日本の夏 近況の夏

July 03 [Thu], 2014, 19:18
こんにちは。1年ぶりのバジルです。










やぁ。

1年たったら子供たちも大きくなったよ。

進撃的に大きくなったよ。




さすがにこれだけブログ放置してたら誰も見てないですな。

富樫くらい放置するつもりだったけど更新してみたよ、気まぐれで。


この1年でいろいろありました。


嫁は育児休暇期間が終わり、職場復帰のため嫁実家へ子供たちを連れて帰り

私は1人連絡船に乗り、凍えそうなカモメ見つめ泣いていました。

たまの週末嫁実家へ帰る単身赴任です、こんばんわ。


子供たちと暮らしている間はバタバタ忙しくてブログ更新するヒマもなかったけど

いざ1人になってて更新しようと思ったら、パソコン嫁が持って帰りましたとさ。



そんなこんな手短な近況報告。

次回の更新はまた来年!?





押すなよ絶対に押すなよ

June 21 [Fri], 2013, 2:47
こんばんわ。眠れないバジルです。










せぇ〜の ノ`∇´)ノ(ノ´Δ`)ノ(ノ´∇`)ノ やぁー!




久しぶりの更新となってしまいました

いろいろと試練があって何とか乗り切ったところです

しかし試練はまだまだ続くのです


「ククク…奴は試練四天王の中でも最弱…」


とか言って次の試練が襲ってくるかも?

父ちゃん頑張らないとな

子供の顔を見ると頑張れるよ

みんな仲良くわきあいあい

天使光臨

May 20 [Mon], 2013, 14:59
こんにちは。寝言を寝ないで言うバジルです。












今日は嫁&にゃん美の退院の日でした。



にゃん美が可愛すぎる

こんなに可愛くていいのか?可愛すぎて何かの条例にかからないか?

そんな親バカ発言を相変わらずして過ごしています。

でも、にゃんたろう(長男)の生まれた頃にそっくりなんですわ。

同じように育つのか?

最近、にゃんたろうとにゃんじろう(次男)はアホ満載に育ってます。

アホでもたくましく育ってそれはそれでいいのですが、

にゃん美にちょっかいかけないか心配です。



騒がしい我が家で申し訳ないが、みんなと仲良くお願いします。



にゃん美4:50

May 14 [Tue], 2013, 4:50
おはようございます。3児の父のバジルです。











生まれたよー

母子共に無事出産できました

長女だよ初めてのおにゃのこだよ

どうしよう取り扱い難しそうだ

だけど頑張るよ何とかなるよきっと

とりあえず 幸せだー

合戦でござる

May 05 [Sun], 2013, 23:59
こんばんわ。連休はどこにも行かず家で寝ているバジルです。












にゃんたろうに鎧兜を着せてみた。

にゃんじろうは羽織とおもちゃの刀持たせてみた。

カッコいい。カッコ良すぎる。

まだまだ着せられている感が否めないがカッコいい。



げんじのよろい

April 14 [Sun], 2013, 16:42
こんにちは。3人目に備えてミニバンを買ったバジルです。













五月人形を飾ったよ

後先考えずにちょっとデカめの買ったから、

飾る場所も保管する場所も一苦労

今度生まれる3人目はおにゃのこらしく

ひな人形も大きめの買わなくてアカンかな?

広い家が欲しいですわ

treat or treat

April 06 [Sat], 2013, 22:32
こんばんわ。決算を何とか乗り切ったバジルです。











THP名阪の旅一行様と大阪のミナミで飲んで来ましたよ。

各参加者の地元土産のお菓子をいっぱいもらったよ。

あの人はいつもグミをくれる。

ありがとう!グミ姉さん

2013年02月17日のつぶやき

February 18 [Mon], 2013, 0:00

2013年02月14日のつぶやき

February 15 [Fri], 2013, 0:00

バンバンバンバンバレンタイン

February 14 [Thu], 2013, 8:19
おはようございます。携帯電話を携帯しないバジルです。












嫁からチョコもらったよー

今日の朝ごはん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バジル
読者になる
お気楽さらりーまんです
詳細は →こちら←
コメントありがとー
アイコン画像バジル
» 押すなよ絶対に押すなよ (2013年08月03日)
アイコン画像さち
» 押すなよ絶対に押すなよ (2013年07月30日)
アイコン画像バジル
» にゃん美4:50 (2013年05月15日)
アイコン画像バイク1122
» にゃん美4:50 (2013年05月14日)
アイコン画像バジル
» treat or treat (2013年04月11日)
アイコン画像みなぷ
» treat or treat (2013年04月09日)
アイコン画像バジル
» 今年もいろいろ (2012年12月31日)
アイコン画像くぼっち
» 今年もいろいろ (2012年12月30日)
アイコン画像バジル
» 悲喜交々ら (2012年06月20日)
アイコン画像くぼっち
» 悲喜交々ら (2012年06月19日)
広告
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

あの頃の俺