withアンジェイライフを中継中♪
そして、ついでにmiaのことなど
(いやついでじゃなくどっちがメイン!?てことも・・・)
ソーイングのことなどもUPしてま〜す♪♪
コメント大歓迎!!!たくさん遊びに来てくれると嬉しいナ(⌒∇⌒)

◆◆anJ◆◆
アンジェイです♥最近クワエテマテができるようになったよ♪
**主な登場人物**
アンジェイ■weimaranerの娘
mia■管理人
旦那さん■miaの旦那さん
ママ■旦那さんのママ
パパ■旦那さんのパパ
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
にほんブログ村 犬ブログへ人気blogランキングへ
BlogList
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe_anj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引越し第一弾♪ / 2006年02月18日(土)
突然ですが、ブログお引越しします新しいブログはコチラから・・・

BLOG LISTなどに登録していただいた皆様、おいおいとご挨拶に伺いますのが、こちらを見たら時間のある時にでも変更よろしくです

本当は、HPごとリニュしようと思っていたのですが、中々進まず・・・なのでブログのみ一足先にお引越しすることになりました(^^;

yaplogは、たくさんの思い出や大切なコメントがたくさん残っているので、しばらくこのまま置いて新しいブログにlinkしておこうと思っています。

これからもmia's cafe++をよろしくお願いします
 
   
Posted at 22:39 / mialog / この記事のURL
見て触って、もっともっと〜!!! / 2006年02月15日(水)
我が家のアンジェイさん、ワタシに近づいて来る時はいつも触って欲しいって催促なのです・・・



もっともっと〜見て見て触って触って〜



・・・って。結構、エンドレスで続くんですよ



ヒマ人かっ



皆さんチのワンちゃんはどんな感じですかね
 
   
Posted at 18:29 / anlog / この記事のURL
お散歩@三浦半島周遊の旅 / 2006年02月14日(火)
今日のお散歩は、結果的に三浦半島周遊になってしまいました

ご近所のフレッシュと行ったのですが、フレッシュオーナーのayuちゃんチの親戚さんがやっているというCAFEにランチしに行こうということが発端だったのです。そこは、三浦にあるBlue Moonというお店。

本日のランチはロコモコをいただきました。ボリューム満点でとっても美味しかったです

かなり長居をしてしまったため、退屈退屈と大アピールしているお二方のために城ヶ島まで行ってきました。

城ヶ島は三浦半島の最南端に位置する島なのです。晴れていれば最高のお散歩スポットでもね・・・今日は、かなりの強風で周りに何もない島ゆえに人間にとってはとてもツライ散歩コースとなりました。でも犬たちのため、がんばって一周してきましたよさすがに海辺(といっても岩場ですが・・・)へ降りるのは自殺行為かと思いやめておきました

なので、芝生で記念撮影してみましたよ〜


こんな写真しか撮れなかったので、なんらいつものお散歩エリアの写真と変わりませんでもホントに良いところですので、近県の方は一度ドライブがてらに行ってみてくだされあ、余談ですが、島に渡る橋を通過するには通行料を支払います(50円だけど)。

でも今日は、あんな強風の中、おじいさん・おばあさんの団体さんがどこぞのバスツアーで来ていたり、はたまたあま〜い感じのカップルがチラホラ来ていたり・・・あま〜い、、、あま〜〜〜い・・・ふぅ、、、、チェッ・・いいな・・・そういや、バレンタインでしたね・・・だからか・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

でも楽しかったぞ〜もう当分、城ヶ島なんて行けないと思うので、暴風の中でしたが満喫しました
 
   
Posted at 23:33 / mialog / この記事のURL
久々の観音崎 / 2006年02月08日(水)
昨日はね、のんちゃ!さん&おすずが遊びにきてくれました。前日見た天気予報ではあったかくなるとか15度くらいまで気温が上昇するとか聞いてたので「じゃ、久々に観音崎行こう!!」って張り切ってたワタシタチ・・・

全然あったかくないじゃん

そうなんです、、、お昼頃はまだまだ寒くて寒くて・・・しかし行こうと決めてたら行かなきゃ気が済まないB型's。行って来ましたよ。犬は寒いの関係ないみたいだったけど着いた早々、爆走です。写真もまともに撮れない程に・・・・

前日、雨が降ったおかげで土は水を含んでおり、もちろんどろんここの写真は山側なのですが、汚れた足を洗いにもちろん、

やったやった〜海海〜うっほほ〜って叫びながら駆け出す2頭のワイマ・・・行く手には・・・・
 
 もうちょい読んでみちゃう…の?  
Posted at 18:17 / anlog / この記事のURL
ナントカ雑技団??? / 2006年02月07日(火)
とある深夜・・・・アンジェイが寝てる姿を目にして( ̄□ ̄;)ギョッとしました

うーむ・・写真だとビックリしたワタシのキモチが伝わらなくて残念ですが、●●雑技団か?ってつぶやいちゃいました・・・ワイマは軟体ですね、ほんとに。

同じポーズをマネしようと試みましたが・・・足の甲がオデコにつきませんでした
 
   
Posted at 01:00 / anlog / この記事のURL
アンジェイ鬼 / 2006年02月03日(金)
今日は節分ですね。もう豆まきはやりましたか我が家は夜にやる予定です。まるかぶり寿司はとっとと頂きましたけど・・・そしてそして・・・

アンジェイ鬼みーつけた


相変わらずぶちゃいく


いやいや、、普通のショットも撮ってあげましたよ


お面をつけたら固まってましたけどね後で一緒に豆まきしましょうね〜アンジェイは2歳だから2つだけ、お豆あげるねヾ(≧▽≦)ノ
 
   
Posted at 17:07 / anlog / この記事のURL
おすずはかっこいいのよ。 / 2006年02月02日(木)
月曜日、姉さんのおすずと遊びました。のんちゃ!さん手作りのお洋服をいただき、ちょーかわいいお二人

これを着てお出かけお出かけ。ちぃちゃいながらラン付のカフェへ行って、ワタシタチはランチその間、ランにてガウガウと遊ぶお二方・・・お〜こわっ大型犬飼ってない人から見たらきっとケンカっすよ


そしてその後、いつもの原っぱへ・・・おすずはね、アンジェイと違ってかっこい〜のだって飛べるんだもの

アンジェイさんは下から見上げるだけ・・・ そしてムービーでも撮ってみましたの


目指せ、おすずねーちゃん。アンジェイよ、キミもがんばるのだ
 
   
Posted at 14:28 / anlog / この記事のURL
週末のお誕生日会 / 2006年02月01日(水)
先週土曜日は、kyomiさんお誕生日でしたので、コッソリヒッソリとお誕生日会を開催してみましたのいや〜お誕生日会って楽しいわねっだって、コレがあるんですもの

こちらのケーキ、前々から気になっていた元町にあるロールケーキ専門店MOTOYAのバースデーケーキなのですよ美味しいとは聞いていたもののいつも指を咥えて通り過ぎるだけだったので今回、初食

生クリームは甘すぎず、生地部分は厚すぎずクレープのような食感。1切れでも十分満足できるものでした。また食べたい

そして、kyomiさんから思わぬプレゼント返しが・・・

ジュエルと色違いのダウンなりジュエルにはちぃちゃくて着れなかったということでアンジェイさん頂いちゃいました〜ラッキー

お散歩から帰ってきたこの日、ジュエが興奮しており、フケが異常発生したので掃除機で吸い取ったというショット。ジュエさん・・・正座しちゃってますけど

確かに確かにジュエさんは興奮するとフケがでてくる・・・なんでしょうね??この現象は!?

アンジェイさんからのプレゼントは・・・・コレコレこの顔でした

お星様のおもちゃを咥えてくれたので、そのまま頭に乗っけてみましたのいぢめてないですよ〜アンジェイさんも喜んでいましたよ(←ホントか!??)

アンジェイさんは常に笑いを提供しなくちゃ、我が家の娘として生きていけないことを知っているようでした(*≧m≦*)ププッ
 
   
Posted at 12:58 / anlog / この記事のURL
冬晴れ♪ / 2006年01月27日(金)
ここ数日、とっても良いお天気が続いてますね。昨日は、アンジェイフレッシュを連れて我が家から程近いの里へ行ってきました久々の登りでワタシとayuちゃんは、とっても疲れてましたけど

あと1〜2週間もすると梅が咲き始め、季節到来です。梅の里の梅はつぼみを付け始めていました。満開になると素晴らしい光景です。


梅が咲く前は、最高のお散歩コース。人もほとんどいないし、のびのびと遊べるし梅の木々たちを通りすぎると眺めの良い場所に到着。昨日は素敵な写真が撮れました


たちを勝手に遊ばせている間、ayuちゃんとワタシはタイム(^^)ayuちゃんお手製のチーズケーキと珈琲をいただき、キモチは天然ドッグカフェ


ここには展望台があるのですが、めて登ってみました天気が良かったので、みなとみらいのランドマークベイブリッジが見えたんだけど、やっぱし写真じゃわからんね


2時間ほど、たっぷり遊んだお二方・・・最後の最後まで、しゃりしゃり天然デザートをむしゃむしゃ食べていたのでした
 
   
Posted at 11:04 / anlog / この記事のURL
昨日の昼飯!!! / 2006年01月26日(木)
!!!マークつけるほどでもないのですがね・・・昨日はayuちゃんと一緒に美容院へ。美容院が終わった後は、お決まりの遅めのランチこれが毎回、楽しみなのです

昨日は、中華茶房8懐に優しいランチを頂きました。リーズナブルでボリューム満点男性ならば、調度良いくらいの量ではないでしょうか。

ワタシがオーダーしたのは、坦々麺のランチセット

豆板醤じゃんじゃか入っててすんごく辛くて辛くて・・・いつもなら大丈夫なカラサなんだけど昨日は何故か途中でギブアップで、ayuちゃんのオーダーした生姜焼きのランチセットと途中で交換してもらいました

生姜焼きは、ボリュームが坦々麺以上で凄かったお味はまろやかだったかな。坦々麺の後だから余計にそう思ったのか・・・後から思うと、なんで坦々麺なんてオーダーしたんだろう・・・って感じです。他にもっと食べたいのあったのに飲み物(ホットコーヒー/アイスコーヒー/ウーロン茶)飲み放題デザートの杏仁豆腐が食べ放題でセットです。ワタシタチは、何故か杏仁豆腐を食べるの忘れてしまったの

これらのセットは840円でしたのよ。ね、とってもお得でしょ他には700円代からのセットもありました

でも次回は、別のお店にも行ってみようと思ってます。次回狙ってるのは・・・・ココ。またレポート(・・になってないけど)しま〜す
 
   
Posted at 13:40 / mialog / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.