いよいよ 

September 22 [Mon], 2008, 7:13
今週末になりました(Moto GP)
チケットが入荷したと連絡があったので、お台場まで行って来ました〜(^-^)/
今年もDUCATI応援しますよ〜
あと中野選手にも頑張って欲しいです。(日本人ライダーは皆頑張って欲しいです)
後はお天気が気になります。
去年はあまり良いお天気ではなかったので、今年は晴れて欲しいです(^O^)/

久々の更新 

August 30 [Sat], 2008, 15:01
久々と言うか、約1年ぶりですねf^_^;
8月ももう終わりですね。
9月と言えばMoto GP(^O^)
今年も茂木に行きますよ〜♪
今から楽しみですo(^-^)o
これからはもう少しマメに更新しますので宜しくです(^_-)☆

Moto GP 日本グランプリ DUCATI カピロッシ優勝♪ 

September 24 [Mon], 2007, 22:43
昨日は朝4時半過ぎに自宅を出発し、宇都宮まで電車その後レンタカーで茂手木まで行きました。
お天気の方は雨が降ったり止んだりでした。
茂木に到着したのが10時過ぎで、すぐにサポータズキットを受け取り座席に向かいました。
DUCATIサポーター席に着いたのは、125ccクラスの決勝が始まる少し前でした。
雨のせいで路面の状態は最悪、転倒者続出してました。
Moto GPクラスの決勝は14時スタート、レースは荒れました。。。
結果はDUCATIのカピロッシが優勝♪茂木で3年連続優勝は凄い!
私が初めてMoto GPを見に茂木に来たのが一昨年なので、3年連続カピロッシの優勝を見ています。
嬉しいのはカピの優勝だけでなく、ケーシーストーナーの今期Moto GPのチャンピオンが決まりました♪
表彰式が終わるまでは見ていましたが,帰り道は渋滞するので早々に引き上げました。
宇都宮まで戻るのに2時間近くかかりました。
宇都宮で1泊して、今日は餃子を食べまくって夕方には帰宅しました。




まもなく 

September 20 [Thu], 2007, 9:30
Moto GP日本グランプリですね!


 チケットも手元に届き、準備万端です
22日は仕事の為、行くのは決勝の日の朝イチです。
早く日曜にならないかなぁ。。。









今年も行くよ♪Moto GP 

August 03 [Fri], 2007, 23:12
9月に茂木で開催される「Moto GP日本グランプリ」を見に行きます。
応援するのは勿論DUCATI
MotoGPは去年、一昨年と見に行きました。
両年ともDUCATIが優勝しました。
今年もきっと頑張ってくれる事でしょう!
日本人ライダーも頑張って欲しいな

オリエンタル 

July 12 [Thu], 2007, 9:48
昨日は東横線の元住吉駅にある、「オリエンタル」と言うお店に行って来ました。
マグロ料理のお店でした。
お刺身・お寿司・ステーキ他色々食べたけど美味しかった♪

 にぎりも美味しかった〜

暑い (;´д`)ゞ 

July 07 [Sat], 2007, 16:33
毎日蒸し暑いね。
昨日は久しぶりに走って来ました〜♪
と言ってもバイク屋さんまでなんだけど。。。
お店の前に木箱に入ったMonster400が置いてありました。w( ̄o ̄)w
新車かぁ〜良いなぁ。。。
私のバイクは新古車なので、新車を見るとなぜか羨ましい。。。
やっぱ新車買っておけば良かったかなぁ〜。
次に買う時は新車にしよう!!(良い年齢なので、次に買う機会があるかは不明w)

甍(いらか) 

July 01 [Sun], 2007, 7:27
昨日は二子新地にある『甍(いらか)』と言う喫茶店に行って来ました。
ここのお店『蔵』なんです!
蔵の中を改装して喫茶店にしたみたいです。
珈琲店のようですが、紅茶のメニューもありました。
はじめ珈琲を飲もうと思ったんですが、メニューに2種類の茶葉を使った「アイスロイヤルミルクティー」と言うのが気になり紅茶にしました。
すっきりした甘さで、とっても美味しかったです。
一緒に行った相方さんはホット珈琲を飲んだんですが、美味しかったそうです。
店内の雰囲気も良いし、機会があれば また行ってみたいです。


 

初めまして♪ 

June 28 [Thu], 2007, 17:33
今日からblog始めました!
バイクの話かカフェに行った話が中心になると思います。
愛車はDUCATI Monster S2R 800です。
車、原付の免許は持っておらず、いきなり二輪の免許取りました。
普通二輪は一昨年の12月に、大型二輪の免許は昨年8月に取得。
腰痛持ちで年齢も若くないので、免許取るまでとても大変でした。
バイクを買ったけどあまり乗っていない為、運転技術も上達しない状況です。σ(^_^;)
バイクに乗るのは好きなので、まずは1人で近所でも出かけられる様になりたいです。(まだそのレベルです)
カフェの方は行ったお店の話など書きたいと思います。
宜しくです(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-大型免許取ったけど、うまく乗れてない未熟なライダー
    ・グルメ-cafe スィーツ大好き
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もん
» 久々の更新 (2008年09月16日)
アイコン画像ぷじお
» 久々の更新 (2008年09月15日)
アイコン画像もん@携帯
» Moto GP 日本グランプリ DUCATI カピロッシ優勝♪ (2007年09月29日)
アイコン画像ぷじお@携帯
» Moto GP 日本グランプリ DUCATI カピロッシ優勝♪ (2007年09月29日)
アイコン画像もん
» 今年も行くよ♪Moto GP (2007年09月13日)
アイコン画像ぷじお
» 今年も行くよ♪Moto GP (2007年08月06日)
アイコン画像もん@管理人
» オリエンタル (2007年07月26日)
アイコン画像ぷじお
» オリエンタル (2007年07月14日)
アイコン画像もん@管理人
» 甍(いらか) (2007年07月02日)
アイコン画像ぷじお
» 甍(いらか) (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる