帰ってきちゃった(笑) 

August 26 [Sun], 2007, 3:44
ち〜か〜れ〜た〜
ゃぱ六本木とかムリ…ε-(;ーωーA フゥ

でも早く帰ってきたおかげで変なヒとに待ち伏せされるし(;д;)
もかこれから徹夜で引越し準備なのにテンションまぢ落ちだょ〜
じんましんまで出てきてだいぶお疲れなかんじでつミ(ノ_ _)ノ=3

でも負けにゃぃ…エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

まぢ焦げてるぉ… 

August 25 [Sat], 2007, 3:55
なんかね、今日新宿に買いに行ってきたんだけど、駅のエスカでもかの後ろの人が急に日焼けの話はじめちゃって(; ̄ー ̄)...ン? ておもってあらためて鏡でチェキチェキしたら…

線つぃてるぢゃん〜<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



ちなみに前ゎこんなかんぢで
ちなみに上ゎRiendaで下ゎMARS



夏バテフルスロットルな顔だぁ〜
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ぁしたゎ六本木のf(デカィ箱ねワラ)に行こうとおもってたンだけどまっすぐ帰っちゃうかも

プールざんまぃ♪ 

August 23 [Thu], 2007, 11:42
かなり放置プレイでゴメーン
(>(ェ)<o)

ぢつゎちょ→忙しモードですぅ→☆

てゅっても週末から親と旅行行ったり、帰ってすぐ(きのぅ)またプール行ったりしてて(´∀`)
ちなみにぉ仕事ゎ3連休{キラキラ}してたぁ

ぁと来週早々引っ越すンだケド、その準備トカしてなかって焦ってたり(笑)

ど→なるンだかもかもゎかンニャィ…☆

来月はぃったら落ち着くハズなンで( e_e)それまでぼちぼち更新になっちゃぅケド許してニャー(Θ_Θ)

ターボジャムぅぅぅぅ!! 

August 15 [Wed], 2007, 21:54
ャヴァィ…まぢほすぃ〜
ターボジャム【URL】ゃりたぃニャァ

ビリーズブートキャンプも効くにゎ効くンだけど、ぶっちゃけ体力おちまくりのもかにゎカナリキッツィです…(TωT)
ダンスのセンセにも「もかにゎ軍隊式ゎ合ゎなぃょ」て言ゎれてて、ャパそぉかな…と
ターボジャムゎダンスに近ぃぽぃから、これならもかでもできるかも〜

てかダンスのレッスンにちゃんと行けばィィって話なンだケドね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これがまたナカナカ…(;´▽`A``
(´・ノω・`)コッチョリ…今週も行けなぃぽぃし

ぉ仕事落ち着いたら買っちゃぉっかな〜ムフッ((´∀`*))

ソーダッシュ事件(笑) 

August 15 [Wed], 2007, 3:10
たらぃまぁ〜〜ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
ちょ→ちかれたッッ

寝ぼけててょく覚えてなぃンだけど、朝BOSSから転送しとくから!」ってゅわれてたょ〜な…で、帰りにチェキチェキ

…来てませんけど( ゜∀ ゜)

「何かの転送するってゅってましたょね?」てゎざゎざ昼間確認までしたのにぃぃ→(´・Å・`。)

またいつものもかイヂメトカ思ってたらもかの使えない(職場で電波入らにゃぃ)SBに今さらが…

に送ったから〜」

そんな大切ななン
と思って慌ててチェキチェキ

届いてた


( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )なんでやね〜ん!

そ→言えば朝でいきなし
「◯◯って知ってるかぁ?」
だったょぉな…(;´Д`A ```
んで、
「後輩がいきなり『◯◯にハマってます』って送りつけてきて、はじめは何だょて思ったんだけどさぁ〜、見たらうまそうなんだょね〜」
みたいなコトを話してたょぉな…(-ω-;)

◯◯=ソーダッシュ( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

BOSS甘党なンだった…( ̄□ ̄|||)

この画像のために疲れて帰ってきてゎざゎざチェックしたもかって…(キ▼д▼;)トホホ
でもちょっとぉいしそぉ(。・ρ・)ジュル♪

ドM説かなり濃厚…┌┤´д`├┘ ふぅ…(笑)

スカルプselfリペア♪ 

August 14 [Tue], 2007, 2:26
ひっさびさ
ネイル自分でお直ししましたぁ〜



時間なかったんでとりあえずアートはなしで…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも左手のみ(笑)
でも思ったよりキレイにできて満足じゃ〜ッ
もぉだいぶ伸びてるから次はつけ直しだなぁ

バイオジェルに挑戦してみたいけど(-ω-;)
また道具1から揃えなきゃってゆうのと、ジェルだとぁんま長いのつくれなぃンですっっごく迷う〜

右手ゎあさってかにゃぁ…(´・ω・`)ションボリ

Stomp the yard 

August 13 [Mon], 2007, 3:45
そぃぇば、ペルセウス座流星群?
なンか見えてるみたぃだね〜(´ρ`)ヘー

すっかりグロッキーもかでつil||li _| ̄|○ il||l

そぃぇばと言えば、Stomp the yard【URL】
観に行かなぃ?ってダンスの先生に誘われたんだけど

もか:「いつですかぁ〜?」

「ん〜今年の夏って聞いてたけど、告知なぃから秋かもね〜」

「マ(。Д゜; 三 ;゜Д゜)ジ!? てか秋になったらゎかるの?(←先生にタメ口)」

「ん〜なにしろ『今年の夏ごろらしい』ってコトまでしかまだゎかってナィからね〜」

…決まってからにしてくださぁ〜ぃ
。゜(゜´Д`゜)゜。


どんだけいい加減なんだろ〜この映画…(;´Д`A ```
まぁマニアックな内容だし仕方ナィのかにゃぁ

KRUMPゎスゴイカッコィィけど、もかにゎ絶対できなぃにゃぁ〜てか動き早すぎワラ
ちびっこのとか可愛いんだけどャパ早ぃし
このダンスゎカルチャーだから、もかが思うにKRUMPのsoulをもって踊らなぃとダメな気がする…(-ω-;)ウーン

先生とclubに行けば愛人と間違われ(必ず「ホントに生徒なの」てきかれるし)、友達には冗談と思ゎれながらもなんとかレッスンゎ続けてぃくんだぁ〜

いつかもかにも踊れる日がくのかにぁ〜(人-ω-)。o.゜。*・

熱中症なン!? 

August 11 [Sat], 2007, 14:52
汗でなくて気持ち悪くてめまぃがしてるのゎ熱中症で、夜や室内でもなる恐れアリらしぃデス…o(><)oコワー!

てか当てはまっちゃってるンですケド…(ー_ー; )

なぁんて言ぃつつ今日ゎ今からイベコン→キャバのぉ仕事で夜中まで働きっぱなし(笑)
が…ガンバルジョッ(;´皿`)

ところできのぅBOSSのぃた某Clubに連チャンで警察が入ったらしく、そっからBOSSとも連絡とってナィからゃゃ心配…(+ω+)
まっ連絡ナィってコトゎダイジブでしょぉ〜☆

さぁてこっからゎ気合ぃだぁ→!!

パシャパシャ。 

August 11 [Sat], 2007, 2:32
今やコゲコゲのもかの必須アイテムがコレ


もぉ使うコトゎナィって思ってたのにぃ〜(T^T)ウック!

でも日焼けしちゃったときゎなんだかんだでャパ桃の葉ローションでしょ〜( ´艸`)ムプフ
「アセモン」とゅ〜ダイレクトな会社名ゎダテぢゃナィ

お陰でなんとか皮むけなぃで済みそ→だょ(>▽<;;

( ̄0 ̄;アッ1コ前の日記のコメも引き続き募集ちぅ
宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!

気軽にコメしてちょ((´∀`*)) 

August 10 [Fri], 2007, 18:16
とつぜんですが

出会いを求める人向けのパーティが東京で開かれるとしたら
青山or六本木、どっちの方がィィとおもいますか?


お見合いパーティーとぢゃなくって、たんにclubとか行く感覚で友達同士誘い合って集まってマタ〜リ飲みながら踊ったり話したりできる場ってコトが前提デツ

もかゎ青山のが個人的にゎィィかなって思うんだけど…
みなさんいかが思う???
mochaです♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafe__mocha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛につながる場づくりがしたいです〜
    ・ネイル-ネイリストも目指して現在学費貯金中!
    ・ファッション-SLY、Rienda、EGOISTが多いです♪
読者になる
おしゃれなclubでマッタリ友達づくりから始められるような、おしゃれな出会いイベントがあったらいいなぁ♪そんな場を提供することができたら素敵!!と思ってイベントの世界に飛び込んだ新米イベンターです( ´艸`)
1からのスタートなのでまだわからないことだらけなんですが(^▽^;)
せっかくblog立ち上げたんでいろんな方と交流できたらとおもってます♪
しばらくはただの日記になりそうだけど…☆
目指せ女社長!!!でがんばるのでよろしくです〜♪

↓参加ちぅだょ(^ε-)☆
あなたのブログを
大募集中!
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 帰ってきちゃった(笑) (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» 帰ってきちゃった(笑) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 帰ってきちゃった(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 帰ってきちゃった(笑) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 帰ってきちゃった(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 帰ってきちゃった(笑) (2008年09月23日)
アイコン画像DoraNeko
» 帰ってきちゃった(笑) (2008年01月13日)
アイコン画像司馬どん
» 帰ってきちゃった(笑) (2007年09月19日)
アイコン画像かわつよ
» 帰ってきちゃった(笑) (2007年09月03日)
アイコン画像もか
» 帰ってきちゃった(笑) (2007年08月30日)