off(ぉ休み) 

February 07 [Wed], 2007, 19:43
先週末は生チョコをぉ買ぃ物に行く予定だったのが行けなくて
昨日 友達と行ってきましたぁ〜〜〜〜〜〜〜

[壁]ω´・)仕事を休んで。。。

この時期しか食べられなぃのでもちろん自分の分もねっ(ノ´∀`*)キャハッ
ぉ店の名前は。。。 やまだや さん
もちろんケーキやクッキーなどの焼き菓子もあります


                            パッケージ                    


                             チョコ〜

会社の方数名と友達にプレゼントするつもりだけどぉ
喜んでくれること間違ぃなしっ!!!!!

私は今から(。・ω・)ノ~~~いただきまぁ〜す

misfortune(災難) 

February 02 [Fri], 2007, 19:03
今日は朝からちとした災難にあったぁ。。。
JRが止まった。。。理由は停電

A←私の自宅の最寄り駅
F←会社の最寄り駅

少しが降っていたのでいつもよりも早ぃのに乗ろぅと
7時過ぎにに自宅を出て 会社に到着したのは10時!!!!!!!
停電によりB〜F間のJRの信号がストップしてしまい
ちょうど乗り込んだJRがその場で運転見合わせとなった。
電気の復旧・検査・点検。。。

結局運転再開まで車内で待つこと  A時間。。。

(´;ω;`)うぅ…疲れたぁ

電車のドアの開閉はボタンで誰でもできるように設定されていたので
出入りする人もたくさんいたけど寒くはなかったぁ〜
でもずっと立ちっぱなし。。。
その時は不思議なことにずっと立っていても疲れることなかったんだけどぉ
会社に着いたらどっと疲れがっヽ(;*´ω`)ゞァセァセ
デスクで10分ほどボォ〜っとしてた(×ω×;)
さすがに疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜

今からキムチ鍋で疲れを癒しますっ
(・ω[壁]ソォーッ おなべのに はんぺん を入れるとおぃしぃよぉ

chocolate(チョコレート) 

January 31 [Wed], 2007, 21:29
今日は朝から。。。と言っても10時くらいからかなぁ〜
チョコがどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても食べたくてA。。。
@度食べたぃって考えたら止まんなくて仕事しながら
ずぅ〜っとどんなチョコを食べよぅかq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪してたなぁ。。。
そして電車を降りてスグにお店に直行

私は苦味のきいたビターチョコが大好きっ゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
甘ぃミルクチョコもいぃんだけどぉ実際にミルクがキライなので
好んで食べなぃなぁ(〃゚д゚;A アセアセ…
本日初トライしたのはVAN HOUTENのチョコ
カカオ57%だって!もっと多くてもいいねぇ(*ゝ`ω・)
まぁAナイスでしたぁ。

今週末はお気に入りのお店に生チョコを買ぃに行きますっ!
毎年期間限定&数量限定なので今から行かなくちゃ(。ゝω・)

cafe(カフェ) 

January 30 [Tue], 2007, 21:22
今日久しぶりに仕事の帰りにcafeによってみたぁ。。。
それも@人でヽ(;*´ω`)ゞァセァセ

アメリカにいた頃は@人でなんて平気であちこちにあるcafeに
行ってたけど日本にいるとどぅしても@人って行きにくぃ(ノ´;ω;`)ノ
何か本でも持ってたらなぁ〜と思いながらcoffeeの香りを楽しんで
満足ぅ〜(ノ´∀`*)キャハッ



*************************************
何日かかけてやっとハンゲから日記を移行。。。
疲れましたっ(×ω×;)
これでハンゲにINしなくてもブログを読んでもらえます。
ちょこAupするので←誓います(。+・`ω・´)シャキィーン
末永くお付き合いをヾ(☆゚ω゚)ゞょろしくデスヾ(゚ω゚★)ゞ

allergie(アレルギー) 

January 11 [Thu], 2007, 2:17
は。。。鼻水とくしゃみが止まりませんっ!!!!!(×ω×;)

花粉症の症状ですっ(〃゚д゚;A アセアセ…
昨年は12月末からサプリメントをとっていたので
軽ぃ症状で終わったけど。。。
今年は油断してぃた訳ではないけれど〜〜〜〜〜(ノ´;ω;`)ノ


数日前からおかしぃと思ったのよぉ(/□≦、)エーン!!

まぁ何とか乗り切るさっ(。-`へ´-。)


アレルギー

In English だと。。。 【アレジィー】 と発音します。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



りゅうさんへ♪

心がキュン(*ノωノ)となるぉ言葉をありがとぅござぃましたぁ。

りゅうさんをはじめ、他のみなさんにも伝ぇたぃ。。。

明日も(もぅ今日)@日楽しくがんばるぞぉ!!!

★o○ぉや(*-ω-*)すみぃ○o★




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン凛 / ♪夢乃♪
読者になる

好き♪:うさぎ&わんこ。。。英語
     そして手作りが好きっ

うた♪:BSB WL BLUE
    彼らの音楽が私の癒し

モカ(♀うさぎ) ラテ(♀わんこ)
とHAPPY(。ゝω・)ライフを
楽しんでますっ

あるサイトではキャサリンで
ある場所では夢乃と呼ばれ。。。
(^ー^* )ぅフフ♪

毎日たくさん笑うことが
私の生きている証♪
☆^(o≧▽゜)oニパッ

********************

ハンゲームのブログから移行した
日記もあるので続きを読む 
に頂いたコメントがあります。

*******************
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像りゅう
» off(ぉ休み) (2007年05月04日)
アイコン画像りゅう
» off(ぉ休み) (2007年03月12日)
アイコン画像りゅう
» misfortune(災難) (2007年02月05日)
アイコン画像キャサリン
» chocolate(チョコレート) (2007年02月02日)
アイコン画像びっきー
» chocolate(チョコレート) (2007年02月02日)
アイコン画像りゅう
» chocolate(チョコレート) (2007年02月01日)
アイコン画像キャサリン
» cafe(カフェ) (2007年01月31日)
アイコン画像りゅう
» cafe(カフェ) (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる