September 29 [Mon], 2008, 23:03
http://d14.decoo.jp/diary/kyon08/にひっこしした可能性が高い

直接入力で

(無題) 

September 11 [Thu], 2008, 23:07
わかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないや









わかんないやわかんないやわかんないやわかんないやわかんないや

(無題) 

September 11 [Thu], 2008, 22:00
たのしいのにさー

なんだろーぶち壊し



あーあうあう

日本人的思考だからとか抜きに 

September 07 [Sun], 2008, 1:19
やっぱ、

はまゆちさいこーだあ

あんなにも笑ってられるのは君らのおかげさあ

よくもまあ‥ねぇ笑

また文化祭がたのしみ

今からわくわくしっぱなし





アンインストールは忘れられない曲になったね@ω@

うぱこん 

September 03 [Wed], 2008, 11:33
ニートがどっこいしょーてじいちゃん家に行く

ニートニートみんなニート

昨日一時間で何回手を洗ってアルコールしたか数えきれない




ぷんちきぷんちきとまって、にしか聞こえないよね?

ぎりぎりはみ出しニート路線気味に


まず、-3/10+7/10を説明するには

・分母を考えさせない
・-の概念とは
・答えを出した後/10をつける
・必要に応じて約分なるものをする


こんなにしなくてはならないのは彼女のせいではない

ゆとり教育が生み出したゆとりをどうするのか

(自分で)生きる力?

塾に来ている時点で失敗なのでは



私もか

なみだでるよーな 

September 01 [Mon], 2008, 12:39
エクとった
パーマかけてもしゃもしゃ
茶髪鳥居みゆき説


花火買った瞬間おおあめざー
そのあと渋谷でわさわさ
カルーアにした
半分でぐらんぐらんになったから先輩にあげた
いろんなもん食って楽しかった
みそしるうまま

ボウリングでスペアいっぱい出た
いっつまじっく★!

そして電車で9月を迎えた
しかもばいとー
ああー


500エラーが頭にくる

(無題) 

August 31 [Sun], 2008, 7:21
もーやだー


あーやだやだやだ

いまさら、今更 

August 31 [Sun], 2008, 0:10
アドレスふっとび


酒に酔いつぶれ


叶わない恋をして


ウカム倒せないし


呼吸ができなくなりそう




泣きそう

泣きたい

泣けない

泣かせろ




なんだか、複雑




今はきっと勘違いなだけ


勘違い‥勘違いだよ、勘違い




嘘を吐きすぎて

性格を偽りすぎて

もうだんだん使い分けできなくなってる

自業自得だよ




うまくいかない

あー

これキョンにしか見えない 

August 14 [Thu], 2008, 0:10
朝9時にバイトの友達とまちあわせー

銀行のカード取りに行ったついでにぼうりんぐ★

んで帰ってきてカラオケ

ぷり撮ってロッテ

ゆ→新宿、友→バイトでばいばーい


6時からはみくしの大学サークルの集まりー

まじたのしすぎるぅ

てゆか今から武蔵野らいんとかおわってるー

しかもなんこし行き

ぱぱから恐怖の電話きたああ

にゃは

鳥居みゆきに仕草が似てるだって

今度ははなびだってー

たのしみなの

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 19:33
みんな回答ありがと

参考にする〜★




もう付き合うの面倒(´ω`)

だから   します(´ω`)

最低だけどしますよ(´ω`)

私は死んだ方がいい(´ω`)

ぱぱ譲りなんだって(´ω`)

明日は先輩達と飲み(´ω`)



泣き虫弱虫嫌いじゃ(´ω`)

このままだとだめね(´ω`)

強い男になってこい(´ω`)

でも切り出せないの(´ω`)

私こそ真のびびりー(´ω`)

楽しいのは最初だけ(´ω`)



ね(´ω`)
こうこく
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たかはしさん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
M H P 2 n d G

ぷ よ ぷ よ

塊 魂

ゆ め に っ き

東 方 シ リ ー ズ


暇さえあればPCかPSP
それしかすることないもん
がっこうにべんきょうしにいってないぎわく
ぬことうさぎに囲まれたい