ヾ(^▽^)ノ 

2008年11月27日(木) 13時00分
みんなお疲れ様☆

もうすぐ12月やね(*^_^*)

街のあちこちがキラキラしてるな〜


綺麗でいいね↑



あっという間に今年も終わりそうだな


体調崩してばっかじゃいかんね☆




あっブログ新しくしてみたけんよかったらこっちのほうをヨロシク(^-^)v

→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kiss-el-soara&guid=ON


(*^_^*)






《ファンメくれた子へ》
ファンメありがとなっ☆ヾ(^▽^)ノ↑↑

風邪は大丈夫なんやけど若干鼻炎がきついね(笑)

加湿器がすんごい救世主なんよ(*^_^*)ワラ

てか鍋料理が最近頭から離れんとよね!!

特にもつ鍋がヤバい☆☆(笑)


あっブログ新しくなってもまたヨロシクなっ☆★


てかいつもファンメありがとうヾ(^▽^)ノ

前みたいにライブ出来なくてすごい寂しいけど

ファンメくるとまだ忘れられてないんだなって思えてちょっと嬉しいじゃん☆o(^o^)o☆



ならまたねっ☆返事遅れてごめんな(^^;)

by 奏新

(;´д⊂) 

2008年11月22日(土) 7時18分
みんなっお久しぶり☆奏新奏新秦新です(^-^)vワラ
最近じゃもうマフラー必須やね


もう寒すぎなんよ最近(>_<)


あかぎれになったし(笑)


ギター弾けーん!!



弾くけどねっ(*^_^*)



みんなも暖かい格好しとかなよ☆(o^_^o)☆






《ファンメくれた子へ》
ファンメありがと〜☆(*^_^*)☆返事遅れてごめんなっ(x_x;)

風邪はだいぶいいんやけど次はあかぎれが…(苦笑)

初めてなったんやけどマジ痛いね!


早く治したいよ(^^;)

お互い寒さに負けんごとやね☆☆


てかてかカムカム見て思い出してくれたんだ〜っヾ(^▽^)ノ↑↑

そういうのリアルに嬉しいよ☆(>_<)☆

今日もカムカム食べたし!

カムカムはやっぱりうまいっ(〃▽〃)


今日も元気にいこうなっ☆3連休だしね↑↑

ならまたねっ(*´д`*)

by 奏新

(´・ω・`) 

2008年11月15日(土) 0時16分
おひさです(^-^)v

最近もう寒いな〜。

去年の今頃はドキドキしながらひたすら《春〇み》を聴いて曲覚えてたなぁ(^o^)

まだみんなには出会ってなかった頃だなっ

一年あっという間だったよ(・∀・)

早くまたみんなに会いたいなぁ♪

てかみんな風邪ひくなよっ☆




《ファンメくれた子へ》
ライブ終わったあとなんにファンメとかありがとぉ〜☆o(^o^)o☆

びっくりしたよっ!
けどめちゃめちゃテンション上がった(*^_^*)

ありがとな☆☆

シャンディのCD聴いてくれてるんだぁっヾ(^▽^)ノ嬉しいな♪

元気になってくれてるなら本当によかった(o^_^o)

またみんなに会える日が来るといいなっ↑↑
ヽ(´ー`)ノ


最近ちょっと風邪気味だったけどだいぶよくなったよo(^o^)o

お互い風邪ひかんようにせなやね☆☆

てか返事遅くなってごめんなっ(>_<)


ではでは♪またねっ☆☆
by そあら

☆ありがとう☆ 

2008年11月07日(金) 18時33分
昨日は本当にみんなお疲れ様でした☆(*^_^*)☆
昨日は最後のライブだったから始まる前はちょっと複雑な気持ちだったけど

今までで一番楽しかったよマジでヾ(^▽^)ノ

あんなにたくさんのみんなの笑顔を見れて俺めちゃめちゃ幸せ者だと思った!

正直俺ライブ中ヤバかったよ…(^-^)ワラ

でも本当にね、昨日はイイ思い出になったよ☆

今までのライブで間違いなく一番だったと思う♪
みんなも昨日は悔いが残らないくらい盛り上がってくれたかな?

みんなも楽しんでもらえたならよかった☆☆☆

アンコールも本当にありがとう(*^_^*)
テンション上がりまくりやったぁ↑↑

みんなのおかげでプラス2曲できましたっ☆ありがとう♪♪




差し入れもたくさんありがとなぁ〜☆(*^_^*)☆


最後の最後までこんなにいろいろと大好きなものばっかりもらって超幸せだなヾ(^▽^)ノ


かむかむ×Dヤバい↑↑いっぱいカムれるぜいっ(*⌒▽⌒*)ワラ
ビタミン最高☆☆☆

Pureグミもありがとう↑本当にみんな俺の好物知っとるもんねぇ↑↑


コアラのマーチもありがとうo(^o^)o☆☆

このお菓子は俺がシャンディに入ったときからずっと思い出のお菓子なんよねっ↑ワラ

お菓子ありがと(*^_^*)


抹茶オレ(*^_^*)

差し入れで頂いてから更にハマりましたぁ↑↑

大好きなんよ☆☆

俺の中ですごい幸せな気分になれる飲み物ですっヾ(^▽^)ノ


野菜生活もありがと〜↑↑(*⌒▽⌒*)

いつもみんなのおかげで普段不足しがちなものをいっぱいとれてます(笑)
おにぎりもありがとう☆しかもシーチキンもそぼろも大好きなんよぉ〜〜↑↑

ありがとう☆☆☆


久しぶりにポテチ食べたらまたハマりそうっ↑↑(〃▽〃)

やっぱりポテチ美味いな☆☆



大好きなワイン!!ありがとぉ〜〜〜☆☆(*^_^*)☆☆

毎日ちょっとずつ頂いちゃいます↑↑

気持ちよく寝れるしお酒の中でワインが一番好きかも(*^_^*)♪♪

ありがとう↑↑



それと花束まで!!(*´д`*)☆

あのね、もらった瞬間すごい嬉しかった☆☆

それと同時に本当に今日がラストなんだなって思ってちょっと寂しくなったけどみんなの顔見てたらまた頑張らなやって思いました(o^_^o)

花束は帰ってすぐ花瓶に入れたよ♪♪部屋の中で一番大きなテーブルの真ん中に置いてる↑↑

日がちゃんと当たるとこやないとね♪o(^o^)o♪



あとレイくん!ビールありがと〜〜☆(*^_^*)☆
ライブのあとのビールはやっぱり最高だっ♪♪また今度話そうぜい↑↑






ケーキもありがとな〜☆ヾ(^▽^)ノ
おいしく頂きました♪♪
このケーキめちゃめちゃ俺好みやった(*^_^*)ありがとう☆





《みんなたくさんのファンメありがとう☆》

みんなたくさんのファンメありがとね〜〜〜♪♪(*⌒▽⌒*)☆☆

もうね、本当にみんな最後の最後でファンメ攻撃とかっ!!

かなり効きました(>_<)
本当にありがとうみんな☆☆



<☆> ライブ前にも応援メッセージありがとな(*^_^*)
悔いのないライブできたよっ☆☆すごい楽しかったし♪

また長崎行きたいなヾ(^▽^)ノまた長崎のみんなに会いたいよ

そのときはまたよろしくなっ☆(*^_^*)☆



<☆> 大分のお嬢様(o^_^o)

昨日は来れなかったとしても気持ちだけでも俺すごい嬉しかったから☆☆
これからのことはまだはっきりしてないけど何らかの形でまたみんなに会えたらいいなって思ってますヽ(´ー`)ノ

また会えるように頑張ろうと思ってるから☆☆







<☆> 昨日はわざわざ長崎から来てくれてありがとう(*^_^*)☆差し入れもいつもありがとね☆

ペットボトル&ピック!!ゲットしてくれたんやね☆☆
恥ずかしいけん言いたくないけど大事にしてねっ(*^_^*)ワラ(照)

また長崎でも会えることいいなって思ってるから☆楽しみにしててなっ(*´д`*)

無事に帰り着いたならよかったよ♪(^-^)♪




<☆> ファンメありがと〜(*^_^*)☆ あんまり言われすぎたら照れるからね〜っさすがに☆ワラ

またみんなに会いたいしまたみんなの笑顔見たいからまたステージに立てるように頑張るよヾ(^▽^)ノ

負けたくないからね♪
応援ありがとう☆☆

みんなのおかげだよ↑↑楽しく音楽やれるのもさo(^o^)o









みんな差し入れやファンレやファンメや本当にありがとうヽ(´ー`)ノ

ファンレは枕元のとこに頂いたもの全て大切に保管してますっ☆☆

ちょくちょくまた読み返したりしよるし(・∀・)



シャンディとしてやったのは約一年ぐらいだったけど応援してくれたみんなにももちろん今のメンバーにも他のバンドさん方にも本当に感謝してます☆

みんなまた会える日まで元気にしててなっo(^o^)o

なら本当に昨日はお疲れ様でした☆

ならまたねっ♪♪




みんな大好き(>_<)


by 奏新

いよいよ 

2008年11月06日(木) 2時29分
いよいよ最後の日か。


なんだかんだあっという間だったな


今のメンバーと出会えてよかった☆


もちろん応援してくれてるみんなにも出会えてよかったなってすごい思ってる!



だから明日ってか今日のラストライブはみんなで悔いのないよう思いっきりやろうなっ☆☆


必ず今までで一番のものにしよう!


楽しみましょ☆笑顔でな(*^_^*)


ではでは準備の続きするかなっ

(^-^)v 

2008年11月04日(火) 17時36分
天神で癒やし発見☆






この黄色い魚可愛い(*^_^*)

焼プリン 

2008年11月01日(土) 19時07分
今スーパーなんやけどさ

焼プリン買おうか悩みよる(・∀・)



3つもいらんかなぁやっぱり…



2つは確定なんよね





安いって熱いね☆ワラ




よしっ決めた!!安いけど我慢しよ☆




我慢も大切やんね(o^_^o)






《ファンメくれた子へ》
ファンメありがとな〜☆(*^_^*)☆

初の東京営業でファンメもらえるとかすごい嬉しいよ↑↑

シャンディとして東京でやれることはもうないけど楽しんでもらえたみたいだからよかったぁ(*^_^*)

初めての東京やったしドキドキやったけど俺も楽しくやれたよ(>_<)

どこかでまたメンバーを見つけたら応援よろしくお願いします☆☆


あっそれとうまい棒ありがとね↑↑帰りの車の中でみんなで食べて帰りましたよっ(o^_^o)

ではまた会える日が来ることを楽しみにしてますね☆ヾ(^▽^)ノ☆

それでは(*^_^*)



by そあら

福岡目指して〜♪ 

2008年10月31日(金) 0時29分
今日は初東京だったぁ☆

やっぱり東京はイイねo(^o^)o空気違ったけど東京大好きやぁ↑↑


また東京行きたい!!マジでさ(*^_^*)


只今福岡に向けてシャンディ号走らせとりますよっ☆


まぁ今日のライブは色んな意味で良かったと思う(*^_^*)



でもシャンディでのライブもあと1回かぁ…


早いもんだなぁ…


けど頑張るよ!

最後までね。






てかてか差し入れありがと〜ヽ(´ー`)ノ☆☆↑↑


わざわざ遠くから来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよっ☆☆


かなりテンション上がったぜぃ♪♪(^-^)v


☆野菜生活☆イイね↑↑
元気の源やけん(^-^)

カンマムのパンプキン味美味かったよぉ↑↑

しかもジャックちゃん可愛いしヾ(^▽^)ノありがとなっ☆☆


うまいぼうもたーくさんありがとうね〜〜↑↑

久しぶり食べたけどやっぱり美味いね☆☆


みんなありがとう(>_<)




ライブ前のファンメもありがとう(*´д`*)☆

やる気出たよ出たよ↑
テンション上がったよ上がったよ♪♪

帰りも気をつけて帰りまーすo(^o^)o

事故らんごとやね〜♪






てかこれ ↓



東京の途中で見つけたセブンイレブンもどきコンビニ(^o^)ワラ

マジ色合いがかぶってた!




じゃあまた福岡でみんな会いましょう♪(^-^)v♪
今日来てくれた子本当にありがとねぇ☆(>_<)☆☆


ではでは、おやすみぃ♪

by そあら

渋谷到着o(^o^)o 

2008年10月30日(木) 10時24分
やっと着いたぜい(^-^)v
ワクワク&ドキドキやね☆

只今上京中奏新。 

2008年10月29日(水) 22時03分
只今東京に向けてシャンディ号走らせてまーす☆


俺としゆー以外のみんなやけにテンション高いんだよぉ(^^;)ワラ


夜なのにみんな元気あるわ…




決して俺のテンションが低いわけやないんよぉ(*^.^*)



体力温存しとかなね、後で死ぬのやだYOっ☆(笑)



えへへo(^o^)o


長い道のりだけど頑張るさっ☆






《ファンメくれた子へ》
出発前に元気出るファンメありがとぉ〜〜☆☆(*´д`*)↑

テンション上がったぜいっ♪♪

今日は出る前にちゃんとエビフライとご飯食べてきたよ☆

さすがにカンマム(カントリーマームね♪)だけじゃ死ぬよねーって思って(^-^)ワラ

まぁ事故らんように気をつけて行ってくるさ☆


応援ありがとう(*^_^*)

じゃあ頑張ってまた寝ます(笑)

ならねっ☆☆


by そあら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe_soara
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ヾ(^▽^)ノ (2009年06月15日)
アイコン画像花鳥風月
» 明日から頑張るさ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 発熱っ喫茶っシャンディ〜☆ワラ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (/_・、) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (/_・、) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みーてぃんぐぅ♪♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» みーてぃんぐぅ♪♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» みーてぃんぐぅ♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» みーてぃんぐぅ♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» マックの新メニュー?!?!(^-^)v (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる