10/19の日替わり 

2004年10月19日(火) 15時14分
■ハンバーグ カレーソースかけ
〜自家製中辛カレーソース〜


本日はレディースM&Mで。

久ぶりVだぜー!ワーイワーイ。
実に1ヶ月と4日ぶりだ。
ごめんよ、V。



雨に濡れても大丈夫なように外のメニューはパウチ済だもんね!

▼さて本日のメヌーはハンバーグに中辛カレーソース。
中辛? 中辛!?
実は内心ちょっぴりドキドキしていたが、
なんてことない、そこは癒し空間V。
とってもマイルドな甘口カレーソースだったのでした(´〜`)満

本日の集客っぷりもまぁまぁ。
うちらの後のお客で、ハンバーグが終わってしまったようだ。
替わりとなったメヌーは「サイコロステーキ」だった。

PS:入り口らへんと中の通路で何やら改装工事らしきものをしていたのが
とても気になる。V、ゴージャスになっちゃったりするのか!? どきどき。

僕らのV通いは続く。

8月某日にプレイバック 

2004年09月16日(木) 10時20分
回想、、、なんだ? なんでV会がこんな混んでるのだぁ!?
イカのフライに魅せられて、登ってくりゃ、中は大混雑。
席を詰めてもらって、なんとか座れるが、おばちゃまの業務はあまりの混雑にすでにオーバーフロー。となりの紳士は何かのお椀にクレームを、、、んー、今日はなんかくつろげない感じ、、、でも食べ終わる頃には、いつもの状況に。まさに台風一過。(photo by M3)

9/15の日替わり 

2004年09月15日(水) 17時26分
『極上! ヒレカツ』
(厚みのあるやわらかヒレ肉使用)

=================
本日は、銀行へ行くついでに通りすがってみた。
今やすっかり立派な印刷物となったメヌーに
太ゴシック体で極上!ヒレカツ!
…食後だったがチョットそそられた。

作業着を着たオヤジが二人、とても自然に、行き慣れた様子で
店内へと続く細い通路を通っていった。…常連だな

なんだかんだで流行っているようでスゴイぞ、V会議室…

8月某日の日替わり  

2004年09月14日(火) 14時59分
この日は「土用の丑の日」!
ということで、「ワーイワーイうなぎじゃ〜」と店内に入ると、
Vのオヤジが徐に「うなぎはあと一つしかないです。」
ということで、ウナギは年功序列で(?)T氏にゆずり、
M氏と私は、替わりメヌーの「天ぷら盛り合わせ」を食す。
そして珍しくガッツリこってりK氏が“モーニング”初挑戦。

そんなワケで一日にして3種類のメヌーを体験。オイシイ。
因みに私が「土曜日じゃないのに土曜の牛の日なんですね〜(´▽`)」と
ぬかしたのは、故意かどうかはご想像にお任せ致す☆キュピ
(photo by 小林少年)


8/18の日替わり 

2004年08月22日(日) 14時25分
■和風おろしカツ
こってりカツをさっぱりおろしポン酢で食べるのかと思いきや、卓上にはソースのみ。ミクたん迷わずおろしにソースを、、、「けっこー、美味いっすよ!」 んー、男らしい〜
(photo by M3)

8/12の日替わり 

2004年08月12日(木) 15時51分
■サイコロステーキと大根おろし
ごはんを美味しそうに撮るのって難しいよな。
蛇足ながら、モーニング290円も、けっこう食いでがありました。
そしてヤプログの写真表示位置、こういうことなのかとようやく納得。
(photo by 小林少年)

8/11の日替わり 

2004年08月11日(水) 12時24分
若鶏もも肉の唐揚げ、チキンカツ

V会議室とは 

2004年08月11日(水) 12時03分
都内某所、昭和通沿いにある、日替わりランチ390円の自称カフェ。
自称というのは、カフェと銘打たれてはいるものの、夜はカラオケパブの店で、昭和を感じさせる適度にさびれた感じの内装が、単にお洒落なだけの最近のカフェにはないマターリ感を生み出している魔空間。
某社に勤務するワタシたちは、390円ランチに釣られてコワイもの見たさもあって店に足を踏み入れたのだが、まっとうな仕事といえるランチ内容と店内のマターリ感にすっかり魅せられ、このカフェをV会議室として積極利用していくことを決意したのでした。
ここには、V会議室を利用する上で便利な情報を載せていきたいと思います。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe_vincent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる