明日は・・・ 

2005年09月26日(月) 21時49分
AランチビーフストロガノフBランチは豚汁あなたはどっち?

今日のランチもブリうま〜 

2005年09月26日(月) 16時47分
スマイル担当ecoです

Laundry今日も元気に営業中・・・ということで今日のランチは
シーフードトマトドリアorチキンカツ。
どちらも食べましたがブリうま〜
ゆっこりん まじサイコー
みなさんも 1度食べたらゆっこりんに惚れるかも・・・キヲツケロ

9月25日のランチ 

2005年09月24日(土) 17時46分
明日はホリデーランチ¥1200でなんと、メイン+サラダ+スープ+ドリンク+デザートこりゃぁ行くしかないよ〜んメインは来てのお楽しみってことで、今日はランドリーはお休みです

韓国料理教室 

2005年09月24日(土) 15時28分
今日のランドリーは韓国料理教室が開催されました。
今日の参加者は、黒一点!!ちんくん参加。
毎回、出席優秀なお母様達。(色々トお勉強にナリマス^^)
今日のメニューは、牛すじの煮込み・蓮根のナムル・シイタケのジョンでした。
むちゃウマでした^^

次回の参加もお待ちしております。

9月24日のランチ! 

2005年09月23日(金) 20時00分
土曜日はランチは、お休みですざんねん!!また日曜日ね

ホリデーランチ♪ 

2005年09月22日(木) 21時06分
明日は秋分の日だからといって、それにちなんだメニュウなどはありませんが、ゴージャスランチですペンネグラタン&チキンのトマトソース煮+サラダ・スープ・ドリンク・・・・・ぬぅわんとデザートまで付いて¥1200きゃ〜行かねば行かねば〜

明日は秋分の日〜 

2005年09月22日(木) 16時17分
明日は・・・祝日〜

と、言うことで 日・祝限定

ちょっぴりゴージャスな

『ホリデーランチ』¥1200−

を好評につき メニューに追加します

メインディッシュ・スープ・サラダ・スウィーツ・ドリンクがセットになって ¥1200−です キャー オトク・・・

明日も料理担当、ゆっこりんとスウィーツ担当リエりんがが腕によりをかけてお作りしますので ぜひ、食べにきてください オォー コリャスゲー

メインディッシュは本日中にゆっこりんがメルマガ配信しますのでお楽しみに

えっ メルマガに登録してないって

ダメっすよぉ〜 それは〜

公式ウェブサイトにアクセスして メルマガに登録しちゃってくださいね

9月22日のランチ♪ 

2005年09月20日(火) 20時19分
明日のAランチは、ぬぅわんとエビふりゃー特製タルタルソースで召し上がれBランチは、鯵の塩焼きと里芋のバター醤油どちらも捨てがたい待ってま〜す

揚げだし豆腐〜 

2005年09月20日(火) 16時47分
今日のBランチ(和食)は なっ、なんと オーナー神崎さんが作る『揚げだし豆腐』でした

なんだか 懐かすぃ〜味って感じで ご飯が・・・ご飯が進むぅぅぅ

その他には付け合せで ニラ玉と水菜のおひたしとごぼう天。それにお味噌汁にご飯

ヤバくねぇ お袋の味〜オッカサーン
と言っても オーナーの神崎さんはまだまだ 乙女です

そうそうAランチ(洋食)は きのことチーズのペンネオムレツ他にもチキンのトマトスープ、サラダ、パンorライスと超豪華

これで各¥700−ですからぁぁぁ

さぁ 明日のランチはなんだろぉ

ゆっこりん 教えて〜

秋の夜長に・・・。 

2005年09月19日(月) 15時52分


こんにちは、神崎です!
皆さん昨日の夜は、お月見をしましたか
秋の夜長・・・ちょとだけ仕事の合間に、夜空を見上げて見ました。
なんと満月(十五夜)だったんですちょぴり・・・幸せな気分になりました。
毎日、日常の生活に追われる日々・・・たまには、夜空を見上げてホットしてみてください。
いい気分転換になりますよっ

P R
■Laundry■
■お店紹介:柳橋のたもとにある小さなcafeです。お料理、スウィーツ、ドリンクすべてにおいて本格的なお店です。
■スタッフ紹介:フードコーディネーターの資格を持つオーナーの神崎。美人なのにおっさんキャラの料理担当ゆっこりん。スウィーツ担当、なんと韓国語の教室を持つ リエりん。そして・・・ホール担当で笑顔しか取り柄がないecoりん。一応、現役RQ〜
 というバラエティーにとんだスタッフで構成されたお店です。み〜んな独身で〜す!!
■営業時間:12時〜翌1時
■定休日:土曜日
■住所:福岡市中央区春吉1-1-2
 柳橋の交差点角にありま〜す♪
■電話番号:092-761-1304
■メニュー:ランチ\700〜、ブランチセット\700〜、ソフトドリンク\400〜、アルコール各種\500〜 (ほんの一例デス)
■みなさんのお越しをスタッフ一同、お待ちしてます♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe_laundry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる