ご報告☆ 

2010年09月01日(水) 21時46分
皆様お久し振りです♡

2年半も放置しておいて。。。今更感ありあり過ぎですが^^;
実はまた心機一転、マイペースに細々とblog始めてみました。

もしこのblogを読まれた方がいましたら、良ければ遊びに来てください♡

またヤプログさんにお世話になっています。→*Lovely woman*


Chocolat 

2008年02月14日(木) 23時16分
今年のバレンタインに選んだチョコはこで。

JEAN-PAUL HEVIN



手作りと散々迷って
でもバレンタインの時くらいおいしぃ〜チョコが食べたい♪とか思ってネ。

・・・って自分メインじゃん!(笑)

でもA最近は『マイチョコ』って言葉があるくらいだもんね〜(*^0^*)

彼もおいしい!って絶賛してたし。


で、チョコではないんだけどスウィーツ繋がりでもぅひとつ☆
最近気になっているFairycakeのカップケーキ。



すっごくcuteじゃない?

こーゆぅのって
食べたい!って思っても、決まって東京にしかないとかなんだよねぇ><

来月イトコがこっちに来る時に、頼んじゃおっかな♪って
企んでおりますぅ〜(●^−^●)v


blog ranking→



cherポーチ 

2008年02月08日(金) 16時16分
最近、周りに続々ベビが誕生し癒されまくっております。
子供ってホントなんであんな可愛いのぉ〜(●^0^●)大好き


昨日ね
REINAって雑誌初めて買ってみた。

お目当ては付録になってるcherのビニールポーチなんだけど〜。
エコbag柄なんだっ♪



付録目当てで雑誌買ったの初めてかも(笑)

可愛いし、中に仕切りもちゃんとあって使いやすいょ。
さっそくbagの中に忍ばせております〜(*^−^*)v


blog ranking→



Duffy 

2008年01月21日(月) 23時18分
こないだ梅田の地下をブラブラ歩いてたら
目の前をデューク更家が歩いてた(笑)

真っ先に足に目がいったケドさすがにキレイでしたゎ。

ってかナゼ彼は梅田に?(笑)


話変わってぇ
こで。だぁ〜い好きなDuffyのヌイグルミ、友達から貰っちった



モコモコ(●^0^●)超可愛い〜〜〜♪


クリスマスシーズンん時にディズニー行った時に自分でもストラップ買ったんだケド
なにか物足りないからチャーム作ってみた。






ちょいClaskyなイメージで☆

イニシャルチャームんとこがGoldのハートなってんの。

もちょい改良したら
友達のB.Dにプレゼントするんだ♪(*^-^*)v


blog ranking→



流行りものゎプチプラで。。。 

2008年01月13日(日) 1時35分
今日は宅配ラッシュdayでした。

お家帰ったら宅配Boxに荷物がわんさか(*0*)
ちょっちびっくらした。。。
(イヤ、自分が注文したんだけどネ、全部。)

ここで記事にしたmouも届いたょ(●^−^●)♪モコモコ〜



あとネ〜
今回、全くSALEに参戦しなかったわたしが唯一getしたこれとか。

MERCURYDUOのシフォンペチコート。


                   画像クリックでHPに飛びまぅす☆

フリルんとこがね理想だったの。
で、プチプラだし迷わず色チ買いしちゃった♪

この手のものって安く済ませたいんだケド、でも妥協もしたくない。
だけどこの子は優秀だったな(*^−^*)v




deicyのロングパーカーに合わせて着るのがお気に入り


blog ranking→



2008 

2008年01月07日(月) 0時16分
みなさまっ
あけましておめでとぉござります(●^0^●)

今年も紅茶タイムをどうぞよろしくお願い致します♪

毎年の事ながら
年末年始は行事に追われあっとゆぅ間に過ぎて行きました。

おみくじは小吉〜・・・微妙ぅぅ。
でもネ友達なんて『大凶出たんだけど!大凶って何!?』ってメール来た。

大凶ってホントに入ってるんだね〜ビックリ!

2日は福袋争奪戦に並んだょ(笑)



deicy&rosebullet

メインのdeicyは2個getしちゃった(笑)
中身には大満足(*^−^*)vしかもショッパーも激可愛だしネ。

rosebulletは買うつもりなかったんだけど、ショッパーに惹かれてつい。。。
結果→撃沈〜〜〜><

いいのっショッパーだけガンガン使うから!


なにか新年早々、ついてるんだかいないんだかわかんないスタートですが
blogも相変わらずマペースに更新していくと思うので
よろしくお付き合い下さいませでゎ〜。


blog ranking→



cuteなお届けもの 

2007年12月31日(月) 0時37分
今日、家に帰ってポストを覗いて見たら。。。



あくびちゃんのKINOKOMART DOGSから
超cuteなメッセージ付きのカードと一緒に、これまためたんこcuteな
クッキーが一緒に入っていて
嬉しくてA、1人でテンション上がっちゃってました(●^o^●)


Merry☆Xmas 

2007年12月25日(火) 23時26分
みなさん
恋人や家族、友達etc・・・
大切な人達と素敵なクリスマスを過ごす事ができましたでしょうか?



私は・・・
ここ最近体調がすぐれず、ずっと寝込んでまして( ̄Θ ̄;)。。。
イブも今日も予定は全てキャンセルとゆぅ悲しい結果に。
最悪ぅ〜〜〜><

また改めてお祝いしようネ。とゆー事で
とりあえずくXmasディナーだけは気合入れて作ったょ。



彼には申し訳なかったケド
お家でまったりすごしたXmasもなかなかいいものでした


With best wishes for Merry Christmas.


blog ranking→



これから・・・ 

2007年12月15日(土) 4時45分
久々、東京へプチ旅行行ってきます♪

ん〜この時間、さすがに眠い-_-;
昔は若さでカバーできたんだけどなっ。。。


cherのエコbag
こやつ、かなりの頻度で活躍してくれるLOVE〜

でゎAいってきまぁす^^


blog ranking→


mou 

2007年12月13日(木) 2時29分
お久し振りデス(●^-^●)v
毎日マイペースに生きております。

12月はいろんなイベントや年末のお掃除なんかでバタバタしちゃって
ホントあっとゆぅ間に過ぎてっちゃうネ。

でも1年で1番好きな時期

ってか1年早すぎないですか?
早すぎてムダにあせる・・・。


さっきね、興奮気味にこれポチリしちゃった♪



mouのショートブーツ

すでにオシャレなブロガーちゃん達がいっぱい記事にしてるよね。

ここのサイトがあまりに安くてビックリ!(ホントなんでこんな安いの?)

色はステッチの可愛さにやられてSandをセレクトしてみたょ。
届くの楽しみ〜

今ならほとんどのサイズが揃ってるから
狙ってた方はチャンスだよ!急いでgetして〜〜〜。


blog ranking→



Profile
*Profile*
♡Name:トミー 
♡Live:関西
♡Love:ショッピング ネイル ペット キラキラ
♡Shop:chesty Cartier miumiu              AHKAH deicy cher NINE・・・
♡Magazine:sweet 美人百花・・・
♡Color:black navy white gold
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
mail

TITLE


MESSAGE

Thanks
アイコン画像トミー→綺麗、大好きさん
» Chocolat (2008年04月01日)
アイコン画像綺麗、大好き
» Chocolat (2008年03月26日)
アイコン画像トミー→サトシさん
» cherポーチ (2008年02月11日)
アイコン画像サトシ
» cherポーチ (2008年02月09日)
アイコン画像トミー→ユニちゃん
» cherポーチ (2008年02月09日)
アイコン画像トミー→tiaraちゃん
» cherポーチ (2008年02月09日)
アイコン画像トミー→ayaちゃん
» cherポーチ (2008年02月09日)
アイコン画像ユニ
» cherポーチ (2008年02月08日)
アイコン画像tiara
» cherポーチ (2008年02月08日)
アイコン画像aya
» cherポーチ (2008年02月08日)
ClipList