* F * 

2008年04月06日(日) 8時08分
最近人気のマカロン。

写真はFAUCHONのもの(スペルあってるかな。)。


結構おいしいし好きだけど
もっとサイズ小さくて量り売りしてほしいなぁ。
パリに行ったときはもっと小さかった気がしたんだけど
気のせい??


この大きさだと
一個でもちょっと少し多め(笑)

* オウチ * 

2008年03月20日(木) 14時56分
午前中はドトールで勉強していたのだけど
あまりにも寒くて戻り。

自分で煎れる珈琲もまぁまぁな味。

でも煎れてもらうのがやっぱり一番だなぁ。

お供は、バンホーテンのchocolateと
フルラージュのブラウニー。
おいしすぎる。


* ハルウララ * 

2008年03月12日(水) 7時40分

週末に友達とスタバ。
新しいサクラのタンブラーをお願いしていたのだ。

きれいだなー

テスト勉強中の息抜き。

* SHOZO * 

2008年02月11日(月) 14時21分


shozoにいくと
焼き菓子を買って帰ります。

美味しいんだなぁ。。

スタバの豆で入れたカフェオレと共に。

* SHOZO * 

2008年02月03日(日) 21時20分

今日は雪。
雪の日に那須に行くと、空いていて驚き。
地元の人たちがのんびりお茶を楽しんでいて
すごくいいなぁって。
こんな日にまた来たいな。


ここは、ある程度ルールが守られていて
いつもちゃんと同じものがおいてある。
お客様にいつも同じ接客。
ざわざわしすぎない。

あげだすとキリがないけれど
兎に角安心してポーッと出来る場所なのだ。





珈琲好きが一緒だとホント楽しい。

この時間を大切に。



* Ke:miyu * 

2008年01月23日(水) 21時41分
お土産でもらったこのプリン。
なんとも濃厚で美味しい。

プリン好きにはたまりませんです。


Ke:miyuのHP

* スタバ * 

2008年01月15日(火) 22時00分

2ヶ月ぶりの東京出張。
相変わらず東京駅は迷います。


気がついたら、丸の内出口の方まで来てしまったらしく
スタバを見つけたので
思わずのんびりとお茶してしまいました。


打ち合わせにはギリギリ到着して
一安心。


帰りもこのスタバによりたかったのですが
見つけることが出来ませんでした(爆

* ドトール * 

2008年01月14日(月) 23時15分

今日もドトール。
英語の勉強のテンションが下がったので
雑誌を読むことに。

TOEICで高得点をとった人の勉強方法が書いてあって
かなり参考に。


やっぱり、英語漬にしないと
点数ってあがらないんだなあ〜。

頑張ろうッと。


* 楽 * 

2008年01月11日(金) 22時16分

カフェも好きだけど
同じくらいラーメンも好き。

今日楽のラーメンと半熟卵。
卵、こんなにおいしかったか?!というような味っぷり。


ペロリと頂きましたー

* 小とら * 

2008年01月05日(土) 12時44分


今年の初お外ごはんは
八山田にある小とら。

結構高そうな雰囲気があるけれど
ランチはリーズナブルでいい感じ。

パスタも結構美味しかったです♪

カウンターの席があるのって素敵。







追記は小とらとは違うことなのとあまりいいお話ではないので
ちょっと隠します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻子*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
お外でごはんを食べたり
おうちでお茶をしたときの日記代わりにつけています。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30