冬コミ当選☆ 

November 01 [Sat], 2008, 21:35
冬コミ当選しました〜。

2008年12月28日(日) コミックマーケット75 1日目
東京ビッグサイト・西地区“ぬ”ブロック−17b

よろしくお願いします〜。

コミケ当選しました! 

June 07 [Sat], 2008, 0:03
今日は夏コミの当落発表日!
当サークルは、見事当選できました☆

8月15日(金曜日) 東地区 "ホ" ブロック 54a  です。

よろしくお願いしまーす。

あー、新刊何つくろっかな〜。

5月11日(日) インテ 

May 04 [Sun], 2008, 2:17
ごぶさたです。

東京は今日スパコミだったみたいですね。
うちのジャンルは盛り上がったのかしら。
何サークル出たのかなぁ。

さて、5月11日にインテックス大阪で行われる、COMIC CITY大阪69に参加します☆
GW明けでお疲れかもしれませんし、午後から試合もありますが、どうぞ遊びに来てください♪


COMIC CITY大阪69
5月11日(日) インテックス大阪
6号館Aゾーン ツ52b


新刊は、うちのごひいきチームがU○J(銀行ではない)に遊びに行って…というオムニバス小説集です。
なかなか楽しいものになるのでは!?と思ってますが、相方によると少ない部数しか作らないらしいので、お早めにお越しください〜。

あけましておめでとうございます (のん) 

January 02 [Wed], 2008, 0:01
みなさま、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、サークルとして6つ(!)ものイベントに出、7冊(!!)もの本を出し、かんなり熱く同人活動してしまいました。

今年のスタートは、1月13日(日)のインテです。

2008年も、当サークルを、どうぞよろしくお願いします☆

コミケのスペース番号です☆ 

December 23 [Sun], 2007, 23:22
いよいよコミケまで1週間を切りましたね〜〜〜。

さて、うちのサークルのスペース番号をお知らせいたします☆

12月29日(土)

西地区さブロック23A

ぜひ遊びに来てくださいね♪

新刊ですが、私の個人誌を出すつもりにしてます♪
まみやさんがゲストに来てくれる予定です☆
↑普段の同人と何が違うんだろう。

しかーし、まだ原稿がほとんどできていない……。
大丈夫なのかなぁ………。
新刊のないコミケなんてさびしいので、何が何でも出してやるっという意気込みはあるんですが。

冬コミ当選しました☆ 

November 24 [Sat], 2007, 1:11
え〜、今さら何をって感じですが…(けほけほ)。

冬コミ、当選しました!!!

いえーい。
サークル参加は初めてなので、皆様、よろしくお願いいたします♪

1日目の12月29日、某芸能ジャンルでお待ちしてまーす☆

コミケに出るからにはなんとか新刊をっっっ。

10月7日、東上します☆ (のん) 

October 03 [Wed], 2007, 1:13
今週末、私たちは東京に参ります☆

2007年10月7日(日)に、お台場の東京ビッグサイトで行われる、COMIC CITY SPARK2にサークル参加しまーす。
関東の皆様、ぜひ遊びに来てください☆

スペース番号は、東ホール6 ふ41aです。
「芸能・音楽」の中の、スポォツジャンル・シウキウ関連のところをまわっていただけると。

約半年ぶりの東京のイベント、私たちもとっても楽しみにしています。
新刊も持って行きますよ!
テーマはなんと、まみやさん提案「テレフォンエ○チ」という(あはは)。

ご来場、お待ちしています♪

9月2日☆インテ見参!! 

August 30 [Thu], 2007, 0:31
ご連絡が遅くなりましたが、今週末9月2日(日)にインテックス大阪で行われるイベントに参加しまーす☆
遊びに来てくださいね♪

でも、スペース番号がわかりません……。
ごめんなさい。
「芸能・音楽」のスポーツのあたりを探してもらえると、すぐに見つかるかと。
そんなにサークル数の多いジャンルじゃないですから(フッ)。

今回の新刊は、某青黒チームのレポ本です☆
読み応えたっぷり、ふろくもつくよ☆☆
お楽しみに〜〜〜。

コミケ落選 (のん) 

June 03 [Sun], 2007, 23:18
現実って厳しいですね……。
何事も予定通りいかないもんですなぁ…(くすん)。
計画通りうまく運ぶわけはない、わかっているけど、ねぇ。

さつきのインテ (のん) 

April 17 [Tue], 2007, 2:17
皆様、ご機嫌うるわしう。
花吹雪がとてもきれいなこの頃ですわね。

さてさて、5月に行われるインテのイベントに参加いたしまする。
どうぞよしなに。

 ◆ イベント参加情報 ◆

COMIC CITY大阪64

日時: 2007年5月13日(日)

場所: インテックス大阪

ジャンル: 芸能・音楽

ホール: 6号館Bゾーン

スペース番号:ひ9b

スペースは、お誕生席…ではなく、その隣(?)の、島中の一番端の机です。
うちのサークルって、なぜかここらへんに配置されることが多いんですよね〜。
なんで?
マイナーCPだから端に追いやられてるの???


新刊は、まみやさんの個人誌がありますよ。

私も個人誌を出すかどうか迷い中。
小説を書き出してはいるんですが、5月は忙しそうだからなぁ…。
個人誌だと、短い小説1本だけってわけにもいかないかな、と思いますし。
どうなることやら。

3月の東京・春コミでの新刊ももちろん持っていくので、3月東上しなかった関西の皆様、お楽しみに☆
結構表紙が好評だったので、見ていただけるとうれしいです。
P R
プロフィール

苑子とのんがオリジナルBLサークル『パンダリアン友の会』の活動内容やらINFO.やら801やら萌えやらフェミやらをごちゃごちゃと書くblog。あ、でもきっとおもろいと思ったことがあったら何なりとごちゃごちゃ更新してるハズ。

*風吹のん(ふぶきのん)* ポンデライオンとぼのぼのに似ている(見た目が)。ラーメンを完食するのに一時間かかった伝説が。

*まみや苑子(まみやそのこ)* 特徴は色白丸ムッチリ。童貞攻をプッシュするも同意者少なし。

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる