事を投稿してから今日まで様々なスポーツを観戦しました(もちろんテレビです!!)

スポーツと言えば秋ですが、この時期いろんなスポーツやってるんですよね!

まずは皆さんも白熱したと思いますが、サッカートヨタカップ!! 
俺もメチャクチャはまりました。サンパウロFC VS リバプールFC の決勝戦最高でしたね。
あれが世界レベルのサッカーかぁ〜と思いました。

あとは今日トリノ代表が決まったフィギュアスケート! 
浅田真央ちゃんを是非五輪に行ってほしかったですね。
特例が適用されることを期待しましたが、無理でしたね。

その他にも全国高校駅伝、競馬の有馬記念、そしてこれからもサッカー天皇杯
いっぱいスポーツの祭典ありますね。

でもあまり世間では騒がれていませんが、あの卓球「福原愛」ちゃんが大記録を作ったのはご存知ですか?

先日卓球のワールドカップが行われましたが、なんと愛ちゃんは世界第3位に輝きました。
あれだけ中国選手が強い中で、世界3位はとんでもない記録です。
いよいよ世界制覇が見えてきましたね。
個人的には2008年の北京五輪で世界チャンピオンを狙ってほしいです!!

とにかくスポーツ好きの僕にとってはたまりません。
スポーツは秋だけでなく年中楽しめるイベントです!!
皆さんも是非楽しみましょう!!

大切な仲間!! 

December 11 [Sun], 2005, 22:15
12月も早くも10日が過ぎましたね!

世間では忘年会が活発に催されていると思いますが、私も昨日第1回目の忘年会を行って参りました。

メンバーは大学時代に一緒にカナダでホームステイを経験した仲間たち!!
いつまでたっても俺にとっては大切な仲間です!

みんな様々な仕事をしているし、考え方もいろいろ!! 年に数回しか会わないけど、会うたびに毎回いろんな刺激と元気をもらっています。

我らのリーダー     たか王子
みんなのアイドル    スッチーよしえ
特攻隊長         あやこ先生
いつも元気な関西人  かの姉さん


昨日もこのメンバーにたくさん元気もらいました。
みんなありがとね!! 

このメンバーと初めて会ったのは約7年前。カナダ・バンクーバーでした。
あの時はみんな学生だったけど、みんな様々な職業について頑張ってる様子。
俺も頑張らねば・・・と毎回思います。

メンバーが結婚しても住んでるところもバラバラでもいつまでも仲良くしていきたいと思います。
みんな、これからもヨロシク〜!!

ヨコハマ〜 

December 04 [Sun], 2005, 22:15
今日は寒い一日でしたね。
朝布団からでるのもつらかったのですが、今日は何気なく横浜に行ってきました。

なんか横浜っていつも盛り上がってますよね。どこいってもワイワイ賑わってるし、カップルたちも楽しそう!!

もう彼女と別れようと思っている俺にとってはちょっとツライ光景ですが、新しい彼女ができたときは横浜に連れて行ってあげたいなと思った一日でした。

明日からまた新しい1週間が始まります。
最近仕事や自分自身の性格で悩みまくりでツライ日々が続いていますが、今週も自分ができることを1つ1つこなしていって頑張りたいと思います。

何に悩んでるかはこれから徐々にお話したいと思います。
同じ気持ちで悩んでいる人に読んでもらえたらうれしいと思います。
もちろんたくさんの方からのアドバイスも期待しております。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafecafe-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる