どうするか? 

May 08 [Tue], 2007, 22:16
実はブログ、別のとこにしようか迷ってますケータイから更新してることが多いので、ケータイブログのほうがやりやすいのかもと思いまして…(-_-;)
それと、ヤプログはケータイからみた場合、ちょっと見にくいので、違うサイトでブログ書こうかなと思っています
ただ、ヤプログは当分は置いておくつもりです。まだどこのブログサイトにするか決まってないし、なんだかんだで半年近くやったから、愛着はあるし、スッパリとやめるのも惜しくて。
今はまだ続けますが、もし別のとこでブログ始めることが決まったら、またここに書いてきます。

ドタキャン;; 

May 06 [Sun], 2007, 14:26
今日友人と遊ぶ予定だったのですが、体調が悪くなったのと、雨がふったためにキャンセルになりました…(>_<。)カナシイ(;_;)
でも実は私もこないだから風邪気味だったので、行くのためらっていました。なので、ちょうどよかったのかもしれません…(^^;)
それと、6月に兵庫まで舞台見に行くので、お金もとっとこうと思ったしね(^-^)
楽しみは6月までおあずけだ!

久しぶりだよ♪ 

May 05 [Sat], 2007, 21:34
習い事終えた後に家族とりんくうのイオンに行きました(^-^)お昼食べようとしたけどGW中なので人が混み合っていたので、人が空くまでお店をブラブラすることにしました(o^_^o)
私は主に服を見ました。そこでリボンのついたゆったりめのトップスとキャミを購入しました
いつ着るか迷いますが、明日友人と出かけるので、寒かったりしなかったらその時に着ようと思います

いいものはいつまでたっても 

May 04 [Fri], 2007, 16:53
さっき地元のガソリンスタンドを通りかかったとき、「SAY YES」が流れてて、思わず聞き入ってしまいました(笑)
それにしても、いい音楽って何年たってもいいですね〜
今の音楽ももちろん好きですが、昔の曲も心に響くな〜( ´艸`)

あんまないでしょ!? 

May 03 [Thu], 2007, 20:02

わら入り納豆です!(^-^)開けてみたらかなり納豆が入ってました(笑)
でも美味しいだろうなぁ…( ´∀`)たくさん食べるか!(笑)

眠い&疲れた… 

May 02 [Wed], 2007, 23:52
今日バイトは一時間だけ残業ありましたが、終わったとたんどっと疲れが出ました…
重たい荷物運んでるからかなおやすみなさ〜い…(-_-)zzz

やめときます…; 

May 01 [Tue], 2007, 9:49
今日出かけようかと思ったのですが、雨降って天気悪いしちょっと鼻水が出て調子悪いので、断念しました…(>_<)
なので、今日1日は家で過ごします(笑)
でも「バベル」はいつかまた機会があったら見たいなと思います(^-^)あーいう内容のは暗いと思うかもしれませんが(笑)、好きなんですよ(o^_^o)後でホームページ見ようかな?

せっかくやし 

April 30 [Mon], 2007, 23:40
世間はGWのまっただ中、私はほとんどをバイトでつぶれます(笑)給料が増えるからいいのですが(^_^;)
でも明日はお休みなので、どこかお出かけに行こうかな?と思ってます。
ちょうどこないだできたなんばパークスにも行きたいと思ってたし(^-^)
ついでに映画も見ようかと考えたり(^-^)
個人的には「バベル」か「アンフェア」が見たいな(o^_^o)
できれば午前中に見たいけど…、早く起きなきゃアカンかな?

増えた〜!!(T_T) 

April 28 [Sat], 2007, 19:29
今日夕方にエステに行ったのですが、コース受ける前に体重と体脂肪測ってショック!!( ̄□ ̄;)!!

増えてました…(;_;)

担当のエステティシャンに思いっきり怒られました…(-_-;)
コース終わった後にカウンセリングというか、今日まで一週間食べたものを思い出していたのですが、原因はどう考えても間食の量が多いということに気づきました(;_;)(あほぅ…(T_T))
次に行くまでに減らさなければ!せっかく周りの人にやせたねとかキレイになったとかほめてくれたのにっ!!(>_<。)間食の量やごはんに気をつけるが一番ですが、この機会になにか運動始めようかしら…?
うおーー!!!絶対これ以上体重や体脂肪増やさねぇぞー!!!(ノ`△´)ノ

どんちゃん! 

April 27 [Fri], 2007, 21:13
只今バイト先の人たちと飲み会の途中なんですが、とにかくスゴいです…
世間話とかグチとか、とにかく色々(笑)
時間忘れちゃうな〜♪でも明日は習い事があるからお酒の量とか時間とか気をつけないと
でも楽しい〜♪♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» どうするか? (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» どうするか? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» どうするか? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» どうするか? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» どうするか? (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» どうするか? (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» どうするか? (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» どうするか? (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» どうするか? (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» どうするか? (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
20代真っ盛りの♀です。
興味は幅広くドラマや映画、マンガや音楽、さらにゲームも大好きです(^_^)
茶道や生け花もやったり詩などを書いていたりと、はっきりいって自分でも何者なのかわかりません(笑)
バイトはスーパーの品出しをしていますが、実は密かに医療事務に興味があります。が、未だに一歩踏み出せずにいる。

最近は新型ゲーム機Wii、特にゼルダの伝説 トワイライトプリンセスにはまっています(^_^)(こないだやっとクリアしました!!)

詳しいことはリンク集の「前略プロフィール ぶぅ」に載っています。そちらのほうもよかったらぜひo(^_^)o
Yapme!一覧
読者になる