新ブログのURLです☆ 

2008年12月05日(金) 21時14分
なんかアクセスできなかったみたいなんでこちらへどうぞ♪

http://ameblo.jp/pataga-taku/

新しいブログできたよ☆ 

2008年12月01日(月) 5時40分
こんどからこちらでよろしく><
http://mm.ameba.jp/m/ucs/menu.do?guid=ON

☆ありがとう☆ 

2008年11月30日(日) 21時15分
しばらく日記放置したゃってごめんね><
はぁ……
とうとうシャンディさいごのブログだね☆
ほんとみんなにはすごい感謝してるよ♪
これからも俺はバンドを続けていきます!
近いうち必ずみんなの前に戻ってくるからね☆☆約束するね♪♪

あと個人ブログだけど制作しだいだしますので待っててね><☆

ファンメの返信

遅れてしまってごめんなさい♪
いつも応援してくれてありがとうございます☆
これからも応援してくださいね♪♪


大分からのファンメありがとうございます!
また大分行く機会があれば嬉しいです☆
その時は最高のステージをお届けいたします><♪



うし!
これからも音楽続けて行くんでこれからもみんなよろしゅうお願いいたします☆

ばぃ卓斗

今日は何の日〜♪♪ 

2008年11月11日(火) 18時38分
今日はポッキーの日だぁ!
つかなんで祝日の日で休みやないん?

ポッキーの日やで!ポッキーの日!

みんなでポッキーを祝おう!





でも実はポッキーめったに食べません(笑)


だから何っ(笑)

遅くなったけどライブお疲れ様☆ 

2008年11月08日(土) 14時16分
ライブはどうだったかなぁ?

悔いのないように楽しんでいただけたでしょうか?

俺は悔いのないようにたのしんだよ♪♪
そして沢山のお客さんがきてくれてスゴい幸せでした><
そして沢山の先輩のバンドマンさんや友達のバンドマンさんたちもみに来ていただいて本当にうれしかったです♪
ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)


そしてライブの時のコメントだけど口下手なんであんなことしかいえなくてごめんなさい><

あれで自分なりにがんばって言いました(笑)

う〜ん。
何いえばいいかわからん´`
とりあえずみんなこれからそれぞれの道に突き進んでいくんで皆様これからも応援よろしくね♪


あとみんなシャウトで俺の名前呼ばないでね?(笑)
怖いです…(笑)
恐ろしかとです…(笑)
夢に出てきそうです……(笑)
オイラです…(笑)


まぁそんなわけでこれからもよろしくね♪
ばいぽい♪

おはよう☆ 

2008年11月06日(木) 12時57分
とうとうこの日がきちゃったね。
なんかはやかったなぁ…あっという間なかんじかなぁ……

今日はラスト!
俺は泣かないよ?
みんなも笑顔で悔いを残さないように楽しんでってください。
それにこれは終わりじゃないんだ!
メンバーそれぞれの新たな新たな人生という名の出発なんや!
だからこれが最後のお別れなんかやないんだから!
だから前向きに楽しんでいこうや!?

ではBeー1のステージにてみんなを「笑顔で」お待ちしております。
みんなの最高の笑顔をみるために。

青空でいず 

2008年11月05日(水) 15時36分
今日天気いいねー><
本当にいいわぁー☆
家の近く雲一つないけね(笑)

つか更新おくれてごめんなぁ´`

反省しとりまま(つд`)んなわけで東京がんばってきたよ☆

いい経験になりましたぁ♪
んなわけであとでスタジオやん♪
がんばってくるよ〜

今から 

2008年10月29日(水) 21時34分
東京行ってきますよ〜♪

がんばるも☆

ふへぇ……


12時間……

がんばるも♪

ばいぽい ☆

大阪なりり♪ 

2008年10月22日(水) 15時36分
大阪きたよん♪
グリコだぜグリコ♪
なんかおもれぇな☆☆
初の大阪ライブがんばるよ><
うんがんばりゅ(*´д`*)
昨日は長崎お疲れ様♪♪楽しかったぜい☆
また必ず長崎いくけえな!

ライブお疲れ様^^ 

2008年10月18日(土) 20時20分
更新遅れちまったぜ(T_T)
昨日はライブに来てくれた人達ありがとう><☆゛
楽しんでくれたかなぁ?
しかもまた曲中にシールドがぶっこわれたぁ´`マジなきてぇ(;´д⊂)

あと昨日はは差し入れたくさんありがとう(^-^)v
あと誕生日が近いということで誕生日プレゼントもいただきましたぁ☆☆

その中に子ねこちゃんの写真集がはいってたんだけどすんげぇ萌♪

本当に萌しにました(〃▽〃)
とりあえずやべぇ(笑)


んなわけで写メのせとります><♪゛
次のライブもたくさん楽しんでいきましょしょ♪

ならばいぽい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:迷える子執事たくぴ〜♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター弾くこと音楽聞くこと
    ・ファッション-D&G、BVLGARI、CHANEL、フランク・ミュラー、イヴ・サンローラン捧
    ・お酒-ウヰスキー。ビール芋焼酎は受け付けまてん(笑)
読者になる
大変だぁ〜ゥ
ベジータがヤードラット星人に拉致られたって〜ヘ

もぉ〜ハあんなやつ放置しとけよ
世界三大珍人のシャンディの卓斗だお
こんな痛い子ですが長い目で見てやって下さい(笑)
これからもちょくちょくblog更新してくんでよろしくね捧
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 新ブログのURLです☆ (2009年06月15日)
アイコン画像真那斗
» うふっ(〃▽〃) (2008年10月17日)
アイコン画像
» ほ〜ほ〜 (2008年04月28日)
アイコン画像
» 撮影二くん (2008年04月28日)
アイコン画像
» 撮影二くん (2008年04月24日)
アイコン画像美郁
» 飲み飲み☆ (2008年04月03日)
アイコン画像美郁
» 宅飲みわっほぃ (2008年04月02日)
アイコン画像えな
» しゅりしゅり (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる