ヘアサロン 

August 03 [Fri], 2007, 15:28
エミリです!ひえーメチャ更新遅れた…。

最近色々忙しかったので(公私とも、って公って何)
書けませんでした。すいません…。

恋愛のことを書き続けるのって難しいですね。
エミリは最近ご無沙汰なので…
あまり関心がない、という状態です(爆)

そういえば、この前髪を切りに行って、
思い切ってショートにしました(遺影)
で…。いつも思うんですが、

壱!カットの時に出される雑誌が自分の年齢より高めだと凹む

弐!シャンプーで顔にのせてもらう白い布が、サロンの人と話してて笑ったら
自分の鼻息で吹っ飛んでしまったときのショック!

参!エミリは眼鏡っ子(←自分で言うな)なので、良い感じ!って
切ってもらってる時思っていても、
最後に眼鏡をして鏡で見たらなんか違う〜、というとき

こんなこと、皆さんありませんか?

あーなんだか恋愛の話から遠く離れてしまいましたね。ペロリ

ということで、まだ宣伝をお願いされています。買ってね
「恋愛の、テキスト」

こんなカフェ作りたい♪ 

July 21 [Sat], 2007, 18:37
エミリです!

更新が遅くなりました…。ごめんなさい

今日はエミリが作りたいカフェについて書くね。

今エミリはカフェというかベーカリーのカフェコーナーみたいな
ところで働いているんだけど、そこでパンを作るのも
手伝っています。結構これは得意になったかも…?

なので、おいしいパンを出せるカフェ、こんなのいいかな

あとは…カフェ開業の本とか読むと、ご飯が食べれると
お客さんも沢山来てくれるらしいので、
オーガニック素材を使ったランチも出したいな!

お客さんに、素敵な時間を過ごしてもらうために
雑誌や本を置くのもいいかな?でもマンガ喫茶みたいになっちゃ駄目よね
写真集とか…あと小説!できれば長いの。
なぜかっていうと、読みきれないからまたお客さんが来てくれるかもだから

そういえば、よくカフェや喫茶店でお互いに雑誌やマンガを読んだまま
モクモクと、なんにも喋っていないカップルっているでしょ?
あれ、エミリは見ててとても悲しい

だって女の子は、もっといっぱい男の子と話したり
コミュニケーションをとりたいと思ってるはずだよ!
絶対、二人にとっていいことはないと思う…。皆さんも、気をつけてね
エミリ's カフェにカップルで来たときは、本を読んだりじゃなくて
二人の会話で長居して!
(出来ればたくさんオーダーして…一杯で粘らずに…。セコセコな姿、女の子は敏感よ!)


また宣伝です。結構評判いいみたいですよ!エミリも嬉しいです。
「恋愛の、テキスト」(ザーガラ)

ちなみに、全然関係ないけど↓エミリの車のお守り「ハニャ君」



「女の子の、スイッチ♪」 

July 15 [Sun], 2007, 20:35
こんばんわ!
とある街でカフェスタッフとして頑張っているエミリです♪
このブログでは、女の子が恋愛で何を考えているの?どうしたら恋はうまくいくの?
っていうことを中心に、書いていきます。
少しでも世の中の男性のために役立てれば…嬉しいです!

1回目は、多分みんな知りたいと思うんだけど、
「女の子にはたくさん優しくした方がいいの?」がテーマです。

これは…ノーです!はっきりいって。
あなたが好き人になる子は、多分男の人から好きになられる女の子だから
色んな人にちやほやされているはず。
女の子は若くてそれなりに可愛かったら、いろんなオファーがあるからね!
だから、たくさんメールが来るとか、高価なプレゼントとか、
そういうのではあんまり心が動かないよね…残念ながら。
なので、あなたがその子を本当に好きで、ものにしたいな…と思うならば、
そういったアプローチは必要最低限にして
ここぞというときに、優しさを発揮すればいいと思うよ。
できればスマートに、ね!
それと、その子にアプローチする時は、具体的に、その子のどこが好きかを
ちゃんと伝えること。真剣な態度でね。おちゃらけは駄目だよ。
そういうことを少し工夫するだけでも、成功率は結構上がるはず。試してみてね。

じゃあ、今日はこの辺で。おやすみなさーい。

エミリが取材された、「恋愛の、テキスト」も役立ちそうだよ!宣伝頼まれたから…(笑)
アドレスを書いておきます↓
http://zagara.jp

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe_emili
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる