明日のメニュー☆

March 05 [Sat], 2016, 15:45
明日はガレージマーケットです♪
暖かな1日になりそうですね〜


1周年を記念していろんな企画がいっぱいななか、
なんと!三田米のご飯が振舞われます♪
ふるまいという事は…0円
なので、みなさまご遠慮なくもらって下さいね(笑)




さてさて、それを受けての明日のCAFEyap-yapのメニューは、
姫路の美味しい野菜などなど、いっぱいお持ちしますよ




旨味たっぷり 特製チキンカレー
スパイシー☆ 具沢山スープカレー


ブロッコリーの新食感 アメリカンサラダ
プチヴェールとわさび菜の胡麻味噌サラダ
ロマネスコ入り ピクルス3種プチセット


瀬戸内レモンdeソーダ
瀬戸内レモンdeホットレモン


姫路じゃないのもありますが、
旬のお野菜を楽しんで下さいね(=^x^=)

年内最終販売☆

December 27 [Sun], 2015, 8:31
暮れも押し迫ってまいりました。

yap-yapの年内販売活動は本日が最終日。
委託先Child with a Doveさんの京都マルイでのポップアップと、
クラフトパークテラッソ姫路店でのハンドメイド作品展です。

京都マルイではアクセサリーを、


テラッソ姫路店では多肉の寄せ植えやきのこの編みぐるみを
販売していただいてます。

多肉の寄せ植えは少し追加しました。


お近くにお立ち寄りの際は是非お越しくださいね☆

クラフトパーク テラッソ姫路店☆

December 23 [Wed], 2015, 10:27
本日より開催のクラフトパーク テラッソ姫路店でも作品展示販売会、
先程納品をして来ました。
慌ててたので、写真撮り忘れました^_^;

久々のきのこのバッグチャームなどの編み小物を中心に、
先日のみなとドームでご好評だったエアプランツや多肉の寄せ植えも少しお持ちしました。

yap-yapの在店日は12/25・26です。
12/26土曜日にはサンキャッチャーの体験講習も開催予定です。

12/27まで行なわれます。
是非お越しくださいね

(無題)

December 08 [Tue], 2015, 17:18
3月6日ガレージマーケットのメニューです(^^)


チキンカレー
スープカレー


ピクルス3種盛
サラダ1号
サラダ2号


瀬戸内レモンdeソーダ
瀬戸内レモンdeホットレモン




ガレマ1周年のお祝いで
炊きたての三田米のご飯が振舞われます♪


ご飯を持って、
yap-yapブースへ〜(=^x^=)
お待ちしてます



creemaはじめました。

December 01 [Tue], 2015, 17:14
ミンネを放置したままですが、
この度、「creema」はじめました。


http://www.creema.jp/c/yap-yap/


まだまだ少ないですが、
徐々にアップして行きます〜♪


放置しないように頑張ります

京都マルイ<委託販売>

November 26 [Thu], 2015, 4:59
オータムフェスティバルも無事に終わりホッとしたのもつかの間…
納品期限が迫っています(T ^ T)


頑張って作ってますが手が遅いのでノロノロ運転でなかなかはかどらないです


でも今夜は頑張った☆
ここ数日の作品と一緒にアップ×アップ




上は昨日までに仕上がったもの。
真ん中は今夜仕上げたもの
一番下は材料待ち(笑)


全部ブローチです〜
ブローチ金具が真ん中に付いているので、
帯留めにしたり、
紐やチェーンにぶら下げてネックレスにも〜☆






最近シードビーズがマイブームです。
今まであまり重要だと思ってなかったのですが、小粒でピリリと効いてます☆
さすがJapan made


京都マルイでの販売は
12月7日〜12月27日迄です。
詳しいことはわかり次第上げますね〜




いよいよ最終日☆

November 23 [Mon], 2015, 3:21
たつのオータムフェスティバルも残すところあと1日です。


連日たくさんの方々にお立ち寄りいただいてます。
昨日から急遽追加したプチサンキャッチャーのワークショップも大盛況で、
本当にありがとうございます。


最終日もご用意していますので、
是非遊びに来てくださいね〜♪

11月22日のワークショップ☆

November 22 [Sun], 2015, 1:32
オータムフェスティバル1日目が無事に終了致しました。


たくさんのお客様にお会いできて、
とても楽しい1日でした。
お越しいただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
引き続きよろしくお願いします


さて、ワークショップなのですが、
実は昨年と同じような内容でご用意していたのですが、
ありがたいことにリピーターの方が多くて、
同じものでは申し訳ないなぁ〜と思い、
急遽「プチサンキャッチャー」のワークショップをご用意しました
ツリーの飾りにもピッタリな
小さくて可愛いサンキャッチャーです。


明日も是非是非お越しくださいね〜☆

いよいよ☆オータムフェスティバル

November 21 [Sat], 2015, 0:56
いよいよ今日から3日間
たつのオータムフェスティバルです。


最後のあがきで製作中〜☆




明日のワークショップの作品、
チェコビーズのプチツリーを使った
「ボトルサンキャッチャー Xmas version」です。


いつものサンキャッチャーも追加してます〜


そしてチェコビーズのスマホピアス


ストラップにも変更可能です。
いろんなカラーで作ってます〜♪


そしてそしてyap-yapでお買い上げの方に、
オリジナルきのこポストカードプレゼント




ではでは、
「ナチュラルガーデンフェスタinたつの」ブースでお待ちしています

りんごのリング

November 20 [Fri], 2015, 2:46
オータムフェスティバルに向け製作中です!


りんごのリング出来ました。


りんご部分は天然石のアゲートです。
約13mmの大きなものです。


そしてそして、わかりますかぁ〜?


白蝶貝のうさぎがいるんです


めっちゃ可愛い〜
久しぶりの自画自賛(笑)
本当に可愛いんです


他もゴソゴソ作ってますが、
今夜はタイムアップですzzz


明日もうちょっとだけ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe_yap-yap
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ハンドメイド
    ・音楽
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像cafe_yap-yap
» みんなの手芸店☆ (2015年11月12日)
アイコン画像nori
» みんなの手芸店☆ (2015年11月12日)
アイコン画像mew
» 神戸クラフツアーケード☆ (2014年10月20日)
アイコン画像cafe_yap-yap
» 神戸クラフツアーケード☆ (2014年10月20日)
アイコン画像となこ
» 神戸クラフツアーケード☆ (2014年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる