再会 

2007年09月18日(火) 21時42分
今日は留学行く友達と会う約束だったんだけど、
準備が終わってないってことで、1日フリーになってしまいました^^

11時くらいまで寝ちゃった…;
ダメダメ生活じゃ

でもたまにはいいんです
たいてい朝方ですから

最近は夜眠れないから
3時くらいまで起きてて。昨日もそうだったから
朝、目覚ましをかけなかった事もあり起きるの遅かったんだよねぇ

夜寝られないのつらい。


そういえば、これ。
お父さんが私のために作ってくれたカクテル
先日お父さんと1年ぶりに会いました*

すっごくすっごく楽しかった

色々事情があってつらいけど仕方ない事。
だけど大学に行かせてもらってるし

ほんと頑張らなきゃいけないなー


Nikko is Nippon 

2007年09月14日(金) 19時01分
行ってきました!!Nikko

大学の友達ゆきとえびちゃんと
1日目はあいにくの雨で、到着後鹿沼の温泉に行きました
いろんな種類の温泉に入って2時間くらいいました 笑
露天風呂がやっぱりきもちいかったー^^
そして帰宅してご飯食べてー
ゆきのお母さんと3人で語りました*

途中でゆきのお兄ちゃんが帰宅したんだけど
かっこかわいいお兄ちゃんでとても30には見えなかった!!

そしてそのお兄ちゃんがほんとに教養のある人で
話聞くのがすごく楽しかった♪

なんか私と似ていた
考えてる事や教養のレベルは全然違うけど、
なんか理想の人間だった

もっと話し聞きたかったなー
あんな大人になりたいなー

4時半までみんなで語ってましたー
次の日観光行くはずだったのにw

もちろん起きられなくて次の日は13時過ぎまで寝てた…
だから、宇都宮に餃子食べに行ったり買い物したりプリクラとったりしたー






この日の夜はみんなでバーベキュー
めっちゃおいしくて楽しかったー

ゆきの家族に感謝

そして最終日こそ!!
日光観光
この写真はのほほーんとしていて好き*

まだトンボがいるんだね〜




日光東照宮は3時間近くかけてすべて拝観しました!!
うん!!家康はすごい
 

この写真めっちゃ好きかわいいー
}


世界遺産の神橋も見に行きました


有名な明治の館にもオムライス食べに行きましたー
けど接客はイマイチでした

とにかく楽しい旅でした
またどこかにいきたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在青山学院の仏文科に通う大学2年生。

フランス語5年目です;
はやく流暢に話せるようになりたいっ!!
そんな思いを抱えながら、日々フラ語と格闘中…
スターバックスでバイトをしながら、毎日通学2時間。
放任主義の下で育った自由人です!

*委託でアクセサリー販売しています↓
pour toiというブランド名です^^
http://www.green-apple.net/product-list/100


*もっとなんでも挑戦できるような人間になりたい!!
人との出会いを大切にしている人を尊敬しています。

*メッセージはこちらまで^^*
cafe-neko@hotmail.co.jp
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あかねこ
» 5年越しの想い* (2007年09月14日)
アイコン画像あさちゃん
» 5年越しの想い* (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる