ミラノサンドC ミートソースのハンバーグ 

September 30 [Sun], 2007, 23:47

オーダー用語:Cサンド







ラストにてドトで晩ごはん代わりなるもんあるかなー思うて買ったのがこいつ




・・・


・・・

ふつーにめっちゃおいしい
しかもお腹もいっぱいなる



これからは夜食のお供にしよう


ただ・・・人にもよるンやろうけど

とにかく食べにくい


事務所に誰か入ってきたら
リアルにあせる
100年の恋も一気に冷める顔やてー

てまあ、ドトで恋なんかしてへんけど


かーなーりー・・・

口の周りにソースべたべた


ただこれもつくるひとにかなりよると思われ


うーん・・・




今度「Cサンドソースすくなめ」って頼んでみようかなわら

フレッシュオレンジジュース 

October 02 [Tue], 2007, 0:16

オーダー用語:フレッシュオレンジ


最近やたらと評判なフレッシュオレンジ試飲ちゅー




あ、ゆっとくけど評判てゆーんは
めーーーーーっちゃ悪いって有名やねんからね



やたらやたらやたら!!!
つくるんしんどいですから
あと一週間の辛抱なんはわかってるけど・・・だるす



フレッシュオレンジ=1000パーセントオレンジジュース


・・・つまりはオレンジ生絞り


しかもsサイズならみかん3つも

まぢピークにきたら客うらむよーてV




ちなみにその客麻衣ですからッ


ピークとも知らずに
「もー完売するし、最後飲もかなー

て思うて注文したら一瞬フレッシュオレンジのオーダーで固まるTくん

途中までるんるんやったけど、
はたときづいてみてみたら手絞りじゃーあーりませんかっ

あわてて
「あ。もういいよいいよ」て半分くらいでストップかけたけど
Tくんに「いいよ、事務所まで後で持ってくから

てゆわれたてゆー





ホンマのホンマにすまぬ・・・






でもやっぱ「フレッシュ」てゆわれるだけのことはあるよ

ホンマにオレンジそのものの味がしていてうます


もう再販予定がないのがショックです・・・


なくなる前に「フレッシュグレープフルーツジュース」も飲んどかななあー



ただし次はこの教訓を覚えて自分の店では買いません


他店で買います
迷惑客なりますわら


さあーそれと
これから始まる「フレッシュオレンジ」ならぬ「オレンジジュース」
に乞うご期待わら

アイス黒糖ラテ 

October 07 [Sun], 2007, 23:17

オーダー用語:アイス黒糖ラテ(そのまんまやン


えーとー
そろそろこいつもなくなりそうな気がしたんで早めに飲もうと決心し、
バリエーションドリンクに挑戦







めちゃ黒糖の香りして
(↑Dンときから気づいてたけど)
風味もありまぢうまッ


若干甘すぎるー?て思う人もおるとは思うけど、
甘党の麻衣にはなんせぴったし

これまぢハマりそー

ただ難点としては・・・高い

普通の店では飲み物で300円は普通やろーけど
ドトん中じゃーかなり高いほうでしょ?!

まアあんだけ手間ひま(大袈裟?)かけて
作ってるんやからそれぐらいもらわな割りあわんのはわかるけど


でも実際従食使ってでも高いわ


リッチマンなときに自分へのご褒美としてまたのもかなー

ハム&チーズベーグル 

October 13 [Sat], 2007, 0:27

オーダー用語:ハムチーズベーグル


今日はまたまた新しいフードに挑戦
前回ミラノサンドやったから今回はベーグルに

なンやかんやでベーグル初やン

てゆーのも前に梅田のベーグルベーグル探したはいいけど
みつからんかったてゆー事件あって以来
ベーグルに縁がなかってんよね

まさか自分のバイト先で食べるとは思いもよらんかったわ


で、まず食べるに記念撮影
(↑前回のフレッシュオレンジでちゃんと学習しました)



袋のままじゃーよーわからんじゃん

てことで若干分解




マヨネーズがついているので
いっぱいいっぱいあけるとぐちゃぐちゃに見えちゃうので
これくらいが限界でした


まさかこんな解体されてるなんて
思ってもいないんだろーなーわら


で、頂きました


おいしーい

なんかねっ、Cサンドがソースやらハンバーグやらが濃厚やったんに比べて
ハムチーズは食べやすさ◎

ただ、お腹に膨れるかは若干なーぞ
とにかくみため以上に食べるコなんでわら

ただ朝にはチョイ厳しいかな?

うーん・・・
まあチャン的見解ではお昼ご飯にちょうどイイと思われ

ベルギーワッフル 

October 14 [Sun], 2007, 23:32

今日は同期のMくんと代わりで入ったあよ

昼は忙しすぎてしんどーい


・・・はずやのになぜかめっちゃ楽しかった



目の前でお客様どーしケンカしだしたり
お客様とIくん阪神ネタで盛り上がったり

2つ上のMさんと常に笑ってた

Cポジでかなり笑顔やった気がする


こーゆーラインならじゃんじゃんいれてー



ただし夕方からはその反動か
めーーーーーーーーっちゃヒマ


うちの店じゃあありえんくらい

W/Rやったけど返却されんし、常ラウンドいってた


で、ホンマは大掃除やって、せなアカンぽい雰囲気やったけど
店長に「9時間(12:00〜21:00)も働いたんやったら疲れたやろ?いーでー」
てゆうてもらえて結構早くに帰れた


ありがとーございますッ店長


で、終わってから従食で買ったワッフル





とにかくお腹へってたからぺろりと食べちゃったよ


家に帰ったら晩ごはんたーべよっと

明日は待ちに待った給料日
ルンルン

スイートポテト 

October 15 [Mon], 2007, 23:51

今日はバイトなかったけど、
朝一に給料明細票欲しさに
ドトにいってきたよーてわら

でもなッ、
さすがに朝一に・・・あるわけなかった

しゃーなし学校行って授業受けてそのあと
お昼ごはんにサイゼいってきたあー


もちろん食べるのはミラノ風ドリア
だってーお金ないんだもん


そこで居座って勉強するつもりが・・・
気づけば暴睡


チーン


しゃーなしお金ないのに
そこの近くにドトールにいったあー
(↑バイトさきではやっぱ長居出来ないもんで)



で、スイートポテトといつものアイスティーかったあよ





スイートポテト初やったけど、まぢうまあい

今まで食べた3段ラック商品で一番のヒットやわ
甘さめちゃグッド

安いし、小腹空いたときにめちゃイー感じ
また今度従食でたーべよっと



で、夜もっかいバイト先に行って副店長に明細票授与(大袈裟?)してもろた

久々の給料やあー
とにかく顔にやけすぎてますッ
うれしすぎますッ

あと1年半、めざせ貯金額40万円
はい、超無謀



あろっとおぶ、マ○ドタダ券 

October 19 [Fri], 2007, 1:34
今日は今週唯一のバイトだったよーて
しかも募集枠では行ったってゆー

ホンマやったら今週0やってン

ありえなーーーいッ


同期MちゃんとYさんと一緒に入ったわいーけど、


ヒマヒマヒマヒマ〜わら


うちのドトでこんなん初めてやー


しかもFOODいっしょーけんめい覚えてきたのに
ほぼみんな同期のためトレーニングなし
で、+30分W/Rやってて、

しかもラスト外締めなもんやから
その時間もW/Rに変更なって・・・


合計W/R時間3.5時間
ちなみに今日の勤務時間5時間ね


はい、どんだけーーー


とちゅうかなり病み病みモードやったって



本気今日入った意味ありますか?!わら



で、ラスト外締めしてたら・・・


大量のマクドのタダ券が


合計100枚近くあったよーて

まあーもちろんラスメン3人で山分けしましたけどッ



↑写真は山分けした後のもの




あ、あと今日は最後にジュースを奢ってもらいました

ちょっとテンションあがりました



ありがとーSくん

新発売!エッグアンドベーグルいかがですかあ? 

November 04 [Sun], 2007, 23:13

今日のバイトまぢあせるからあー

久々の休みやあーて調子のってお昼まで寝てたら
12時ピッタシに美人Yさんからお電話
むにゃむにゃ夢見心地で話してたら


「今日バイト入ってるけど、どしたあーん?」






え?




まあーったく忘れてたってゆー

大急ぎで着替えて用意して10分に到着


我ながらちょいと感心(笑
まあお父さんにバイクで送ってもろたけどさ・・



まあーまあーゆうほどの大ミスせんですんでチョイ安心さあ


で、今日は二級PAのNさんから

「新ベーグル作る?」
てゆわれたのさあ


ラストまでやったし、もちろん作らせてもらいました



写真は後日アップします

(つーか今日デジカメ充電しっぱなしで
もってくるん忘れたってゆー



うーん・・・


うーん・・・



たまごリアルにあまッ


なんかだしまき卵かよっって勢いやわ・・・




個人的にはハムチーズの方がいいわあ

アイスティー 

November 11 [Sun], 2007, 22:04

今日は朝からバイトだったよーて

朝方(8時台〜)はめっちゃラクでヒマヒマしてたあ
まあチャンのお父さん来てて、みんなで見にきたり(笑

で、今日の休憩にはアイスティーとミックスサンド


写真は昔のんやから駅で取ったやつやけど勘弁



愛しのハムチーズベグルがなくなって
お昼にぴったしなんはこれしか残ってない感じやあ

アイスティーはまあチャンの代名詞とも呼ばれる(?)
飲みもんだってばよ

まぢすぅーき



これで後半戦もがんばろーおもうてた矢先



異常なほどの


人・・・



人・・・




人!!!




ホンマに長蛇の列ってゆーか
入り口まで続く人盛り


まあチャンFポジやのにずっと2レジ
まあチャンW/Rやのにずっと2レジ



まぢどんだけ〜〜〜



やっと戻れてFの仕事のトマト仕込みしたら
完熟やったんか知らんけどグッチャグチャ



ピークが終わってまあチャン勤務終わって、
勤怠切ってゴミ捨て行きよったら
Iくんに「B食一食しかないやん!」
って。。。



トマトぐちゃぐちゃの罪滅ぼし(?)に
B食のアボカド仕込んでたらその後
「野菜も2食しかない!」ゆわれて・・・


つくったよ!

合計約一時間


普段なら喜んでるとこやけど、
勤怠切った=給料はいらん


1時間サービス残業かよっ



はあー疲れた



明日もバイト頑張るよっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
地元のドトールでバイトちゅー
珍しいもの・新しいものだいすき

これからも新しいCAFEあんど新商品
どんどん試していくのでよろしくねッ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像宮本秀範
» フレッシュオレンジジュース (2013年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる