こんちわ!

September 21 [Thu], 2017, 1:00



こんちわ〜

ブログ更新 めっちゃおひさやけど
SLには ちゃんと生息しております(゚ω゚)


店の開店も めっちゃ不定期やからな〜(・´д`・)
改装すると やる気が出てOPENしたくなるっていうね
で、飽きてきたらまたしばらくお休み・・・って感じで
仕事が忙しいってのもあるんよ?


まぁでも 最近また ちょいちょいOPENしとって
お客さんに 「ブログが更新されないのが残念!」
と言われたんで 更新してみたよ!


改装したときは一応 店のSS撮ってるんやけどね
UPすんのがなかなかね・・・
めんどくさがってるとも言いますがw




とりま 前回の和風cafeのSSから
TP地点



どんどん進んで橋を渡ると 建物玄関が見えます



玄関入ったところ



店内



盆と正月は和風の庭で涼みたくなるよね〜
情緒が感じられて ええ感じ〜




こんな雰囲気で営業してました!
UPすんの遅いんじゃ!って言われそうやけどw


和風は・・・次は正月かな?
・・・
気が向いたら?
・・・
未定やけど・・・ (´・ω・)



今回は ちょっとだけファンタジーっぽくしてみたなったんで
森をファンタジー風にしてみました〜
風ってとこが 重要(•́д•̀ )
またそのうち更新する予定!


気になる!って人は お店に遊びにきてね(´ω` )


Favori でした


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUN
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧