食生活アドバイザー 

2006年09月10日(日) 23時31分
いよいよきました

願書です


今までこれを何度見送ってきたことか…

この試験を知ったのは3年前

今回は受けてみようと思います
って、まだ一度も勉強なんぞしていませんが(^^;)

でも、やるだけやってみます。

日本のまつり 

2006年09月10日(日) 23時30分
暗くて画像がちょっと悪いんだけど…

日本のまつりのイベントに行ってきました(^ー^)ノよさこいソーランで参加です♪

青森ねぷた祭りや

おくら〜成長 

2006年08月29日(火) 23時02分


葉っぱが誰かにあらされているみたいなの・・・

でも
元気いっぱいにおくらは成長しているよ

お花がおちたら
一気に
ぐんぐんのびのび中

おくらのはな 

2006年08月24日(木) 17時10分
オクラに花が咲きました♪

もう一息!! 

2006年08月22日(火) 13時40分


おくらができそう

カツゲンゼリー 

2006年08月15日(火) 20時30分
いやいや
この間カツゲンアイスがでたと思えば…

メグミルクさん
やってしまったよ
カツゲンゼリー



もともとは
北海道限定のカツゲンと言うドリンクだったのだが…

次は飴でも出ちゃうんだろうかね(^^;)

夏野菜カレー 

2006年08月15日(火) 10時34分

今日はお盆休み

ということでカレーを作りました

最近暑くてご飯作るのもさぼりがちでした


なのでいろんな野菜が入ったカレーなのだ


・トマト
・ズッキーニ
・豚にく
・玉ねぎ
・にんじん
・かぼちゃ


じゃがいもの代わりにかぼちゃ
しゃきしゃきと歯ごたえのいいズッキーニ
(これ、最近ハマってます)
酸味たっぷりのトマト


夏バテしないように

レモンバーム 

2006年08月12日(土) 20時55分

おくらと一緒にレモンバームというハーブも育てています

レモンの香りのするハーブで
紅茶とかに一緒に入れると香りがするそうです

もう少し大きく育てば収穫

おくらの実 

2006年08月11日(金) 21時04分


ちょっとぼけて映っちゃったけど・・・

おくらに実がなりました

植え替え☆ 

2006年08月07日(月) 13時13分
オクラが大きくなってきたので植え替え♪

今日で37日目(≧∇≦)
P R
☆emi☆
☆birthday☆S57.7.30
☆趣味☆お料理
☆得意なもの☆煮込みハンバーグ
☆嫌いなもの☆しそ・わさび(香りのつよいもの)
☆よさこいソーラン祭りで第4位北海道知事賞受賞
☆携帯投票第1位受賞
☆達成したいもの☆
*食生活アドバイザー試験を受ける
*人とのコミュニケーションを大事にする
*仕事のできる女性になる
*挨拶をする
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大切なおことば♪
アイコン画像emi→Redくん
» おくらの実 (2006年08月22日)
アイコン画像Red
» おくらの実 (2006年08月16日)
アイコン画像emi→おとんの友
» おべんとう☆ (2006年08月10日)
アイコン画像おとんの友
» おべんとう☆ (2006年08月04日)
アイコン画像emi→風のらららさん
» しなもん (2006年08月02日)
アイコン画像風のららら
» しなもん (2006年08月02日)
アイコン画像emi→おとんの友
» しなもん (2006年08月02日)
アイコン画像おとんの友
» しなもん (2006年08月02日)
アイコン画像emi→おとんの友
» 博多うまかもん ぶあいそ (2006年07月28日)
アイコン画像おとんの友
» 博多うまかもん ぶあいそ (2006年07月28日)
メールはこちら☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cafe_diary_emi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe_diary_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる