大丈夫?

January 24 [Mon], 2011, 22:21
昨日会ったばっかりで、いつもは自分が待たせる側のくせに

待たされる側になった途端、寂しいだの不安だのって自己中や。

いつも彼はこんな気持ちで待ってるのに。



2月は半分くらい会えない。

大丈夫かな?

ダメだー…

September 14 [Tue], 2010, 21:44
最近あんまり書いてなかったのにな…。

今日は吐き出さずにはいられない。



自己嫌悪の嵐。

消えたい、今すぐに。

自分はしょせん居ても居なくても変わらない。

世界は回り続け、人は変わらず生活を続ける。




ちっぽけな私の世界。

改善…?

August 29 [Sun], 2010, 0:32
今日、病院に行った時、先生から気合の入った顔してるって言われた。

確かに最近忙しいし、やらなきゃ仕方ないのもある。

でも、それ以外に彼氏が出来たこともあるんじゃないかな〜?って思ってた。

だから、もしかしたらこのブログも止められるんじゃないかな、なんて

淡い期待を抱いてた。

けど、やっぱり無理みたいだ。




久しぶりに感じた希死願望にも似た感覚は

怖いようでいて誘惑的な感情だと思う。

ただ、勇気がないから生きてる。

なんとなく。

それだけ。



薬飲んで落ち着こうかな…。

苦しい

June 13 [Sun], 2010, 0:14
暫く更新してない間に色々なことがありました。

てんかん疑惑に関しては恐らくだけど確定した。

でも、最近は症状が治まってるから薬は飲まずに様子見。

薬を飲んだ時の副作用の方が気になってしまって(-"-)



前からの持病の方は相変わらず治まらない。

自分の中に溜めこんでるアレコレを吐き出さない限り

治まることはないのかもしれない。

アレコレを吐き出すということは、つまり

相手にもそれ相応の重荷やストレストを与えることを意味している。

私の抱え込んでる闇を一手に引き受けて消化出来る人なんて

きっといないし、存在する方がおかしい。

要するに、死ぬまで呪縛から解き放たれることはないんだ。

生きてても死んでも迷惑をかけなくちゃならないなんて

人間ってなんて大変な生き物なんだろう。




神様や仏様のようなメシアが欲しい。

無宗教な人間が何を言ってるんだか。

ただの戯言。

忍びよる影

May 02 [Sun], 2010, 16:44
てんかん、という病気を知ってますか?

私は聞いたことがあるなぁ…という程度だったんですが

最近、自分がそうなんじゃないかという疑いが浮上しました。

なるほど、調べてみると思い当たることはいくつもある。

お医者様はやはり、資格持ちなだけある。



また、はっきりしたら対応を考えます。

原因が見えることは今後につながるので

善悪は関係なく、良いのかもしれません。

・・・

March 23 [Tue], 2010, 22:07
実家に帰ってきてから、ほとんどと言って良いほど

発作らしい発作は出てなかった。

呼吸の浅いこの感覚は久しぶりで、対応しきれてないな。




半月ほど前、電車の中で倒れたけど、

それは半年に1度くらいの頻度で起こっているものだから

感覚忘れてても当然だと思ってた。

でも、今みたいな症状を忘れていたなんて

自分でも意外だわ。




薬は飲んだ。

少し飲むタイミングが遅くなったのはご愛嬌。

早く効き始めるといいのに。

ふるさとは遠きにありて想うもの

December 14 [Mon], 2009, 0:18
ほんの数分前から精神が急激に不安定。

やばい。



薬で押し込めてるものが表面に近づいたのが原因か。

最悪の時が自分を押しつぶす。

いつかは来る。必ず。

時間が過ぎるのが怖い。

時間が止まっちゃえばいいのに。





久しぶりでちょいキツイな。

今日は動悸がなくて良い感じだと思ったんだけど。

幸いにもそれより前に飲んでた薬。

早く効いて。

深い呼吸を意識して

December 02 [Wed], 2009, 21:05
新しいブログにひっそり移転したけど、

このブログは消さない。

心の整理帳パート2ってことで。





あー、闇に襲われる。

動悸

November 09 [Mon], 2009, 22:16
今日から職場環境が変わりました。

新しいことだらけで精神的疲労がひどいです。




そのせいか、今日は帰ってきてからの動悸が激しい。

眠いわけでもないのに、だるい。

元々精神的に弱い上に、こんな負荷じゃ無理もないか。






今日は早く寝た方がいいのかしら…。

なんて空虚

November 05 [Thu], 2009, 21:07
カラッポだー…






自分のいる意味が分かんないし、

いついなくなっても良い存在だって思う。







最近、また薬で抑え切れてない時がある。

それとも、飲むの忘れてるのが原因か?(笑)





いずれにせよ、ちっぽけ。

無力。






こんな気持ちはいつまで続くんだろう?

死ぬまでずっと?











自分を想ってくれる人の温もりが遠くて

指先がかじかむよ。
profile
★名前:美心
★性別:♀
★年齢:22歳
★職業:社会人
     IT系
★趣味:音楽を聴くこと・ショッピング
★4月から1人暮らしを始めた美心が
 日々思ったコトを綴っています♪
 コメント・トラバはお気軽にどうぞ!!
 (・∀・)ノシ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美心@管理人
» 思考停止 (2008年07月03日)
アイコン画像はにゃちん
» 思考停止 (2008年07月02日)
アイコン画像美心@管理人
» 連休2日目 (2007年05月13日)
アイコン画像椿妃
» 連休2日目 (2007年05月12日)
アイコン画像美心@管理人
» ぷろぽーずを覚えていますか? (2007年01月26日)
アイコン画像えむ
» ぷろぽーずを覚えていますか? (2007年01月25日)
アイコン画像はなちぁん
» ギザサムス (2006年12月13日)
アイコン画像(美∀心)
» 遭難 (2006年11月12日)
アイコン画像(は∀な)
» 遭難 (2006年11月12日)
アイコン画像美心@管理人
» おまめ (2006年10月14日)