た、ただいまー 

October 11 [Mon], 2010, 15:45

大変長らく放置プレイ状態ですみませんでした!

いやー家のパソコンが壊れたり壊れたり(書き間違いじゃないよほんとに2回壊れました)
進学したりノートパソコン買ったりお引越ししたりいろいろございまして・・・


いやいやいやいやさぼってたわけじゃないですよ!!
UPしてなかっただけですってば!!

あ、はいすいません嘘こきましたさぼってました執筆活動ごめんさい(土下座)

というわけで今回長編2話UPさせていただきました、が

まあ、書き方忘れてるよね
ヒロイン達面影ないよね
短すぎるよ、ね


すいませんっっっしたあああああ!!

そして今2回目の日記を書いてます。
消えました1回目
あ、神様って居るんだなって思いました
天罰こえええええええ

1回目の日記を思い出しつつかいてます

こんなヤツが書いている夢ですが、
お暇な時にでも生暖かい目で見ていただけたらなーと。

これからこんな亀通り越して化石化する勢いの執筆速度ですが再開させていただきます・・・

がんばってかく、よ


東京は暑いー 

August 28 [Tue], 2007, 21:37

昨日田舎から帰ってまいりました円城です。

帰ってきて一番最初に口にした言葉が「なんじゃこりゃあ暑いぞうおおおおおお」でしたからね。
田舎では扇風機で夏が乗り切れるとゆうのに・・・暑すぎる。

しかも自分の部屋の冷房設備が大分前から壊れてまして
毎晩毎晩クーラーがぴーぴー鳴りっぱなしですよ。
真夜中に「うるっせんだよこのカスがっバラすぞコノヤロー!!
ストライキか?ストライキのつもりなのか
おらぁ!!」
と怒声が響き渡る家ですウチは(近所迷惑)

今夜もきっとまともに動いてくれません。
クーラーとまでは行かなくても扇風機が欲しいと切に思う今日この頃です。

そうさ今日から16連休っ! 

August 18 [Sat], 2007, 18:08
夏休みが残り少ないなんて思いたくないので
今日から16連休だと思うことにしました。
まだ大丈夫、宿題だって終わるさ(現実逃避)

昨日メイトに行ってきました。
銀魂フェアやってましたよー。

で、一緒に行った百舌に桂さんのカードを(散々罵詈雑言を吐き遠慮した後に)
貰ったんですよ。
その後近所の駅近くのおもちゃ屋さんで銀魂のカードダス(あれ、古くないよねこれ呼び方)を発見して
大人気なく二人して騒ぎながら100円玉を浪費しまくりまして・・。
中身を確認しようとパックを開封して1枚2枚とカードを物色して最後の1枚めくったら

桂さん再び

血の気が引きました(先程色々言いましたから。)
素で桂のかと思いました。
家に帰って謝りましたよええ桂さんに。

必死で謝ってるところを見つかって
兄に不審な目で見られましたよはっはっは。

では、今日はこのへんでー。

横浜より帰還 

August 13 [Mon], 2007, 19:33
昨日から横浜に行っていたんですが今日帰ってきましたー。
ライブという名の聖戦に行ってまいりましたよ。
死ぬかと思いました(人だらけで)
チキンなもんで一人で列に並んだ時は内心びびりまくって大変でした。

ま、無事帰れたし。
長編小説もUP出来ましたし。
よかったです。

では何の面白みもない日記になりましたが今日はこれにて。

今日は厄日か・・ 

August 04 [Sat], 2007, 20:51
PS2のコントローラーに苛められましたよ円城です。
何があったのかはいつもの様に回想っぽい感じでお送りします。

〜回想はじめ〜
事の始まりは私が乙女ゲーム(ラブレボ)をやりはじめた時でした。
家には正常に働いてくれるPS2のコントローラーは一つしかなく、
丁度その時兄がパソコンでゲームをするためそのコントローラーを使用しておりました。

しかたがないので私は昔使っていたコントローラー(壊れ気味)
を引っ張り出してきてゲームを始めました。

さあ、初めからなんだから名前を決めないといけません。
名前入力画面に移っていざ名前を入れようとすると
勝手にカーソルが動きまくって文字を入力しだします。

そんなこんなで最初に入力されたヒロインの苗字:「ピ嗣嗣」 名前:「ののの」

誰だよっ!!何人だよ!!!(絶叫)

ひとまず妨害にあいながらもなんとか普通の氏名を入力し終えいざ参らん夢の世界へ。

ところがどっこい

いきなり最初から何も弄ってないのに高速スキップの嵐
とばされていくキャラ達の美声
そして押してないのにセレクトボタン(多分)連打攻撃(押されると何かセリフの回想画面がでる)
その後やっとのことで待望のOP
・・・これだけは絶対全部見たかったので一旦コントローラーを置いて

頼む、頼むぞスタートボタンだけは押してくれるなよ・・・・
そう懇願し(コントローラーに)普通に流れていくOP

最後のサビに入りさあ盛り上がるぞ・・・
そんな時画面が暗転、一気に(勝手に)通常の会話画面に切り替わってくれちゃいましたよ。

「や、やりやがったあああああああ!!!ぶっ飛ばしてくれよったOP!!
しかも最後のサビ!!!
ちくしょおおおおおおおおおおっ!このやろおおおう゛おおおおおお(泣)」

その後もコントローラーはまともに動いてくれず・・・

「ああああっ!!櫻井いいいい!!!櫻井ボイスが流れてゆくーーー!!(叫)
うおおおあああ!杉田っ杉田がああああ!!(泣)
お願いボイスを聞かせてええええ!うええええっ浪川ああああ行かないでーーー!!(号泣)」
[エンドレス]
〜回想終了〜

こんな感じで円城は惨敗でした。
ゲーム開始30分で断念。
本日の教訓。
「イカレたコントローラーでゲームしちゃいけない」

本当に心に深い傷を負います。

まあ、多分私だけでしょうがね、こんなことするのは。

久しぶりに長々しい日記を書いたな・・・(殆ど馬鹿話)
では、今日は此れにて失礼。

あー・・・糖分が足りねぇー 

August 02 [Thu], 2007, 18:52



画像は乙女の聖地近くにある某遊園地で撮影した神のケーキです。
美味かった・・(値段はやばかったけど)
うん、やっぱタルトって良いわ。

そんなこんなでもう八月ですよ。
宿題手付けてないんスけど。
どーしよ。
よし・・・・夢を書こうじゃないか(全くもって関係無し)


では、夢書きに行ってきやす。


あれ!?道にカニが・・・? 

August 01 [Wed], 2007, 20:44
タイトルは夕方自転車で近所の道路を爆走していた時の言葉です。
勿論見間違いですが。
だって道路の隅の方に葉っぱ(枯れ気味)が
まとまって落ちててそれっぽく見えたんですもの。
自転車とばしながら思わず目で追ってしまった・・・。
思えば海も川もないこんな所にカニなんているはず無いんですけどねー。(間抜け)

では、ゲームのやりすぎで目がイカレ気味な円城でした。

はっとした瞬間 

July 27 [Fri], 2007, 19:38
みなさんこんばんは。円城です。
本日学校用の鞄の中に溜まりに溜まったプリント類を処分していたところ
学校でやったテスト(社会)の問題用紙が出てきましたので
その中の読んだ瞬間はっとなった問題を一つご紹介しましょう。

リボーン好きならきっと気が付くこの問題

問、82年のワールドカップ・スペイン大会でジーコ、ファルカン、トニーニョ、セレ−ゾらと「黄金のカルテット」を形成した、哲学者と同名のブラジル代表選手は誰か?
1、ソクラテス 2、ペレ 3、カレッカ 4、ロマーリオ



4番っ!!ロマーリオだろこれ!絶対!だってロマーリオだもん。
(勿論円城は何が何だかさっぱり分かってません)


テスト中笑いが止まらなかったよ。
周りから見たら怪しい奴だよ。
うん、だって知らないよ。
ワールドカップ見ねぇもん。
哲学者って言われても知らんし・・。
とりあえず即行で解答欄に4って書き入れましたけどね(馬鹿まるだし)
でもほらもしかしたらあってるかもしれないし。
確率四分の一だしね?

よし、この問題用紙捨てよう。



それではこの辺で失礼します。

んふふふふ・・・ 

July 23 [Mon], 2007, 20:08
怪しいタイトルですみませんなんか・・・。
でも笑いが止まらないんですよ。
だって夏休みですもの。
ふっふっふ・・毎日十二時間睡眠。ゲームやりまくり。
もう最高ですね。
浮かれまくりの気分に便乗して夢とかUPできれば良いな(願望)

では、相当短いですが後ろからの視線が気になるんでこれにて失礼。

帰ってきた口調バトン(ウルト○マン的なノリで) 

July 18 [Wed], 2007, 20:43
【口調バトン】
□1:絶対掟は守ること。
□2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。




「こんばんは。忍足や。
今日はツナ缶探しで忙しい時雨に変わって俺が日記書こう思ってるんでよろしく。
えーと・・・まず最初は・・そや、前回の日記の修正せななぁ。

前回の日記のタイトル、あみるちゃんに言われたゆーとったよな?
あの説明やと状況が良う分からんてあみるちゃんに指摘されたんや。
だから此処で状況説明いれとくわ。

〜状況説明〜
(時雨視点)

あれは放課後、部活が終わってから
私ともう一人の友人とあみるさんの3人で自転車置き場まで歩いている時のことでした。

その日天気予報では夕方から雨とのことだったので
あみるさんは傘を持ってきていましたが、その時、雨は降っていませんでした。
私は確か空腹過ぎて胃痛がひどくなり耐え切れずに
「胃、胃が痛い・・・・」
と、一言洩らしてしまったのです。

そこであみるさんは よし、今日から君は大石だ。 そう言うつもりだったそうです。
あみるさんが「よし、今日から君は」まで言ったところで悲劇は起こりました。
持っていた傘が地面に敷かれたタイルの溝に引っかかり
あみるさんの手から離れて倒れそうになります。

あみるさんは
このまま倒してなるものか、なんとしてでも止めてみせるっ!
でも頑張るには気合を入れて何か言わないと力が入らないぞ。
何て言うべきか。

と、思ったかどうかは私には分かりませんがとっさにこの時口から出た言葉が「あっぷっぷ」だったと。
そういうわけなんです。
※ちなみに傘は無事でした
〜状況説明終わりっ〜

と、こうゆう分けやったんや。
状況説明が分け分からんのとやたら長いのは勘弁したってな?
苦手なんやて、説明。

よし、前回の修正はこの辺でええな。
次は「何故時雨が忍足夢を書かないのか」についてや。

なんでなん?
(それは書いてると気持ち悪くなって鳥肌たつからさ)
失礼な・・・。
(そんなことよりツナ缶探すの手伝え)
俺今仕事中やし無理や。

(ツナ缶ー・・出てこーい!)
出てくるわけないやろ。

(ツナ缶ーーーー!!)
聞いてへんし。


・・・ツナ缶あるやん・・普通に机の上に。
(まじでか。)
ホンマ阿呆やなぁ。
(うるせぇ黙れ。もう仕事終わっただろ帰れ)
はいはい・・・
なんかもう帰れ言われてるんで帰ります。
ほなな。」



お、終わった。
疲れた。もう無理だ。
すんません。友達少ないんで回す人いなくなっただけなんですけど。
もうアンカーで。

はっはっは!!!(壊)
見事にただの関西の人になりやがった!だから嫌なんだちくしょー丸眼鏡がっ!!!
もうこんなイジメくさいのは止めて下さい。お願いします。

頭いてぇ・・・。頑張りすぎたよ。
では、今日は此れで勘弁。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:円城時雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きなもの:漫画(テニス・リボーン・銀魂・Dグレ等)・アニメ・電撃文庫系の小説・30代〜40代の男性声優・ゲーム・銭湯・氷帝の伊達眼鏡・ディーノさん
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像外国人
» 東京は暑いー (2009年02月23日)
Yapme!一覧